ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/12 04:43:30 (r9fdd6jf)
妊娠中だけど、性欲が止まらなくて、自分史上1番淫乱です。


妊娠前は、エッチは気持ち良いけど、自分からしたいみたいな事も言えず、我慢できてましたが、今はいくら1人でしても、すぐやりたくなります。


そして、ナンパされる事にビックリ。

マタニティマークを見せても、妊婦が好きなんだと狭られることも度々有り、そんな中から今のご主人様と出会いました。


イラマチオ と縛るのが、好きみたいで、私も初めて縛られたり、騎乗位したり、色んな経験をしながら、自分がMだと思うようになりました。


そして、ご主人様のお友達の性欲処理も口でしていて、アナル も近々お友達用に解放されるそうです。



ご主人様に、お友達2人、合わせるとほぼ毎日誰かのチンチンを口にしていて、本当に肉便器だなって思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   oppainotakumi Mail
2020/02/12 06:38:30    (Jkdos4Bw)
素敵な生活ですね
そのお友達の輪にぜひ私も加えて頂けませんか?
妊婦さんのお身体、是非味見してみたいものです。
よつんばいにさせてお尻を叩いたり、ソフトなバラムチで叩いてみたり、ご奉仕させてみたり、妊婦さんがどんなふうに感じるのか観察してみたいです。
3
投稿者:(無名)
2020/02/12 19:11:43    (VX03fCkw)
感染症などに気を付けてくれる主さんですか?妊婦とのプレイは特に気を付けないといけませんからね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。