ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バレンタインデー

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/02/06 11:47:57 (pPp52UY6)
今年のバレンタインデーは金曜日。

今年は色々とあって、まだ何の予定も無いけど、オトコを呼びつける口実にはなる。

「チョコをあげる」
と言えば、どんな紳士も鼻の下を伸ばした顔で呼び出される。

オトコはチョコのご褒美欲しさに、プレゼントを用意したり、良い子を演じる。

去年は二人のM男くんを呼び出して、高い方のチョコを競わせた。

かぐや姫の様にワガママを言いたい放題。

どちらに優劣をつけるつもりもないけど、二人は私の寵愛を乞うように、必死で私に奉仕する。

ホテルに入ると、二人にオナニーをさせた。

ベッドに座った二人のオカズはワタシ。

服を脱いで、下着姿のまま、二人の見ている前でポージング。

「ステキです」
「サイコーです」

二人は私に賛辞を贈りながら、ペニスを握りしめて膨らませる。

「そこまで、」
私が号令すると、二人は手を止めた。

勃起したオチンチンを私が審査する。

イキの良い方に、私のブラを外す権利を授ける。

私がオチンチンを見比べてると、二人は血管の浮き出たペニスをピクピクさせている。

どちらも、頑張ってるから、決めがたいけど、私のブラを外せるのは一人だけ。

結局、見た目では選べずに、これまでの態度で選んだ。

私は選んだ男の子のオチンチンに跨がって、彼の両手を背中のホックに導いた。

パンツの布越しに、彼のペニスの感触が、私のアソコに伝わる。

初戦に敗けた彼は、隣で勝った彼を恨めしそうな顔で見つめていた。

至近距離で見ている男の子の前で、おっぱいがポロリ。

カップに包まれていた肌に、彼の熱い鼻息が撫でて行く。

(気持ち良い、)
と思ったけど、お楽しみはこれから。

私は顔色を変えないように、彼から離れて、次の課題を出した。


つづく
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/06 12:01:01    (0FtfHKpx)
続かんで良い

実にくだらん
3
投稿者:**** 2020/02/06 13:26:23(****)
投稿削除済み
4
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/06 22:27:54    (pPp52UY6)
(笑)
( ´艸`)
5
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/07 07:40:17    (49zALKB9)
虚勢を張っても見苦しいだけだよ?

名乗れもしない小心者にチョコを恵んでやってるのは、モテない不憫な息子に同情したお母ちゃんかな?
Ψ(^-^)Ψ

と、罵ってからつづき(笑)

二人には、自分の武器を使って戦わせる。

互いにペニス同士をぶっつけ合わせ、それに飽きたら互いにビンタを喰らわせる。

ライバルの勃起したペニスに頬を叩かれ、心が折れたら負け。

一人は自分の武器を、更に猛々しくさせ、一人は萎えて行く。

勝敗は、初戦を勝った男に、あっさり決まった。

結局、私の下着は二枚とも、勝った男がゲットした。

私は勝った彼に、高いチョコをあげる。

まずは、敗れた男に参加賞のチョコを渡して、
「ごくろうさま」
と、ねぎらう。

勝者の彼には、私から口移し。

最初は、唇でハサミながら。

彼に顔を近付けると、鼻息が顔にかかる。

私も興奮する。

それを敗者の彼が、悔しそうに睨んでいる。

それも興奮する。

私は口にチョコを含んで溶かして、彼の唇に塗る。

鼻に塗る。

顔に垂らす。

身体に垂らす。

チョコを塗られた彼に抱かれて、私もチョコにまみれて行く。

ホテルのシーツも、チョコで汚れて行く。

甘い香りに包まれて、甘いキスを交わす。

私は彼のチョコにまみれたペニスを、アソコで食べる。

味は分からないけど、チョコ味のオチンチンが美味しくて、アソコもヨダレが止まらない。

(チョコバナナかな?)

そんな風に考えながら、私のアソコは彼のバナナを舐めきる。

ベトベトのアソコに、彼の噴き出した精液が浴びせかけられた。


去年のバレンタインは、そんな感じ。

ホワイトデーは、貢ぎ物を貰う日。

大人になってから、チョコのお返しをくれるのは父と弟、職場の男性陣ぐらいかな?(笑)

私の場合、ホワイトデーは、エッチをしない。

ホイホイ会って、プレゼントを貰って、エッチをするのは、私のスタイルじゃない。

でも、世の中にはエルメスを貰う為に、デートしちゃうS女さんもいるから、チョコを貰ったM男くんは、バッグを買うと良いでしょう(笑)

お菓子をプレゼント交換するなんて、子供みたいだよね?

私にとってバレンタインは、ご褒美をあげる日。

今年は、あげなきゃいけない相手も入院してるから、何の予定もないけど、適当にチョコは、ばらまくかな?

恒例行事だしね(笑)
6
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/07 13:52:31    (49zALKB9)
因みに、昭和生まれのS女には、M男の精力を増進させる特殊なチョコを食べさせたりする。
(もちろん合法的なチョコ)(笑)

普通のチョコでも、子供が食べ過ぎると鼻血が出るぐらいだし、エッチのアイテムとしてチョコを使う人は多い。

スキンケアに効果的って話もあって、チョコレート風呂を企画する温泉施設もある。

体温で溶けるチョコを、舐めて欲しいところに塗り込んで、オトコに舐めさせるのは、この時期の定番かも知れない(笑)

もちろん食べ物を玩具にするんだから、最後まで舐めないと、バチが当たるかも?
7
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/08 06:10:26    (p9vEDo77)
サークルのM女さんは、オークションで、自分を出品する時、身体にチョコレートを塗って、デコレーションしたりします。

一旦、湯煎して溶かしたチョコを冷やして、固まる寸前にヘラで塗るんだけど、手際が悪いと中途半端になるから大変。

彼女達も必死だから、塗ってあげてる私達がモタモタしてると、
「遅い!」
って怒る時もあります。

Mに怒られるって、理不尽ですよね?(笑)

だから、嫌な女に塗る時は、わざと熱いチョコを塗ったり、アソコが塞がるように塗ったりもします(笑)

ひぃひぃ泣き喚くから、それはそれで楽しかったりします(笑)
8
投稿者:**** 2020/02/08 10:33:14(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2020/02/08 13:33:27(****)
投稿削除済み
10
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/08 22:53:33    (p9vEDo77)
色んな意味で、お気の毒さま(笑)
11
投稿者:**** 2020/02/09 01:18:48(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。