ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/23 11:21:22 (adCo4vAs)
肉便器って、ひどいですね。
この前、サイトで知り合った男の方とのSMプレイで、寝ころんだまま、首輪の鎖で床に固定され、
左右の手枷と足枷をそれぞれつながれて、
脚を開いた姿勢にさせられた後、アナルに太いビニル製のパイプを挿入され、
何をされるのかと思ったら、男性の方がわたしの上にまたがって、
自分のアナルもパイプにいれるんですね。
パイプでアナルどうしがつながった状態。
それで、男性の方が、「うんうん」といきんで、
そうすると、生暖かい感触がアナルに伝わってきて、
「き、きゃあぁぁ・・」
そう、自分の排せつ物をわたしの中に入れていくんですね。
逃げたくても、鎖で固定されているから、そのまま、受け入れるしかなく、
ぶりぶりぶりっと音を立てながら、私の中にどんどん入れていくの。
こんな気持ち悪いのは初めて。
入れ終わると、さげすむようにわたしを眺めて、
「すっきりした」と一言。
「ちょっとぉ、わたし、違うんですけれど・・」
と文句を言うと、アナルストッパーをはめられて、それから貞操帯を付けられて、
南京錠で鍵を掛けられて、
「許すまで出しちゃだめだぞ」って。
仕方がないから、わたし、その日一日、男性の方の排せつ物を体に入れたままがまんしました。
男性の方のポータブルトイレ扱いです。
「こんどは、5人くらい連れてくるから、みんなの分も入れてね」って。
次は、公衆便所にされそうです・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/23 18:08:51    (COLvj0RC)
めっちゃ笑った
3
投稿者:(無名)
2021/07/24 12:32:31    (vYbFK0B5)
性処理用の肉便器を期待していたら、スカ系の肉便器にされてしまった訳ですね。w
私も前者ですよ。
生入れ中出しで、精子まみれのチンポ処理奴隷としてね。
排泄はさせてもらいましたか?
その後の扱いはいかがでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2021/07/25 08:53:18    (29iaNroo)
すげー昔エロ漫画で、それに近いのを見たけど、リアルでやる奴が居るとはw
5
投稿者:(無名)
2021/07/26 06:32:13    (Mx7ppfTQ)
これってリアルで出来るの?
6
投稿者:(無名)
2021/07/26 13:17:17    (fkTgr8JQ)
肛門括約筋の圧に負けない強度を持ち、かつ、うんこが難なく通過するサイズのパイプであること。
両者とも、そのパイプが入るくらいのアナル拡張がされていること。
この2条件は必須かな?

まあ、出す側は別に挿入しなくても、うんこがパイプに入ればOKかw

いろいろレベル高いプレイだなw

つか、文章的に次もアリなのが草
7
投稿者:サド
2021/08/09 16:22:49    (uwckmX30)
大便を直接相手の腸内に入れるのは初めてですごいですね。
他人の便を入れて過ごすのも帰りたくても帰れないのもいいですね。
数人分の大便入れられて強制便秘になるのかな?
多めの小便を腸から入れられて漏れないように栓して腸から吸収させてアナル飲尿なんかもできるかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。