ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男の子のような調教

投稿者:志穂 ◆U9kDj6PZ1g
削除依頼
2022/03/07 09:40:40 (et3.h.z.)
20歳の大学生です。
バイト先の人に調教されてます。
身体が158センチで胸はAカップです。

普段はウィッグつけたりしてますけど、その人と会う時は髪はショートになります。脇毛の手入れは禁止されてて下着も男の子が履くような白いブリーフでブラは禁止されてます。
男の子ような服装でメイクもせずにいきます。

男子トイレで立ちションさせられたりプールとか男子更衣室で着替えて男子の海水パンツだけに着替えて連れ出されます。

トップレスで歩かされてるのでプールサイドを歩くと周りの視線でおかしくなりそうです。 
でも隠すと男性としては不自然なので男の子のように何事もないように胸を隠さないで振る舞います。声かけられたらしたことはないけど気付いてる人は気づいてるのかなと思います。

男湯に入らされることもあります。
当然ですけど、男の人のものが丸見えでどうしても視界に入って目に焼きついてしまいます。


言葉遣いも俺とか言わされてるので、その人と会わない普段の学校の友達といる時も男の子の言葉が出そうになったり普段はウィッグつけてスカートとか女の子の格好してるのに男子トイレに入りそうになったりしてそういうのも恥ずかしくなります。 








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/03/09 09:04:04    (kP86qox4)
昔そういうのマンガで読んだw
ガチホモが自分に好意を寄せる女の子をそういう扱いする話。
ガチホモ「処女は結婚まで取っておこう。その代わりに後ろでしよう」(←前に興味がない)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。