ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての・・・

投稿者:あいか ◆DvYzBPdVpY
削除依頼
2022/04/27 02:54:35 (UGjVroOs)
以前、欲求願望告白の掲示板に書き込みをし、レスをいただいた方の中からお一人だけ連絡をとって、初めてお会いしました。
日時はお互いの都合の良い平日昼間、場所はAさん(連絡をとった方)から人気のないトイレの提案があり、そちらに行きました。
約束の時間の10分前くらいにトイレに着いたのですが、誰もいなくて不安でウロウロ(笑)。約束の時間になったので勇気を出してトイレに入り、全裸になって、M字になりました。鍵は閉めずに、でも見えたら恥ずかしいのでドアをキッチリとじてお待ちしました。
しばらくたっても(こんな格好だから長く感じたかもしれません)誰も来ず、全然違う人が来たらどうしようと不安になりましたが、そうなったことを想像すると、おまんこが濡れてるのがわかりました。
少しして、急にドアが開き、2人の男の人が入ってきました。「●●さん?(私の名前)」ときかれ、今更ながら、この男の人たちのまえでこんな格好を晒している自分がとても恥ずかしくなり、うつむきながら小さな声で「はい・・」と答えました。
それを聞くと、Aさんが突然おまんこに指を入れてきて「めちゃくちゃ濡れてるやん!誰かに襲われると思った?」と笑いながらきいてきたので、見透かされたことが恥ずかしくなって、でも、更に感じてしまい、「図星槌締まってんやん!エロい身体!」と急に挿入されました。Bさん(Aさんのお友達だったようです)からはイラマをされ、息が出来ないのに、虐められてる自分に興奮してしまい、すぐにいってしまいました。Aさんからは「もういった?笑」とお尻を激しく打たれました。
その後も、変わるがわる喉奥まで入れられ苦しくて、鼻をつままれながら全部飲みきり、きれいにお掃除もしました。またつま先立ちになりながら強く下から突き上げられ、出し入れされながら、お尻を強く掴まれたり、強く叩かれました。避妊の準備をしていたので、中にいっぱい出してもらったのですが、ザーメンが足首にまで垂れ流れてるのが見え、更に興奮しました。
途中、話しながらトイレに入ってきた人たちが来たので、驚いて一瞬動きが止まりましたが、人がいるのに、今度はお口とおまんこのゆっくりした出し入れが始まり、声を出さないようにするのが大変でした。でも、今トイレにきた人たちに見られたらどうしようと、また想像してしまい、まだ入ってきた人たちがいるにもかかわらず、足をプルプルと痙攣させて、いってしまいました。その人たちが出ていくとすぐに「変態でエロい身体!」とまた笑いながら乳首を摘まれたり、引っ張られ、いったばかりなのに激しく突かれ、快感に気が狂いそうでした。
最後は再びM字の体勢になって、男の人たちのザーメンが出てるのがよく見えるようにアソコを大きく指で広げ、すごく近寄って写メを撮っていました。変態肉便器になった証拠です。
「私のM性を育てたい」とAさんから調教の申し出があったのですが、私はいろいろな人といろいろなプレイをやってみたいし、一回切りだから素の自分が出せて変態になれる(笑)ので、お断りしました。
帰って着替えている時に鏡を見たら、お尻がいくつもの手形で赤く腫れあがってるのを見て思い出してしまって・・鏡の前でおまんこを指で開いて見るとザーメンと私のいやらしい汁が混ざってるようなのがびちょびちょで・・あれほど何度もいったのに、大股開いてヨダレばかり垂れ流してるだらしないおまんこを見ながら、またオナニーしていってしまいました。
また刺激が欲しくなったら妄想掲示板に書き込みをして(名前を変えています)レスいただいた方の中から楽しみたいです。
だった一度の人生ですからね!
お互い楽しみましょう!

※これからもお会いしたら、記録としてこちらに書こうと思っています。名前はあいかで変えないので、よかったら見てください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/04/27 05:32:56    (3yz2sav2)
近畿でジジィでも良けりゃぜひ。笑
3
投稿者:ワンワン
2022/04/29 04:41:29    (aMbLF5Bl)
凄く興奮しました人生一度共感します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。