ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/01 10:59:53 (4Q/TV54m)
いつも、ここや他の調教サイトを覗くだけの
小心者の主婦です。
主人はいたってノーマルだし、子供もいない
のでネットを見るだけで悶々としています。

36歳で小太りだけど、街を歩いていると良く
声をかけられます。

たいがいはスルーするのですが、ある日、
「おまえマゾだろ?ここでパンツ脱いで
毛深いマンコ見せろよ」
と言われた時、ズキンと子宮を直撃するような
感覚を受けました。
黙ってやり過ごしましたが、家に帰ってから、
玄関の姿見の前で、
「私の裸を見て…。毛深いオマンコもお尻の穴も
見てください」
といいながら服を脱ぎ、自らの手でオマンコを
拡げて、オナってしまいました。

物凄い快感でした。

それ以来、サイトの命令を見て、アナルを拡張
したり、全裸で四つん這いになって家の中を
散歩したりしてますが、どなたかに直接命令を
貰いたくなってます。

さちこに命令してください。お願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take ◆L51lMISFCA   taketake1968
2021/08/01 12:05:18    (NJF3sCfj)
内面はMな部分が心を支配しているようだね。
リアルでは満たされずにネットでカミングアウトしてるのか?
メールで調教経験してあげるからメールしてきなさい。
3
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2021/08/01 12:05:54    (jXZAnhgM)
よく声をかけられるってことは、エロい雰囲気隠し切れてないんじゃん。
もっとエロい匂いぷんぷんさせようよ。
とりあえず、おっぱいにオマンコマーク油性ペンで書いてすごそうよ
4
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2021/08/01 12:23:36    (O8oTdJ0l)
さちこさん…

直接メールのやり取りは出来ますか?
5
投稿者: ◆rVqe7oWwog   kingdom17 Mail
2021/08/02 23:39:24    (29vMSsp7)
自分の願望、いや、淫らな本性に気付きはじめたようだね、さちこは。

せっかくさちこのマゾ心に火がついたのだから、それが自然と消えるより前にさらに大きく強くしてあげたくなりますね、さちこが思っているより淫らで卑猥ないやらしい命令によってね。

そんな命令に興味があるなら、是非とも連絡待っているよ(もし、ナンネに登録していないなら別の方法を考えてあげるので)。
6
投稿者:さちこ
2021/08/03 12:58:47    (3vtqxggn)
胸が大きくて、唇がいやらしいって
昔から言われるためかもしれません。

小学校低学年の時、近所のおじさんに
「おじさんのおチンチンは病気なんだ。ほら、
こんなに腫れあがって痛いくらいなんだよ。
手で扱いて、中にたまった膿を出さないと辛く
しかたがないんだ」

って言われ、おばさんもだれも相手にしてくれない
ってことで可哀そうに思い、扱いてあげた経験が
あります。

セクハラですよね。でもその時は真剣に心配で
おチンチンの先っぽから膿が迸ると嬉しかった
記憶があります。

そのうち、さっちゃん、口でしてくれよ
って言われても、断れなくて・・・。

半月後には裸になっておじさんのおチンチンを
口で治療?していました。

お前は立派なマゾになるぞ。そう言われながら、
オマンコを覗かれ、触られたけど、挿入はありません
でした。

話がずれましたが、断ることが出来ない体質なんです。

普通に誘われるのは気にならないけど、強く命令され
るとダメなんです。

7
投稿者:   kingdom17 Mail
2021/08/03 14:28:05    (2uOCNhAl)
昔の自分を思い出しながら、スケベに発情してそうだな、さちこ。

私の書き込みを見たら、すぐに全裸になって鏡の前に立って、自分がどんな変態かをその目に焼き付けながら、乳首を引っ張ったり、クリやオマンコをたくさん虐めろよ。
そして、どんなこと考えながらオナニーしているのかここに報告しろよ、変態マゾさちこ。
8
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2021/08/03 20:49:06    (a6NYD28Z)
さちこ…

ここで自分のケツ穴を晒せ。

両手で尻肉を鷲掴みにして、それを思い切り左右に開いて…

「自分で広げた恥ずかしいアナルです…さちこの変態アナルを皆さんに見られたいです」

そう言いながら自分でケツ穴を撮影してここに画像を載せろ。

出来るだろ?お前なら。
ドスケベの変態なんだから。
9
投稿者:さちこ
2021/08/04 09:00:53    (3swSwtFa)
変態マゾ豚さちこです

主人が仕事に出た後で、全裸になって鏡の前に
立ちました。
贅肉がお腹のあたりについて醜いです。オッパイも
大きいけど少し垂れ気味?だし、お尻も大きいの。

さちこの乳首もクリも朝からいやらしいことを考えて
勃起してます。…本当に変態な私…。
オマンコからはヌルヌルが流れ出してるし、お尻の穴
も疼いています。

ご命令通り、乳首やクリを摘まんだり引っ張ったり、
しながらオマンコに指をいれたりしてみました。

皆様、さちこの醜い身体見えますか?毛深いオマンコ
見えますかとか言いながらオナニーしました。

さちこの使命は、殿方のパンパンに膨れ上がった
オチンポの膿を搾り取って楽にしてあげる事…。

小さい頃はお口と手しか使えなかったけど、今は
オマンコもアナルも使えるのよ…。
みなさん、さちこで楽になって・・・なんてことを
考えながらオナニーでした。

PCの画面に向かって、オマンコとアナルを見せて
います。
10
投稿者:   kingdom17 Mail
2021/08/04 12:46:14    (6g26SYKg)
下品でいやらしい肉体を晒しながら、変態オナニーできたみたいだな、変態マゾ豚さちこ。

おまえのデカイ乳とデカ尻は、旦那以外の雄の性欲を満足させるためにあることを今後は常に意識しろよ。

それがより意識できるよう、ノーパンノーブラで外を散歩してこいよ。
変態マゾ豚のことだから、そんなことで乳首を勃起させるだろうから、勃起したときにそれがわかる服装にしろよ。

あと、外を歩くだけではつまらないから、ちゃんとお店(最低3ヶ所)を入ってこいよ。
近くにお店がなければ交通用具使ってかまわないが、できる限り自動車ではなく、電車やバスを利用しろ。

報告は散歩中に周りの視線を感じながら一回、そして散歩後にしなさい。
11
投稿者:さちこ
2021/08/04 17:55:03    (3swSwtFa)
変態マゾ豚さちこ です

私のお乳とお尻は、雄の性欲を満足させるためにあることを
今後は常に意識します。

ノーパンノーブラで外を散歩してと言っても、この辺りは
住宅街でシンとしているので、車で駅前のタイムズに
止め、そこから散策?してきました。
変態マゾ豚の私は、運転中にすでに乳首を勃起させ、更には
オマンコも疼いて仕方がありませんでした。

サマーニットのピンクのカットソーを着て来たので
勃起したときどころか、乳輪も乳首も透け透けでとても恥ずかしい
恰好でした。

みなさんの目が痛くてたまらない気分でした。報告を書こうと
スマホを出していたら、
「おばさん、乳首丸見えじゃん!露出好きなんでしょう?」
との声…20代の若者に知らないうちに取り囲まれて、

「そ、そんなことないわ」
「へ~色っぽい声してるじゃん、俺勃起しちゃったよ」
「パンティは履いてんの?」
とスカートを捲られ・・・。
「ほほー立派な毛並みだね、おばささん」
私は思わず座り込んでしまって、おしっこまで漏らして
しまったんです。
レイプとかホテルに連れこまれてもおかしくない状況でした・・・。

でも、わたし、恐怖よりも凄く興奮してしまって。
車の中でオナニーしてしまったんです。

恥ずかしいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。