ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/11/20 07:26:46 (Ytwa2yfV)
ゲストを呼んで、見せ合いして遊ぼうと思ったら、生意気にも予定があるとの事。

その用事は、子供の習い事の集まりだと言うので、やむなく了承。

じゃあノーパンノーブラで行けと命令したら、ちゃんとしていた様です。
しかも、勝手に前開きのワンピースで。

証拠の写真も何枚か送ってきたし、間違いなくワンピースでした。

感想を聞いたら、ドキドキしすぎて変な汗かいた。と言ってました。

マンコもベチャベチャになったらしいので、帰宅後にもう一度外に出て全裸オナニーを命令したら、喜んでました。

ノーパンノーブラは命令しましたが、勝手に前開きワンピース着て出かけた事に驚きました。

ウチのメス豚セフレ、いい感じに育ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/20 09:15:57    (oynIpj4f)
良いですね。
うちのは、会う時以外は、してくれません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。