ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態M熟女

投稿者:slave ◆VEy2mZFdWA
削除依頼
2021/09/19 10:53:25 (G7I1TRI3)
今から8年前にあるSMサイトのパートナー募集で知り合った59歳のM熟女の洋子を8年に渡り調教して来ました。
40代後半で旦那さんを事故で亡くされてからは独りでシングルライフをしていたのですが、旦那さんからM調教を受けていた為気持ちではもういいかと思ったみたいでしたが、M性の身体が疼き出しパートナー募集で私の投稿を見てメールくれました。
メールで何度か話をしお互いに信頼関係が持て会う事になり、その日にホテルに行きました。
M性の強い洋子は最初から久しぶりのセックスに感激し初対面なのにザーメンまで飲んでくれる変態さんだったので、その後の調教は簡単でした。
緊縛も好きで身体の自由を奪われ玩具で敏感なクリやマンコを責めてやると、良い声で鳴き年甲斐もなくマンコを濡らします。
フェラも好きでやめろと言うまでずっとしゃぶり続けますし、アナルも旦那さんに調教されてたので使用可能なので、全ての穴で楽しむ事ができました。
複数プレイも難なくこなし最高は私を含め4人の男に野外の公衆トイレやホテルで性処理便器として使われました。
多目的トイレで立ちバックでハメられながら、初対面の男のチンポをフェラしながらもう1人のチンポを扱いてる姿には興奮しながら写メを撮ったり、順番に色々なチンポで好きな穴を犯され感じてる顔は最高でした。
最後は好きな所に出してもらうので、マンコに出す人やアナルに出す人や口や顔にかける人と様々ですが、ザーメン塗れになってる洋子の姿は最高にエロく興奮します。

ホテルでプレイした時は緊縛姿で2人のS男に浣腸から始まり蝋燭、玩具責め、アナル責めをされ前後の穴を玩具やチンポで責められオシッコを漏らしながら逝ってました。
ホテルでは途中休憩を挟みながら4時間くらいプレイしたので、次の日に大丈夫と聞くとオマンコとアナルがヒリヒリするけど興奮したと言うぐらいの変態M熟女です。
8年間色々な調教をしてきて、一通りは経験したのですが、もうネタ切れなので何か新しい調教等あれば是非ご教示下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/19 11:57:39    (XkYaC8GZ)
尿道開拓を尿道オナを覚えさせて下さい
3
投稿者:slave ◆VEy2mZFdWA
2021/09/19 13:11:26    (G7I1TRI3)
はるきさん、アドバイスありがとうございます。
尿道拡張や尿道オナニーはした事ないので、是非してみたいと思います。M女は苦痛系や痛い系に凄く感じるので、受け入れてくれると思います。
4
投稿者:(無名)
2021/09/19 14:49:28    (bjvqRITg)
10年つづいたらダイヤモンドをチクピかクリピ、ラビピにでもして貰うとかどうですか?
思いでの一品...素敵でしょうねぇ。
5
投稿者:slave ◆VEy2mZFdWA
2021/09/19 16:47:57    (G7I1TRI3)
(無名)さん、それも良いですね。ただどこにもピアスは開けてないので、一度聞いてみます。
6
投稿者:立花左近
2021/10/04 10:30:52    (ofQM6Ube)
縛り付けてエアガンで体を撃ってやるといいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。