ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/30 04:02:10 (1iGRh.AI)
自分で自分の肉棒(ペニス)を調教している変態です、書き込みの中
では自分の肉棒を別の子として扱っています。ご了承
願います‥自分で自分を調教する時のイメプレのような物
で決して多重人格者ではないです(笑)
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:なる
2020/04/30 17:44:04    (ayvJtfEH)
女性がイこうがお構いなしに女性の生殖器を使って射精
を何度も何度もがまんして肉棒を調教‥
93
投稿者:なる
2020/04/30 17:45:29    (ayvJtfEH)
女性がイッてるのに関係なく‥何度も何度も射精をがまん
して肉棒を調教‥
94
投稿者:なる
2020/04/30 17:49:33    (ayvJtfEH)
亀頭で射精し易い場所を探す為に女性の生殖器の中を
肉棒であちこち探すように出し入れして肉棒をイジメ
る‥女性がイクのなんて知らない‥だって肉棒を調教
したいから‥
95
投稿者:なる
2020/04/30 17:53:33    (ayvJtfEH)
女性がイクのは簡単にわかる‥ギチギチに絞め付けて来て
いきなり緩むから‥ゆびで何人もイカせてるからわかる
‥この世に生殖器が緩い女性はいないんだと‥
96
投稿者:なる
2020/04/30 17:57:47    (ayvJtfEH)
ゆびで絶頂させるとわかる人にはわかるのですがゆび
一本でさえ動かせにくくなるくらいに物凄い締め付け
‥女性に対して「緩い」などと言う人は自分が「下手
くそ」と言っている事に気付けない人なんだなって
思う‥それくらいの物凄い締め付け
97
投稿者:なる
2020/04/30 17:59:58    (ayvJtfEH)
女性がイク時の締め付けは物凄い悦楽‥簡単に射精さ
せられる‥でもがまん‥
98
投稿者:なる
2020/04/30 18:01:56    (ayvJtfEH)
女性がイキながらケイレンして、ぼくは必死に射精をがまん
、女性はイキながらぼくは必死になって射精をがまんする
99
投稿者:なる
2020/04/30 18:02:30    (ayvJtfEH)
何度も何度も
100
投稿者:なる
2020/04/30 18:03:32    (ayvJtfEH)
あぁ‥肉オナホ‥欲しいな‥久しぶりに
101
投稿者:なる
2020/04/30 18:07:16    (ayvJtfEH)
ナンネットID持っているのに何故かIDで入れないのは
なんでなのかわかりません‥(笑)
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。