ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女の涎掛け

投稿者:きー ◆I9Cy2Wrj6Q   kimichan Mail
削除依頼
2022/03/22 20:54:17 (6OUGLWOA)
40代のコンサルタントなM女
仕事は忙しく飛び回る毎日のようで何度かキャンセルがあった
仕事柄か質問は纏まっていて自分のスタイルに合うか聞いてきてた
まあ、お眼鏡に叶ったようで笑
だけどね、自分語りが下手

離婚して大学生の娘が一人いるそうで、同居して暮らしてるとか
体型は太いとか、すっかりおばさんだとか、でも満足したいとか
少しは自分をコンサルしろよと
まあ、いいわ

部屋に入るにも付いてくる
先を歩けよと促してやっと従う
今まで何して生きてきたのよ
どんくさい女だなあが第一印象だった

椅子に座って固くなってるのを見て、ああ何か指示を待ってるねと感じる
メールでやり取りしてイメージ満タンなんだろうね
若作りの服を着て来ても褒めないよ、表面なんかどうでもいい

椅子に座る女の背後に立ち髪に触れる、反応する
更に髪を指に巻く
緊張して息が荒くなる
無言のまま首筋に触れたところで呻き出す
耳たぶを親指でなぞると足が震え出す女、目を閉じてる
ギュっとつねるといい声を出す
今日は楽しいかも知れない

胸をはだけさせ、乳首に触れるとビクっと反応する
三つ指で捻ると、うあああと呻く
男の力でギュっと親指に力を入れると、途端に肘掛けに爪を立てて喘ぎ出す女
楽しいよね

親指の力を入れたまま捻り続ける、口許から涎が出てる
そこで初めて指示を出す、動くなと
もっと力を入れる、と言うより力を込め捻る
足が大股に開き出して、あああああああああとガクガクし出す
楽しいねえ
あっあっあっ…と声と共に落ちるM女

立てと指示してガクガク震える女のスカートを捲りパンツを下ろす
尻を叩く
いい声を出す、更に叩く、後手にして抑え更に入れる、そこで悲鳴に近くなる
まだ入れる、そうして涙声が混じり出す
私も強烈に勃起し出すのを感じる
耐えられないのだろう、女は床に倒れた

だが顔を踏めない、仕事に支障がある
仕方ないので体を踏む、うあっとか言ったはず
そこで女に全体重かけて乗る
声にならない呻きと共に大声でもっとしてもっと!と女のリミットが外れた

私まで言葉が出てしまう
たのしいねえ
女は濡れすぎで内腿が光ってる、ブタにご褒美、ほら奉仕しろと指示
マンコに指を入れて必死に舐めてくる女

面白い玩具


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/03/24 13:39:49    (f7qRKvOi)
そろそろスレをまとめるということを学んでくれ。
3
投稿者:きー ◆I9Cy2Wrj6Q   kimichan Mail
2022/03/24 22:58:06    (1cktKIP.)
お、そうか
ご忠告ありがとう
4
投稿者:(無名)
2022/03/26 14:27:20    (98KtXoGR)
いいんじゃねーの
とっておき楽しく読んでるよ
独自の考え方あってオモロイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。