ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/05 04:58:37 (aKJARqtc)
佐々木 咲 
1994年、平成6年、9月26日生まれ、27歳
戌年、てんびん座
T158、B82、W65、H85
既婚、子供無

親の借金のため、当時40歳の男性と16歳の時に強制的に
結婚させられました
高校、大学まではいかせてもらいました

御主人様の性癖は、レイプ、調教、寝取らせでした

結婚後、すぐに複数の男性に拉致され犯されました
帰宅後、他の男性と寝たと激怒し鞭、蝋燭、浣腸など調教されました

18歳の誕生日に、拉致、監禁、レイプ、調教を撮影されました
(数年後、御主人様の部屋で「実録!現役高校生!監禁レイプ」発見
市販されてるか不明)
翌朝、解放され帰宅後、他の男がそんなに好きならと、強制的に
SMクラブでバイトさせられました

皆様の反応や質問があれば、書き込みします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:玄武 ◆mdx7epTA1o
2022/02/05 05:22:53    (YSihfr2g)
おはようございます。
ご結婚も御主人様の命令のもと、御主人様の選んだ方とされたんですか?
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/02/05 05:23:39    (G1fESW5W)
今はどんなふうにお過ごしかな?
4
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆RB0YXYgS/E   ennshii0o Mail
2022/02/05 05:53:18    (VUlIbYjg)
それでも 逃げ出さないのは マゾの血に目覚めたのか
愛しているのか 
身体壊さないように 大事にされているから
マゾに目覚めたのかな
5
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/02/05 05:59:22    (lmO3H7OQ)
仕込みにしても、スタートは切れましたね、約10年ですか、色々有ったでしょう
辛い事や嬉しい事、体の改造はしましたか?
6
投稿者: ◆HA/LxoPaMk
2022/02/05 11:13:37    (aKJARqtc)
こんにちは

御主人様が私の旦那です

昼間は書店で仕事をしています
夜は予約が入ればSMクラブでバイトをしています
(ほぼ毎日ですが)

ド槌になったと思います
プレーの時は、無理矢理に働かされてる感をだし
恥じらい、泣きながら懇願し抵抗もします
(演技ですが)

恥丘の上付近に小さく奴隷と刺青を入れられました
乳首やクリにピアスを付けられました

7
投稿者:(無名)
2022/02/05 11:52:20    (qwzGjrS/)
今日も夜のバイトあるんですよね?
楽しみで濡らしてるのかな?(笑)
もっと報告することあったりして…
楽しみにしてます
8
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/02/05 12:53:22    (89ijW9rd)
うらやましい
9
投稿者: ◆HA/LxoPaMk
2022/02/05 13:07:49    (aKJARqtc)
本日はまだ連絡はありません
10
投稿者:7
2022/02/05 15:35:29    (qwzGjrS/)
連絡がこなくて寂しいのかな?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。