ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人間やめたい

投稿者:ゆみ ◆ovCP.iKsVk
削除依頼
2022/01/30 16:48:34 (IAUEakYt)
普段は普通に仕事してます26歳のOLです
高校1年のバイト先の店長と付き合って調教されました
高校1年から卒業までの2年半付き合ったんですけど
(別れた原因は私が高校生でなくなったから)

その時の複数調教を何回かされて
抜け出せません

1人でされるよりも複数の人に
恥ずかしい格好で縛られたり、拘束されたりして
あそこやお尻を好きに使ってほしいの
浣腸してほしいの
バイブ、指、男の人のモノ、なんでも入れてって思います
もちろん、ドMなので、四つん這いになっります。
言われた通りに床にはいつくばって、
足の指を舐めたり、足の指の間もしっかりなめるの
むしゃくしゃしているなら、わたしを叩いてくださいって思うの
ビンタでも、口に指を無理やり突っ込んで吐かせたり、鞭で全身打ってくれても・・
でも、本気ではイヤなの
程よく手加減してくれると、すごく感じます(なんか優しい感じがするの)

今付き合ってる人(ほとんどセフレ?ご主人様?みたいな人)は
彼も複数でわたしがおもちゃにされてるところがいいみたい

今週もついさっきまで彼ともう2人の計3人でおもちゃにしてもらってました
ほんとにさっきまで、わたしのあそこにバイブや指、男の人のモノが何回も入って
恥ずかしい格好で何回も遊んでもらいました

もう、人間なんてやめて、一生おもちゃになって
多くの人に好き勝手に体を使われたいって思ってます

あと、何年くらい、わたしで遊んでもらえるんだろって
たまに不安になったので、書いてみました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショー   190428 Mail
2022/01/30 17:18:26    (cjfDlO0x)
おじさんなら永遠におもちゃにするよ(笑)
3
投稿者:なおき
2022/06/17 13:54:19    (X3EeTNbK)
思い出して余韻に浸るのも良いですよね。興奮と刺激と快楽を得られるのは幸せなことです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。