ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/29 22:12:31 (x4EDnClC)
46歳主婦です。
ネット調教で見知らぬ男性から出されたことを実行しました。

新しい大学ノートを用意しました。
ノートの真ん中くらいを広げて
『肉便器奴隷宣言
本名フルネーム
電話番号
メールアドレス
LINEID
生年月日
身長、体重、スリーサイズ
経験本数
性感帯
などプロフィールを書いて首から下のフルヌードの立ち姿とM字開脚であそこを指で広げた画像をプリントアウトして貼りつけました。
文章としては、
このような年増の崩れた身体でよろしければこのノートを手にした方の肉便器奴隷として一生お仕えさせていただきますのでご連絡ください。
肉便器奴隷にしていただけましたらいついかなる場所、時構わずご命令がありましたら性処理として使用してください。』
と書きなさい。と言われその通りにノートに書きました。
書くだけで頭がおかしくなりました。
これを本当にどこかに置けるの?
どんな人が拾うのかな。
ほんとに連絡が来るのかな。
若い人だと恥ずかしいな。
不安とか期待とかいろんな感情でぐちゃぐちゃになりました。

そのあとの命令は家から近い公園に行くように言われて公園のどこかにノートを10分だけ放置するように言われました。 

私は公園に着くと公園にはブランコに何か飲んでるおじさんが1人と砂場で子供と遊んでる若いお母さん2組がいました。
ベンチに座ると命令されたから仕方ないの…と自分に強く言い聞かせてノートを置いてベンチから離れました。
スマホのタイムウォッチの機能で時間を計りはじめました。
あのおじさんに気づかれて拾われたら…
そうなったらどんなことされちゃうんだろ…
いろんなことが頭に浮かびました。
全然時間は過ぎなくてたかが10分が何時間にも感じました。
結局誰もベンチのノートを拾うなんてことはなく10分過ぎたあと無事回収できました。

家に帰って自分で書いたいやらしい文章を読みながらあのおじさんの肉便器になってる自分を想像しながらオナニーしました。
ものすごく感じました。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/05/29 22:28:02    (cBoi.gra)
こんばんは。調教デビューおめでとうございます。
遠隔調教を主に行っていますが、興味はありますか?
よければ minmin01070107 までカカオください^^
3
2022/05/29 23:07:15    (UlflEhwW)
こんばんは、書き込み凄い興奮しました。是非黄色ですこしその時のお話をお聞かせ頂けませんか?
hajime51600
4
2022/05/30 22:25:00    (PoosSROY)
変態だね。
どうですか?このサイトの誰かにメールしてみたら?
5
2022/06/06 21:18:28    (Y8M0UsFZ)
真紀子さん。
素敵なプレイですね。
ノート無事回収出来たんですね。
陰毛は、パイパンですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。