ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻調教

投稿者:変態夫婦 ◆A.ePfCVJOQ
削除依頼
2021/09/17 16:33:48 (1vWz0B2w)
結婚して8年になる40代の夫婦です。結婚した当初は不妊治療に専念してましたが、結局妻は妊娠せず子宝には恵まれなかったので、それじゃあ思い切り二人で楽しもうと思い妻の調教を始めました。
妻は昔に付き合っていた彼氏にそこそこのSMを仕込まれた経験があり私も過去に付き合っていた彼女がMだったのでお互いに経験があり最初からと言うわけではなく、妻と付き合ってる段階で縛りや玩具や野外などは経験していたので、調教は割りと簡単でした。
先ず自宅の一室をプレイ専用に改造し天井に滑車を付けられるようにしたり、ベッドを改造したり、玩具や責め道具を揃えたりとSMルームを作り週に2回は妻の調教をしています。
妻にはVIOの脱毛に通わせ今は完全なパイパンになったので股縄を食い込ますと良い感じに割れ目に食い込むので興奮します。
最近妻のお気に入りはアナル調教で、昔の彼氏にアナルも仕込まれていたので、浣腸で限界まで我慢してる姿も興奮しますし、アナルを洗浄されるのも興奮するみたいで、綺麗にアナルを洗浄してやり、玩具でアナルを責め時間をかけて拡張してきたので、今ではフィストまでは無理ですが、電マなら飲み込むアナルに仕上がりました。
マンコはフィストも可能に拡張したので、この先アナルもフィストができるくらいまで拡張したいと思っています。
妻を全裸で縛り身動き出来ない状態でベッドに縛り付け乳首やクリをクリップで挟んでやると苦痛と快感で濡れ濡れになるくらいのMなので、クリップで挟んでやりやがら低温蝋燭を垂らしてやりフェラさせると狂ったようにチンポにしゃぶりついて来ます。
いつも2時間くらい時間をかけて妻を責めた後は先ずマンコの味を楽しみ次にアナルを楽しんだり2穴を交互に責めザーメンは必ず飲ませています。
それでも最近少しマンネリ化してきたので、そろそろ複数プレイや3Pで二穴同時挿入も経験させようと両穴に少し太いディルドを入れ擬似2穴で責めながら、本物のチンポで両方の穴を犯してもらいたいかと聞くと怖いけどしてみたいと言うので、
本腰を入れて相手を探そうと思っています。
クリを肥大させる為に吸引しパンパンになったクリをバイブや電マで責めてやると潮を噴きながらガクガクと逝く姿は最高にエロく愛おしいです。
同じように奥様や彼女さんの調教をしていらっしゃる方とプレイについて色々とお話できると嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒサ
2021/09/20 16:27:59    (Hop4VhQo)
初めまして 良かったら私Sオヤジと
カカオ絡んでもらえませんか?
hisa0726です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。