ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/02/29 21:09:11 (BNryXIiq)
新型コロナウイルス騒動の影響で、世の中は濃厚接触に警戒感も高まっている。

そんな中でサークルから一人の男が紹介された。

彼は私より年下で、SM未経験者という事だった。

初対面の場所は、人出が少なくなった町の中。

待ち合わせで迷う事もなく、私は彼と挨拶を交わした。

見た目は貧相で、私と同じぐらいの身長。

美形ではあるが、イジメ難そうな彼は、私のタイプではなかった。

とりあえず、彼と予約していた喫茶店の個室に入った。

互いにタイトなスーツで、ヒールを履いていた私は、彼より一回り大きく見えたと思う。

調教について、こちらの条件を文書にしたので渡すと、彼は書類を一読して頷いた。

「この条件でお願いします」
と、あっさり受け入れたので、
「今後も追加で、色んな条件が追加されて行くと思うけど、大丈夫かな?」
と言ったら、
「自信はありませんが、頑張ります」
と彼は笑顔で答えた。

あまりに話が上手く進み、私は戸惑っていた。

彼が私を見つめる視線が、普通とは違っていた。

「貴方の資料で、女装が趣味って書いてあるけど、本当は男性が相手の方が良かったんじゃないの?」
と尋ねたら、
「ソッチの趣味はありません」
と言われた。

話が噛み合っていない気がした。

すると、彼は自分のスマホを私に見せてきた。

「これが僕の母です」
と言って、見せられた画像は、妖艶な熟女が、家の中で縛られてる物だった。

「これがお母さんなの?」
と尋ねると、彼は微笑みながら、次々に画像を見せてきた。

よく見ると、彼の面影が熟女と似ているように思えた。

「お母さんが好きなの?」
内心ドン引きしていたが、一応確認してみた。

「はい、母は田舎で暮らしていますが、帰省した時には、毎晩のようにセックスしています」
と、彼は悪びれる様子も無く言い切った。

(こいつは生粋の変態だ!)
と心の中で、私は叫んでいた。

「お母さんは、キレイでステキな人ね」
と言うと、彼は嬉しそうな顔で、
「貴女にはかないませんよ」
「母は年増ですし、貴女のオッパイの方がキレイです」
とお世辞を言われた。

「それに、貴女は母に似ているんです」

堂々とマザコン宣言している彼に、背筋がゾワゾワした。

会話の主導権は、彼に握られていた。

彼は昨年末の納会で、私を見初めていて、一緒にいた男の事を聞いてきた。

「あれはセフレで、彼には奥さんがいるんだよ」
「そうですか。実は僕にも幼馴染みの彼女がいて、母の事が片付いたら、結婚しようと思っているんです」

聞かれてもいない事をベラベラと話始めた彼。

話せば話すほど分からなくなる相手は、私も初めてだった。

彼のプロフィールが書かれていた資料に、彼の話を書き込み、帰ってから読み返してみた。

何となく理解できたような、解らなくなったような相手だった。

二週間後に再会した時には、私が調教すると約束をして、私達は別れた。

手元にある契約書には(仮)と補記したが、熱意のある彼に、私も少し期待をしている。

次に会うときは、、、



つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/03/01 16:10:58    (oVsCptGX)
今日になって、周囲が騒がしくなって来たので、このスレは中断します。

SMをお楽しみの皆さんも、感染には気をつけて下さい。

私も気を付けてるけど、やっぱり心配かな?
(笑)
3
投稿者:(無名)
2020/03/07 17:06:26    (2NqDc/Ai)
駄スレの行方なんぞ誰も気にしてないから。その証拠に今日までレスゼロ。あまりにも哀れだからレスしてやったぞwww 続くも止めるも断りなく好きにしろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。