ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/15 16:02:52 (q8eAtb/8)
元主との出会いは親友に教えてもらったマッチングアプリです
◎◎メールとかではないです
私はノーマルセックスしかけいけんがなく、かなりの恥ずかしがりで真っ暗じゃないとできませんでした
経験人数は8名、フェラの経験も5回ないくらいでした
でも、後ろ手で拘束されてみたいという願望はありました
その時もプロフィールを親友に書いてもらいました
内容は忘れてしまいましたけど少し強引な人が好きみたいな内容でした
それで将来の主様からメッセージがきました
サイト内でやり取りし、初めて話していると、私はドMって言われました
色々なプレイの話をかるめに教えてもらい興味がわいてきました
2ヶ月近くやり取りをしてから会ってみることになりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なち
2021/09/15 16:21:15    (q8eAtb/8)
初めて会った時は試してみるという感じでした。
主様がお付き合いしてきた人は何でもしてくれる人だったので自分がするということに慣れていませんでした。知りませんでした。
ホテルにはいって少しお話をしました、事前に電話でいろいろお話をしていたので

最初に服を着ている状態で、浣腸をしてもらいトイレで咥えながら出しなさいって言われましたけど恥ずかしさでいつになっても出すことが出来ず時間ばかりがたち、けっきょくは1人で出しました
3回くらい1リットルずつしたと思います
キレイになったら四つん這いになるように言われ、あなるに指を入れられました
気持ち良いも痛みもなく違和感だけでした。

その後はソファーに座っている主様の前に立ち、服を脱ぐように言われました。
恥ずかしくて脱ぐことができず、そのままベットに座るようにいわれ主様が前に立ちフェラをするように言われました。
その時は咥えることができず舐めるだけでした
次はベットに寝るように言われ私のしてみたかった後ろ手で拘束してもらい、仰向けで足を閉じないよう固定され初めての電マでクリ、アタッチメントを付けた電マを入れられました
そのままかるめにイラマされました
でも元主はいくことはなかったです
鞭は初めてだったのでパドルでかるめにされました
それからパイを食べお話ししたあとに床に座り喉奥を主様につかれ嘔吐しました
初めてあった時はそれくらいでした
3
投稿者:なち
2021/09/15 16:23:25    (q8eAtb/8)
主様から「恋愛関係ではなく主従関係、管理と支配」
とのお言葉を頂き、なにも分からず不安でいっぱいでした
それまで名前で呼びタメ語で話していましたけど
ご主人様と呼び敬語で話すよう言われました
敬語を知らない私は何度も怒られました
勉強をしてこなかった私には凄く難しかったです
何に対しても自分で考えてすることもできず
私なりに丁寧な言葉で話しなさいと言われました
最初はできないことがたくさんありました
私がよく言っていた
だめ、できないは二度と言わないように言われました
次会うまでにできるようになりなさいと言われ必死でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。