ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/20 17:03:41 (kBpl77OX)
「やっぱり熟女」から移ってきました。

身も心も、まだボロボロなので、詳細は明日にでも
書きますが、下着は身につけずに、迎えに来た社長の
車に乗り込み、別荘に向かいました。

ちゃんと言いつけを守って下着を付けてないか、チェック
され、高速に…。高速を降りてからは、衣服も脱ぐよう
命じられ、弛んで醜い全裸のままで別荘の玄関に向かい
ました。

イマラチオで一回、オマンコで一回、お尻に一回、
計三回精を注がれました。

イマラチオは苦しかったです。涙が止まらないし、
お尻もやっと飲み込めたって感じ…それ程、社長の
チンポは太くて立派でした。

悲しかったのは、40年間私の下腹部を覆って来た
陰毛を綺麗に剃り落された事…。

オジサンに…ご主人さまに、して頂きたかったのに…。

社長に頂いた写真を見ると悲しくなってしまいます。

お風呂に入って、気持の整理をします。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/21 05:10:10    (Ki..2KGi)
変態雌豚やすこは、頑張ったんですねぇ。

薬局のおじさんの奴隷として、しっかりと肉便器、性処理道具としての役割を果たしたんですね。

そして、ここで変態な経験を晒すことで、より多くの人の股間を熱くして、射精させてるんですもんね。

少しずつ、何かを失いながら、ますます素敵な奴隷へと堕ちていくんですね。
3
投稿者:やすこ
2020/03/21 09:04:39    (oKmEK8JN)
皆様、おはようございます。

社長の別荘は、当然(?)山の中にあって、車を
停めた場所から、少し階段を上り、玄関まで100m
位歩くんです。

私は全裸のままです…比較的暖かな日だとは言え、
冬です。裸の状態にはまだ肌寒く、乳首は寒さに
小さく委縮して、時折吹く風に陰毛がそよぎます。

「恥ずかしいなぁ、おい。50過ぎて肥って弛んで
汚い裸をお天道様に晒すなんてな」
「何か身に着けるものが無いとな…そうそう、
お前の為に買ってきたものがあるぞ」

そう言うと、首をとリードを取り出し、私に装着し、
更には後ろ手に手錠を掛けられました。
「良く似合ってるぞ!ハハハ。最後はこれだよ」

良く子犬が頭に付けてる、小さなリボンとクリップ
が付いたものを、両方の乳首と陰毛に付けられました。

「ハハハ、いいぞ、変態にピッタリだ。少し散歩
するか」

別荘の前の庭?を散歩させられました。全裸以上に
恥ずかしい格好で…。そうこうしている内に、寒さ
もあって、尿意をもよおしてきました。
「すみません、お小水が…」
「何?ションベンか?そこでしろ。出るところが
良く見えるように足を拡げてするんだぞ」

 何も隠すものが無い屋外での排尿は、もの凄く
恥ずかしかった…。

 長くなるので、続きはまた…。

<PS>
オジサンと社長から、皆様から色々と命令を頂け
と言われてます。
宜しくお願いいたします。

やすこ
4
投稿者:六星 ◆xvhaSPKbVw
2020/03/21 09:46:52    (4b.0Iw4x)
変態雌豚やすこさん
やっぱり熟女からずっと拝見しております。
タメ歳の熟女が堕ちていく様子がたまりません!

剃毛されたおまんこに変態雌豚やすこと落書きされた写真をUPしてください^ ^

5
投稿者:やすこ
2020/03/21 10:47:17    (oKmEK8JN)
写真は、修整を余儀なくされるので、
メールを頂いた方におみせしています。

やすこ
6
投稿者:のざ   84593003 Mail
2020/03/21 16:19:03    (hwbAYf6b)
他の方からも、命令を望むなら、公開調教室が、目的にあってるのでは?

店内では、どんな格好かは、わからないけど、別段、決まってないなら、ノーパンノーブラにブラウス、ミニスカートあとは店員とわかるように、ネームプレートとか、前は広げたままの白衣など

客が来たら、客の近くで、商品を確認したり、整理したりするふりして、股を開いて、かがむ、ブラウスは上のボタンは外したままで、上からだと乳首まで見えるにしとく。
7
投稿者:やすこ
2020/03/21 17:07:47    (oKmEK8JN)
のざさま、


薬局の倉庫兼事務室で経理の仕事なので、
お店とは関係ないんですよ。

ノーパンノーブラどころか、事務室は一人なので、
全裸の事もあります。
ここはメアドを晒すのが一番の目的ですのよ。

色々とありがとうございます。


8
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77 Mail
2020/03/21 20:20:46    (sbnaXXjd)
変態雌豚やすこ、また此処で調教指示を出しても良いのだな?
そうか、変態雌豚やすこの陰毛は私の指示か薬局のおじさんで行ないたかったな。
私なら変態雌豚やすこの陰毛を剃毛する前にブリーチさせてまたお孫さんと一緒にお風呂に入って貰ってお披露目させたかったな。
その後で剃毛させたかったな。
3か所全ての穴に精子を注いでもらって嬉しかっただろう。しっかり味わったか?
今度、お孫さんとお風呂に入るまでに”お髭”は生え揃うかな?
此処を離れていた間に薬局のおじさんからどんな調教を受けていたか報告しなさい!
それとカラメールを送るのでそこに今までの調教画像(修正前)を全て送りなさい!
報告と画像を見て私からの調教指示を出すよ!
楽しみに報告、画像を待っているよ。
ところで健ちゃんとはどうなったのかな?

変態雌豚やすこも私からの調教指示を楽しみに待っていなさい!

変態雌豚やすこへ変態おやじより。
9
投稿者:ビー
2020/03/22 14:46:39    (78lScofg)
いつも拝見させていただいてます
次第に変わっていくのがすごく気になります。
画像が待ち遠しいです
10
投稿者:   takatora0101 Mail
2020/03/23 01:48:45    (kFHEvYK2)
良いですね、楽しい時間
何よりですね
恥ずかしい体験いいね
11
投稿者:chan
2020/03/23 10:54:42    (Hm9YSLCT)
初めまして!
とても興味あります。
できたら画像宜しくお願いします!
楽しみにしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。