ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/31 12:03:29 (iWcbDHmO)
20代普通のOLです。
たまたま観てしまったSNSの投稿、女性が公園で裸になって自撮りしているのを見て凄い興奮を覚えました。女性はある男性からの指示で部屋では下着を着けるのが許せれていないらしく宅急便が来た時の動画はエプロン一枚で対応していました。投稿写真にはアソコは勿論お尻の穴まで晒していて、太いディルドやお尻のプラグもアップされていて観ているだけで私も熱くなるのが分かりました。
自分も男の人のオナネタになってみたいと思う様になりアパートで自撮りし裏垢に投稿してみたりしました。フォロワーさんが千人を超えた時にある男性からDMを貰いました。よくある男性陣の要望とは違い何か魔法に掛かった文面に体が震えました。その1時間後には下着を着けずに外出しすれ違う男性の視線を浴びて、アパートに帰った時は太ももまで垂れるぐらい濡らし玄関の前でイッテしまうぐらいでした。
あの興奮が忘れられずその男性から指示を待ち続ける日々が始まりました。
モザイクを入れずにSNSにアップしたり、お尻の穴も晒しました。フォロワーさんが倍に増え私の体をオナネタにされて益々興奮を覚えました。
ある日職場でスマホに男性からメールがあり自撮りする様に言われました。流石に職場では無理だと伝えましたが従わないと指示出しを終了すると言われ迷いました。お昼過ぎにメールが有り最後通告でした。
私はトイレに行きパンストとパンティを脱ぎます。制服のタイトスカートを捲り写真をアップしました。直ぐ男性からメールが有り、トイレでは無く普段の仕事場でと言うのです。私のフロアには20名程います。絶対無理と思ったのですが想像しただけで興奮してしまいます。パンストとパンティをポーチに入れてフロアに戻りました。職場でノーパンというだけで濡れてしまいます。営業の人達が外出していてフロアは5人になっていました。しかし、隣には後輩がいてスマホを操作する事も出来ません。その時、後輩と課長が席を外しました。今しかありません。スマホを後輩の椅子に置きセルフタイマーで脚を広げた写真を撮りました。直ぐに送信すると今度はお尻の穴を要求されました。スマホに向かってお尻を突き出し撮影しました。画像にはくっきりとお尻の穴、濡れているアソコが写っていました。緊張感と達成感から再度トイレに行きオナニーをしてしまいました。
その画像は今までで最高のいいねを貰い、アパートに帰ってからも昼間の状況を思い出してオナニーしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/01/31 12:41:27    (ixBqX.Sj)
指示したい公務員です槌槌
3
2022/01/31 13:07:55    (pZusglSm)
なかなかの変態さんだ!今日は?どこで何してるのかな?
職場でこんな投稿してるの?同じく職場で写メ撮らせちゃうよ?
俺もそんな写メ要求好きだな!
もしくは、おまんことアナルにボールペンやスティックのり仕込ませて、仕事場で写メ撮らせたいな! 
4
2022/01/31 13:26:34    (g0e1uYg1)
素晴らしい変態っぷりですね
興奮しますよ

もっと指示したいです♪
5
投稿者:しおり
2022/01/31 17:31:48    (v3NVds5k)
今日は在宅勤務で自宅から投稿しています。
ちなみに夕方の会議は下半身裸で参加するように指示されてました。これも興奮してしまいます。
今までで1番危険な指示は公園のトイレ、しかも男子トイレで全裸になる事。個室に入り着ていた服を全部脱ぎました。この時点でお股は大洪水です。便器に座り足を広げてオナニーを始めました。そして鍵を開けます。もし、誰か来たら大変な事になると思うと余計に興奮しました。片足を便器に置きドアを開けたら丸見えになる格好になって指で掻きまわしイキそうになった時です。中学生か高校生2人が入ってきました。2人は小をしているみたいで私には気付いていない、心臓が飛び出るかと思うぐらい緊張しました。2人が出て行った後、声をあげてイってしまいました。服を着て外に出ると2人がまだ近くにいて逃げる様に公園を後にしました。動画を撮ったのですがスマホの角度が悪くて便器と足しか映って無かったのが悔やまれます。
何かドキドキする指示を頂けたら挑戦してみたいので、宜しくお願いします。
6
2022/01/31 19:58:54    (pZusglSm)
こんばんは!公衆トイレでオナニーいいですね!
個人的にメールしませんか?
公衆トイレ行ったなら、次は、公園のアスレチックの中でオナニーしたり、ビルの非常階段でオナニー!
それか、会社では、会議室で全裸撮影!
自分の家のベランダ、もしくは、玄関のドアの目の前で、鍵を開けたままで、全裸オナニーオナニーをすること! 
玩具とかより、部屋なら、生野菜でグチュグチュのおマンコを激しく犯して欲しいね!
それを動画、写メで撮影して、報告しなさい!

個人やり取り希望!よろしく!

7
投稿者:力丸   sm191969
2022/02/01 08:16:36    (5U3DBYc7)
素敵な体験談でした また新しい体験出来た際には投稿お願いします 楽しみにしてますよ
8
投稿者:シュン ◆Xnvon2oECU
2022/02/01 14:15:13    (kqOGTbkY)
ドキドキする指示が欲しいんですね。
①仕事に行く時に赤い油性マジックでマゾってみましょうか。

初級→長袖なら袖に隠れるところや太ももやお腹にかいてみましょう。
中級→手のひらに書いてみましょう。無防備にならなければ誰にもみられませんが油断すると誰かに見られるリスクと興奮のせめぎ合いです。
上級→隠せない手の甲に書いてみましょう。
こうなると誰かに見られるのは避けられないかも。

②ロック画面をしおりさんのおまんこドアップ画像で設定して1日過ごしてみてください。
まさかそんな画像をロック画面にしてる女性がいるとも思わないからドアップすぎると結びつかない人もいるかもしれませんね。
でも何かの拍子に誰かにロック画面を見られて気づいてしまう人もいるかも。

もちろん実行するかどうかはしおりさんにお任せします。

9
投稿者:エロおやじ
2022/02/03 04:54:41    (YCMI093K)
しおりさん、素晴らしい~貴女の先天的なMですかね、文章力も素晴らしい、貴女の描写で私の愚息もぎんぎんにイキり勃発(た)ってどうしょうもありませんょ、
10
投稿者:なおき
2022/06/17 13:51:38    (X3EeTNbK)
いけないこと、バレるかもしれない興奮が堪らないですよね。もっと深みにハマりたいところですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。