ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/02 13:34:25 (9wJnc57l)
私は、自覚のある奥手で処女でした。
奥手処女からの話をきいてください。

でも約1年半前、主様の「処女の子OK」の募集書き込みに惹かれて意を決して応募しました。
処女だと打ち明けて話していくうちに、自然と会いたいなと思い始めて、具体的な日時、場所、調教開始の最終同意をして、会いました。
処女だから、セックスは強要しないから安心していいよ、処女は好きな人にもらって貰うのが1番だからね、の言葉に安心した。

当日、初めて目の前にした主様、初めて入るホテル、緊張しっぱなしのまま初めて男性に身体を触られた。
当然オナニー経験はあったけど、自分以外の指が乳首を捏ねることもクリを揺らすこともなくて、その刺激に緊張しながらも素直に濡れて、私はこの日から本当に紳士的な主様に快楽を仕込まれ始めた。

何度目かの待ち合わせで、主様の顔を見ただけでじんわり濡れ始めたのがわかった。
主様の肉棒を舐めて咥えて、精液の味を知って
クリトリスを攻め続けられ、愛液を啜られ舐めとられ、肉棒挿入はなくても、指で膣を開発され…処女ながら簡単に濡れて快楽を仕込まれた。

そこから私が多忙になってしまい、同時に主様が一時的な海外赴任で会うことが難しくなり、見計らったように私に彼ができた。
身体の開発をされた身という後ろめたさもありながら、その彼と初めてのセックスを経験。
彼は私の濡れ方や、フェラの仕方に驚いたようだったけどそれはそれで、身体の関係も良好だった。
でも、半年くらいで別れてしまい、私は性欲を持て余し、主様の手技を思い出してはオナニーを繰り返してた。

ふと、真夜中に主様からメッセージがきていた。
帰国して落ち着きそうだけど、そっちはどうかな?と。
近況を報告して、処女ではなくなったことを知らせた。
当然のように会う流れになって、「じゃあ次はセックスしようか」
と。
私は本当にそれを待ってた。

当日は本当に、イキ狂いするかと思うくらいに快楽を与えられて
身体全部が性感帯になったかと思うくらい。
いよいよ主様の肉棒を入口に当てながら
「俺が快楽を教えこんだ身体を他の誰かに弄られて、でも結局戻ってきたね、いい子」と言い挿入。

彼とのセックスと違う不思議な、身体を捧げている感。
ずっと欲しかった主様の肉棒に、ねっとり白い愛液を絡ませてた。
本当に幸せだった。

この後も、当時とは違う方法で身体を支配されています。

長い文章、読んでいただいてありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とも
2020/03/02 13:54:24    (kVjTuhyV)
ゆいさん、こんにちは。
ゆいさんの体験談を読ませて貰い、非常にリアル感のある文章で
凄く興奮致しました。処女こそ、彼氏さんに捧げたけれど、本当に結ばれたかったのは、現在の主さんだったのでは?時間は掛かったけど、主さんと一つになれて、感慨も一塩のことだと思います。
主さんと結ばれた後から、現在の様子も、可能ならば書いて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。