ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最愛なるご主人様へ

投稿者:槌槌 ◆cDpa9tZlkI
削除依頼
2020/07/10 20:37:57 (8JvhDC.C)
お目汚しとは存じますが、懺悔させてください。

私は、ご主人様から逃げてしまいました…
私は罪深き奴隷です。本当に申し訳ありませんでした…

ご主人様と出会ったのはつい数日前、私が掲示板にご主人様を募集する旨を投稿した事でした。ご主人様を募集したとはいえ、私はキスすらまだな処女で、確かに虐められたい、という気持ちはありましたが正直恐怖感も強くて、あらかじめNGなプレイを私の想像の及ぶ範囲内でしたが、なるべく細かく記しました。

・社会的立場を損なう恐れのあるもの
・痛すぎるもの(針刺し、過剰なスパンキング等)
・汚いもの(スカトロ)
・苦しすぎるもの(過剰な首締め等)

上記に加え、何もわからないので、まずはゆっくりお話ししたいこと、大人の余裕のある方に色々と教えていただきたいこと、あくまでも未経験なのでゆっくりと進めていただきたいことを記しました。

ご主人様はその投稿を見てご連絡をくださって、少し話しているうちになんとなく優しそうな方だな、この方ならゆっくりと優しく教えてくださるかな、と思い、少し安心しました。
ご主人様はその日の夜から早速通話をしながら感度を高めてみよう、とおっしゃられて、私は少し戸惑いましたが、奴隷になるとはそういうことなのだろうと自分を納得させ、受け入れました。私は自分でオナニーをしてもイったことがないと申告していたので、きっと最初から激しくされたりたくさんのことを求められる事はないと思いました。

想像していた通り、ご主人様は最初、とても優しくて、ゆっくり私の気持ちを昂らせてくださって、そのときの私はもうご主人様に任せよう、と思っていました。ですが段々とクリトリスや乳首を強く捻り、引っ張り、爪を立てて強く刺激することを求められるようになりました。そしてそのまま何度もイくことも。正直痛くて堪らなかったですが、やはり私はご主人様を募集しただけあってドMだったのでしょう。何度もイきました。

何度も何度もクリトリスと乳首でイかされたあと、今度はおまんこの中に指を入れ、中のザラザラとしたところを擦るように命じられました。ぐちゃぐちゃに濡れた中を指で擦るのは堪らなく気持ちよくて、ここでも何度も何度もイきました。手を止めることを許されず、頭がおかしくなるくらいにイかされました。

何度もおまんこを指でかき回してイった後、ご主人様はペンをおまんこの中に入れて奥でイくようにと私に命じました。処女の私は指よりも硬いペンを入れる事は凄く不安で怖くて、さっきまでグショグショに愛液が溢れていたのに、愛液がまったく出なくなってしまって、ペンをおまんこへ入れても正直とても痛かったです。でも、焦った頭ではそこで拒否して仕舞えば失望されると、ひどく責められてしまうと思い、何もかも怖くて不安だったけれど必死に奥まで入れました。奥を刺激してイくように命じられても痛くて、乳首やクリトリスと違って気持ち良さなんて一切なかったのですが、でも命令だからイかなきゃって必死に姿を映していないことをいいことにクリトリスを弄ってイきました。

ご主人様はたくさんイった私を褒めてくださって、それで正解だったのだと、その時は少し安心しました。私が余韻から落ち着くまでらご主人様はゆっくりお話ししてくださって、だんだんと落ち着いてきた頃、ご主人様の奴隷になることを誓わされ、少し時間がかかってもいいからと、奴隷契約書を作成することを望まれました。私はその時、奴隷契約者がどんなものなのか一切分からなくて、ご主人様に喜んで貰うためだから、と少し時間も貰えるということもあって作成することをお約束しました。

私はその日だけでご主人様に身体が作り変えられた感じはしましたり今までオナニーで気持ちよくならなかったことが嘘のように、もっともっとと求めるようになってしまいました。次の日、ご主人様のことを考えながら日中を過ごした後、その日も通話をしようとご主人様は仰ってくださって、その時に通話までに奴隷契約書を完成させるようにと命じられました。

私はわからないながらも調べて奴隷契約書を作成しようと、調べました。そうして出てきた言葉を見て、私は怖くなってご主人様から逃げてしまったのです。
私は奴隷契約書が一切破棄できないことを、一生を縛る可能性すらあるものだということを知りませんでした。そして初心者は数年かかったとしても良いのだと、長い間一緒にいて十分にお互いを信頼しあってから作成するのでいいのだということも知りました。私は必死に考えました。私に一生ものになるかもしれない契約書を作成する事はできるのかと。
結果、私はできなくて、怖くて堪らなくて、逃げてしまいました。私はご主人様のことを何も知らないことに気付いたのです。私が教えて欲しいとお願いすれば良かったのかもしれませんが、ご主人様となる方にそう言ったことを聞いてもいいのかもわからず、ただただ受け身になってしまって、安易に奴隷になる、とご主人様に通話にて誓ってしまいました。奴隷になるということがどういうことなのか、まだ理解していなかったにも関わらずです。

私の安易な行動が悪いのです。安易に何もかも受け入れようとしてしまったことが悪いのです。ですが、どうしても怖くて、不安で、苦しくて、ご飯もまともに喉を通らなくて、頭の中がぐちゃぐちゃになって、果てには逃げてしまいました…
使用していたアプリも退会して削除しました。
せめて、真摯に謝罪するべきだったと、後悔していますが、ただ逃げる事でいっぱいで何も言わずに逃げてしまいました。

ごめんなさい、ごめんなさい。
本当に一瞬の時だったけれど、私はちゃんとご主人様のことは好きでした。ちゃんとご主人様の望む奴隷になれるように頑張ると誓った言葉は嘘ではありませんでした。でも、怖さが、不安感が勝ってしまって、何も言わずに逃げてしまいました。申し訳ありませんでした。心の弱かった私を、どうか許してください。ご主人様にふさわしい奴隷が現れることを、ご主人様の幸せを、心からお祈りしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/07/10 23:40:24    (6hb0jxK5)
信頼関係あっての主従関係なのに短い時間でいきなり奴隷契約書とか皆さんが言うようになんちゃってご主人様だから、その行動は責められない

いい教訓になったんじゃない?

これを踏まえて新しい人見つけるといいよ!
13
投稿者:槌槌 ◆cDpa9tZlkI
2020/07/11 00:42:28    (bj.eOMWE)
≫12
ありがとうございます。
皆さんに間違っていないとおっしゃって頂いて、少しずつですが落ち着いてきました。
まだまだ息苦しさは残っていますが、ゆっくり休んでいずれまたどなたかと、今度こそはしっかりと信頼できる素敵な関係を築きたいです。
14
投稿者:(無名)
2020/07/11 22:20:11    (2RFViCM4)
落ち着きましたか?願望と現実とは違いますからね!
15
投稿者:気になった
2020/07/11 23:23:40    (1TH0uG.H)
間違いなくなんちゃってです!

またもや、Mとして生きる事を決めた貴重な真性M女性が、なんちゃって君に傷つけられる事が起きましたか!?

素敵な方が見つかるまで慌てないで良いですよ

先ずは普通に経験してから愛を理解したらステップアップするべきです

心が綺麗な女性なら直ぐに相手も見つかるので、相手を自分なりに見極めましょ

なんでも経験しないと分かりませんので焦らずにね








16
投稿者:全裸さん
2020/07/12 09:12:36    (CrkrzOb4)
奴隷契約書は他の人も言うように、日本の国内法では無効です。
所謂「公序良俗に反する契約」であるからです。

今回のお話はweb上でのプレイなので、そう云う物を取り交わしたという背徳感が気分をアゲるという面もまたありというとこじゃないでしょうか?
ナンネットの他板で、言い逃れできないような自分のエロ画像を固定のプレイ相手に送って、
絶対にその相手に逆らえない自分を創り上げプレイを楽しんでいるという女の子もいますしね。

個人的にSMは現実を舞台とした自分が主役の芝居だと思っています。
嵌り過ぎる人は現実と非現実の境界がなくなっているもしくは薄らいでいるのではと考えます。


SMへの憧憬は何となくイメージはつきますが、とりあえずは
普通に彼氏作って、一通り済ませて満足できなかったら
またSMに戻ってきなさいってことです。
17
2020/07/12 09:53:53    (aYz0Gx3w)
奴隷と主従
違い、わかりますか?

貴方は主従関係の方がいいと思いますよ
18
投稿者:槌槌 ◆cDpa9tZlkI
2020/07/13 01:31:05    (/SkafvS1)
≫14
ありがとうございます。
土日にゆっくりと好きなことをしてかなり落ち着きました。
ほんの少しの怖さは残っていますが、それもそのうちなくなっていくと思います。

≫15
ありがとうございます。
たしかに私は愛というものを理解できていませんので、素敵な出会いをして愛というものを知りたいと感じました。これからは焦らずゆっくりと物事を考えて、素敵な出会いを待ちたいと思います。

≫16
ありがとうございます。
法的に無効だということは理解しましたが、今の私には背徳感を増す物だったとしても恐ろしいもののように思えてしまいます。
私のイメージでは、SMとはお互いを信頼し合うことでより深くまで繋がれる関係でした。きっとそんな方々も多くいらっしゃるのでしょうが、私がその世界に入るにはたしかにまだまだ恋愛経験が足りなかったようです。皆さんもおっしゃっていますし、普通の恋愛というものを経験してみようと思います。

≫17
ありがとうございます。
言われて気づきましたが、今の私には奴隷と主従関係の違いが明確にはわかりません…主従関係の方がM側の扱い?地位?といったものが高いのかな、とは思いますが、実際のカップルの間でどんな状態が主従関係と言えるのかがわかりません。
奴隷と主従関係の違いについて理解するまで、私はSMの世界へ安易に足を踏み入れない方が良いような気がしてきました。きっととても大事な境界なのでしょうし、しっかり考えてみようと思います。気付かせていただきありがとうございました。
19
投稿者:無名
2020/09/14 19:05:26    (PWVp0qCV)
大変な思いをしましたね。逃げたことは賢明な選択
だと思います。マゾプレイの危険なところは画像等の
証拠を盾にとられると、自らの意思に反して関係を
続けるしかなくなる場合があります(特に人妻)。
貴方の場合は独身だと思いますがいい勉強したと
思います。あなたは何も悪くない。
目線上でごめんなさい。




20
投稿者:男前 ◆0jVt1ao7Gw
2020/11/11 04:36:25    (AzZw8jY4)
はじめまして。
気になったのでアゲました(笑)
一般的に、契約書を作成するのは、条件を出す方の「主人」側で、「奴隷」側は署名をするだけのように思います。
「奴隷」側から「主人」に出すとすれば、「宣誓書」や「誓約書」のような物だと思います。

私の場合は「主人」なので、箇条書きにした条件を「下僕」に示して、署名をさせています。

最近は、コロナ禍で太りぎみのメンズに、減量を約束させて、太ったら筋トレなどの「お仕置き」、目標体重になったら「ご褒美」の手料理をご馳走するようにしています(笑)

「宣誓書」や「誓約書」は、「恋文」みたいな物だから、もし前の主人に未練があるなら、自ら「罰」を提案してみて、「主人」の赦しを乞うのも良いでしょう。

既に、心変わりしているなら、して欲しいプレイを箇条書きにして、貴女好みの「主人」を、募集してみるのも良いと思います(笑)

頑張ってね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。