ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/15 14:54:59 (BDRvRjU9)
結婚前まで私は、ドMでした。
私より年上で尊敬できる人に弱くて
中学生の時に既婚の担任に調教されてから
学年が変わるたびに新しい御主人様ができてました。
中学生の頃は、譲られていってたようです。
高校は、御主人様に命令されて選んで入学したら
御主人様の先輩にあたる人でその人に譲られてました。
高校の3年間は、御主人様が変わることも有りませんでしたが
夏休みや冬休みに私を調教してた御主人様達に調教と種付をされてましたが
実際には、種付と私をおひえさせるためにいってただけでした。
高校を卒業して働きだしたら御主人様の呼び出されて調教されてました。
私が適齢期になっても相手がいないからっと
両親が知り合い頼んでお見合いさせられました。
印象は、私から見て頼りになりそうもない人でした。
学歴は、私と同じ高卒でしたが
就職して数回転職してたようですが
見合いした時は、飛行機関係の会社で働いてると思ってました。
実際は、測量や工事の会社でした。
その前の仕事では、飛行機に乗ってたみたいですが
結婚してから旦那の転職理由がわかりました。
性格が女のような人でした。
女装癖がある人で
前の会社でのアルバム見つけたら
女装した旦那の写真しかありませんでした。
旦那の愛撫は、私の急所を責めて挿入前に何度も逝かされてました。
焦らして挿入してくれないと思って私の口から挿入をおねだりしてた。
新婚の頃は、騙せれてた。
勃起させる為にアナルにバイプを挿入してやっと勃起して挿入です。
私がせがまないと抱いてくれない旦那
なんとか子供が出来たらほとんど抱いてくれなくなった旦那
衣替えの季節になり押入れの中から変える衣類を出したときに
押入れの天井の一部がずれてたから直そうと思って天井裏を見たら
箱が2つあり何が入ってるか見たらアルバムと女装用品などでした。
仕事から帰って来た旦那にみつけた箱を見せて問い詰めました。
ブツブツとハッキリ話さない旦那にはらがたち
それとまさかと思って旦那の着てる服を脱がせたら
服の下に私の薄着のワンピースを着てた。
ワンピースも脱がせたら私の少し前から見なくなってた下着を着てた。
ムダ毛は、知らないうちに無くなってた。
旦那のカバンの中を調べたらカツラや化粧品が入ってた。
私は、みつけたアルバム見ながら旦那に化粧してと命令してた。
すると奴隷のように私に向かって
「ハイ奥様」なんて言いだしてた。
化粧をしたあとにカツラをつけたら可愛い娘になってた。
尊敬もできない旦那になってた。
私は、その時に調教されてきた記憶がよみがえり
初めて調教されだしたときと同じ事を女装した旦那にしてしまってた。
そして調教する楽しさがわかった。
子供には、悪いけど
旦那が男に見れなくなってた私
旦那を問い詰めていったら
今働いてる会社も前の会社と同じ扱いになってた。
女装した旦那を抱いてた社長に再就職させれもらってた。
わざわざ家に帰るために着替えしなくてもいいように
家でも男の服を着せなくなるのと
カツラなど使わなくていいように伸ばさした。
旦那をイジメてると私がされたいのにと思って
旦那には、女装公認するのと家事など妻としての働きを押し付けたて
婦人雑誌にのってた広告で私の新しい御主人様をみつけてしまった。
既婚で子供もいるから御主人様も最低限の調教
御主人様もあまり深くなると困るからもあった。
女装した旦那以外を調教したいと思わなかった。
調教で旦那に女性ホルモンを取らせて男の機能無くなるまでになり
旦那の実家に変わり果てた旦那を連れていき
カミングアウトさせたら
旦那の両親は、女装癖を知ってた。
そんな旦那を私に押し付けて結婚させたのを知らされてしまった。
しかも旦那に女装を教えたのが義理父なのも
女装した旦那は、義理母にソックリだった。
私が強くでたら義理父が私に嫁のくせに生意気だと押さえつけられてしまった。
子供は、義理母がみててたから
義理父が私に旦那と同じように躾けてやるって
言われて私は、濡れるのがわかった。
アパートとを引き払い旦那の実家で同居を始めた。
私は、義理父に種付を気泡してしまってた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/15 16:35:43    (injEJcsF)
気泡やなく、希望だね
3
投稿者:ひこばゆ ◆l4Z7rsJr9g
2021/11/20 12:53:30    (oi.hm.oT)
長すぎる。飽きる。
多く書けば良いってものじゃない。
最後まで読む人はいないんじゃないのかなー。
三分割にすると読み易いよ。
そう言う俺は、最後まで読んだけど、印象として、
何も残らなかった。

4
投稿者:(無名)
2022/01/22 21:49:54    (ie83GozG)
これは
てたてたてた星人という頭がすごく悪い
キチガイ妄想投稿者です
相手にしないようにしましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。