ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パコパコレポート

投稿者:T ◆2hxXF5TRRI
削除依頼
2021/11/12 14:16:35 (Os8XUXZ9)
飼育中の奴隷から枕営業の報告が来たので晒します

---------------------------------
パコパコレポート

パコった相手:営業取引先の相手
入った時間:13:00前後
終わった時間:18:00頃

持参衣装:ゴールドのマイクロビキニ
金銭等の受け取り:あり(20000)円
発射回数:2回(ゴムあり1回/生中出し1回)

内容
1回目…

コートの下はワンピを着ていました。
けっこう激しく脱がされましたけど慣れている感じでした。
私のつけてる下着がマイクロビキニだったので驚いていました。
「そちらから誘ってくれるとは思わなかったよ」と言われました。
それで下着はつけたままでと言われました、その下着エロくて気にいったと耳元でささやきました。
生でしたいといわれましたがやんわり拒否するとオシリならいいだろと言われて。
拒否するのは難しかったです・・・カーテンも閉めず明るかったのでそれも恥ずかしかった。
私から誘ったせいで何をしてもいいみたいに思っているみたいでした。
けっきょく、胸はビキニをずらされて下はゆっくり脱がされました。胸は長いこと触っていました。
「証拠写真を撮る」みたいなことを言われて、それはチョットって言ったけど撮られました。
結局、生でおしりでしました。お腹の中がいっぱいになる感じがしてすごく、すごかったです。

2回目…

しばらくしてから2回目になりました。
今度はそこまで激しくなくてゴムありで普通の体位でしました。
何度も美人だって言われました。
2回目はそんなに長くなかったです。

一番興奮した行為(どういうところが興奮したかも正確に)

おしりでのエッチで「気持ちいいです」とか「変態です」と何度も言わされました。
それから足を広げられてバカまんこ見せろって強い口調で何度も言われました。
怒鳴られると濡れるんだなって言われました。

公開許可(許可した場合、エロ系サイトで匿名の上で公開します)
えっと許可いたします。。。

---------------------------------
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆2hxXF5TRRI   tea-tea Mail
2021/11/12 14:19:37    (Os8XUXZ9)
奴隷にはURL渡してるので、卑猥な感想をどんどん書き込んでやってください
興奮したメスもリプつけてねw
よければメールでも感想ください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。