ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

喉マン

投稿者:ゆな ◆347aftbJuA
削除依頼
2020/07/12 10:52:38 (SmIGCsNs)
私は、M女になっていたと思います。


学生の時に好きだった方が、女性が吐いたりえずくことに興奮するらしく、私に興奮してもらう為に頑張ってました。


固形物を吐くと後始末が大変なので、会う前は水分しか摂らずにあっていました。


キスから始まり優しく脱がされて、胸の愛撫から、手マンの流れで、口にチンチンの形をしたゴムのおもちゃを口に突っ込んで貰います。
苦しければ合図して抜いて貰えますが、苦しんでる顔を見たり、激し目に吐き出したりしたら彼が喜んでくれるので、限界まで我慢してました。


そのままの流れで挿入して貰いますが、おもちゃも口にピストンされて苦しくなると、締りが良いらしく、ピストンされまくって胃液で呼吸出来なくなって意識朦朧しながら、お互いに逝ってました。


卒業前にバイトを辞める時に彼と別れて数年経ちましたが、私の唯一で1番の調教体験でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Saitou Masasi ◆aDIzWNmgrY   saitoumasasi009 Mail
2020/07/14 04:37:56    (j1GgbXm.)
幸せなひと時でしたね。
3
2020/07/15 19:34:00    (8XXIoBcX)
イラマは慣れると喉奥でしっかり感じられるからね(笑)

フェラの広がる感覚とのドラマ奥に当たる感覚、
極めると男が離れられなくなるかもよ(笑)
4
投稿者:(無名)
2020/07/16 16:58:20    (ru/UfLeE)
ふうん。>>3は その感覚に覚え有るんだ?オカマかww
5
投稿者:ゆな ◆347aftbJuA
2020/07/19 13:42:00    (krSmM0Fk)
やっぱり、喉の奥って性感帯あるんですか?

気持ち良いか分からないけど、潮吹いてはいたみたいなんですよ
6
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2020/07/23 00:25:04    (N4mFzJsh)
のどに性感帯があるかはわかりませんが、半分は
心理的なものではないでしょうか。
通常の行為のときと心理的に同じような心持ちに
なっているから感じるとか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。