ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/25 23:40:13 (3fXfgaVi)
前回の続きを少しだけ話させて下さい。

脱毛器を使用し始めてから毎日お風呂で(元々風呂は一緒に入っていました)マンコとアナルのチェックをしています。
浴槽の中で立ったままワレメを目の前に晒します。
もちろんアナルも同じです。

そして夜はもう一度寝室で身体検査をします。

首の後ろで組ませ脇の下からワレメ全てを晒させます。
がに股で股間を突き出させワレメを指でなぞるとビクビクします。

両乳首を後ろから指で強めにつねりながら擦るように愛撫しました。
「良いと言うまでその姿勢をキープしとくんだぞ?」

聞こえるか聞こえないかギリギリの声で
「…はい…」
とうなずきました。

指を2本挿入させ激しく出し入れすると膝をガクガクしながらこらえます。
あえて弱点を外してイカせない程度に責め続けました。
そしてトドメに妻の感じるポイントを激しく責めると
声を抑えきれず組んでいた腕も外して両手で口を抑えながら「んぐうぅ!!」
失禁か?潮か?
床に大量に撒き散らしながら膝から崩れていく妻に
微笑みながら
「約束守んなきゃダメじゃん?お仕置きだね?」

俺のプレイはどんどんエスカレートしていくのでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隊長
2022/06/02 06:17:39    (PuXdO1j.)
奥様、最高ですねえ♪
年齢とともに女性のエロさが増してくるって
本当だったのですね。
自らパイパンになるのも素晴らしいです。
しかし、市販の脱毛器では、毎週しないと
はえてくるものなのですね。
それを見つけて、さらに脱毛して、
しまいには、完全パイパンにさせるのでしょうか。

ぜひパイパンのまま、混浴温泉とかに
出没して、お二人の仲のいいところを
見せつけてください。
3
投稿者:D   pimu5244
2022/06/03 14:23:34    (GjqaxJk2)
普段、大人しく近所では清楚なイメージを持たれる事の多い妻からは誰も想像つかない姿を自分だけが知っている秘密です。

むしろ誰かに教えたいくらいです。
この日も一心不乱に俺の上で腰を振っていました。

終わった後は糸の切れた操り人形状態でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。