ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の為に。

投稿者:めすどれい ◆IKgmYidYr6
削除依頼
2022/03/05 02:45:28 (QN3J6kY3)

書き直しです。

わたし 20代 細身 主従関係を結ぶため
日々管理調教をされてます。

主人 20代 わたしの理想の人です。
わたしの生涯を捧げたい人で、
これから正式に契約を交わす予定です。

ここでは忘備録的に主人との事を
書いて行けたらなと思います。

現在はクリシコ報告・まんこスパン報告・クリ吸引報告、排泄報告をされて
管理をされています。

主人との為に、仕事の掛け持ち、資格勉強、
日々奴隷としての自覚をしています。

生暖かい目で見守ってください。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:めすどれい ◆IKgmYidYr6
2022/03/11 17:49:29    (aOzGqzBp)

しっかり報告が出来てないとの事で
3回連続寸止めからの3回連続絶頂を命じられました。
潮吹きながらイキまくりました。
許して貰えたようでよかったです。

今日はこれから頼んでいた物が届いたので
取りに行ってきます。
早くロウソク使って欲しいなぁ。


23
投稿者:カチ   kachip
2022/03/11 23:13:11    (eUjeGNCu)
お仕置きされましたね
はやく玩具使って苛めてもらえたら
いいですね
24
投稿者:めすどれい ◆IKgmYidYr6
2022/03/12 22:33:23    (7N5XjQ4E)

なかなか会えなさそうだなぁ…、


25
投稿者:カチ   kachip
2022/03/13 00:11:39    (UJk/mD40)
そうなんですね
会えないのは残念ですね
26
投稿者:めすどれい ◆IKgmYidYr6
2022/03/14 21:39:39    (M/voL7ER)

クリキャップいいですね。
ニップルサッカーだと包皮も伸びるので
クリキャップならピンポイントだから
確り肥大出来そうです。


27
投稿者:カチP   kachip
2022/03/15 01:34:45    (eOa8jRWy)
クリの肥大化いいですね

28
投稿者:めすどれい ◆IKgmYidYr6
2022/03/15 05:45:08    (8TcHjyl.)

主人似合いたいなぁ…、
体調悪いようで心配です。
そんな中でも確り報告はしております。
管理始まってもう1ヶ月経ちました。


29
投稿者:カチP   kachip
2022/03/15 12:25:20    (3x7lnhaI)
そうなんですか。
はやく主人の体調が良くなれば良いですね。お会い出来たら沢山苛めてもらってください
30
投稿者:めすどれい ◆IKgmYidYr6
2022/03/20 20:14:05    (yEjmHCrB)

忙しくて来れてませんでした。
主人には生理前の情緒不安定で色々と
ぶつけてしまいましたが、
大丈夫だからって受けとめてくださって
本当にこの人と居たいなぁと思いました。
服従の宣誓を毎日ボイメで送るよう指示を受けました。
さて、どんなことを宣誓しましょう?
沢山言いたいことも伝えたいこともあって、
難しいですね。


31
投稿者:カチ
2022/04/08 11:46:14    (w9XH1C.5)
自分のされて興奮することがいいと思います。
あと主人の喜びそうな事など
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。