ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/23 07:47:24 (SYr7DFcg)
僕が26歳の時でした。クラブでナンパした彼女は28歳
ユキさん スタイル良くて美人で なんで僕と尋ねると
弟に似てるし名前一緒だったから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズヤ
2020/02/23 08:46:58    (SYr7DFcg)
こんなラッキーあるんだ 彼女と別れて三か月久しぶりの
セックスです、最高に興奮しました。

ホテルに入ると ズボンだけおろされて立ったまま
フェラされました、それからアナル舐め始めてきて
こんなのデリヘルの子にしかされたことありません。

カズヤー指入れたりしないの?あら未開発なの お姉ちゃん
とっても嬉しい。

興味本位で中学の時に鉛筆入れてみたりしたけど感じなかった。
でもお姉さんにいじられるとちょっといいかも。

ねえ女の子の気持ちになってみて できたら後でご褒美で
いっぱいカズヤのしたいことさせてあげるからね。

俺はオナニー狂いなので たまに女優さんになった
気持ちですることもある そしてぶらさげられたニンジン
は大きい。しかも疑似近親相姦たまらない。

痛いけど気持ちいい 女の子みたいな声がでちゃう。

えらーいよく頑張りました。 じゃあちょっと休憩 飲もうか?

ねえ兄妹いる?
ワイン飲みながら そんな話し 弟がいると答える。
もしお姉さんいたらどうしてた?
従妹にお姉さんいて憧れてたこと やりたくてしょうが
なかったこと 姉妹いる彼女とつきあうと姉や妹とも
やれたらと思ったこと。

へーカズヤ変態なんだー 良かったうちの弟と一緒。
ねえカズヤ 体じゃないんだよ心なの 伝わってるよ
女って敏感なの。じゃあ従妹のお姉さん名前は 
そうミキさんね ほらご褒美彼女だと思って 犯して。

ほうら 貴方はミキさん思ってしてて 私は弟としてる
から 我慢しなくても大丈夫、お姉ちゃんの中でだして。

あーミキちゃん ごめん 中に出すよ。
うんカズヤだったらいいよ お姉ちゃんに出して。

我慢できなかった 会ったばかりの女 名前も聞いて
ない。

すごいねカズヤ いっぱいだしたね ほらお姉ちゃんの
中から吸い出して できちゃうかもよ。

そう彼女は残酷に笑うと 中から出てきた精子を俺に
舐めろと強要する。はじめて舐める自分の精子、旨いか
まずいのかもよくわからない。

はいよくできました。









 





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。