ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/03 09:14:19 (ur0IQGC9)
18です。
動画で、私と同じくらいの人が、40歳とか50歳とかの数人の男の人に調教されているのって、あるじゃないですか。
AVとかじゃなくて、プライベートというか、素人?みたいなの。
内容も、AVみたいなのじゃなくて、普通の家の中で、生活感みたいなのがあって、縛られたりとかもしているけと、プレイっぽくなくて、本気のやつ。
本当に飼育されているというか、奴隷扱いされている感じ。
Mがされたい事をしてもらっているんじゃなくて、Sがしたい事をただ延々とし続けているというか。
サークルみたいなのがあって、もう人生捨てさせられてそこに飼われている奴隷とか、そういうのがあるのかなって想像しています。
そういうのになりたいんですけど、どうやればなれるんだろ?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えーじ
2023/11/03 09:26:25    (DBdmf8ee)
その願望叶えてあげるよ
3
2023/11/03 09:28:06    (nL6KEHme)
新しい世界を覗いてみたいのですね。
知らないこと、興味あることに踏み出すお手伝いをしてあげたいです。

4
投稿者:さな
2023/11/03 09:37:31    (.xsIF.KT)
恋人同士とか、夫婦とか、セフレとかでSMしているんじゃなくて、本当の奴隷になるには、どうしたらいいですか?
5
2023/11/03 09:37:47    (qxwPF5QF)
北海道なら…リアに調教してあげますよ?笑
冴えないキモおじさんのいいなり奴隷にしますね、
6
投稿者:はるき   77517751
2023/11/03 09:43:14    (1.UAdlJI)
サイトで募集してどんな叔父様が返信くれるか読んでみては返信メッセージその中で文章会話を続けながら良い思想の方々を選択してみてはどうかな!
7
投稿者:はるき   77517751
2023/11/03 09:45:36    (1.UAdlJI)
奴隷になるとはどんなことさなからの奴隷になるとはこういう事と具体的に思想を語り暴露下さい
8
投稿者:fumisuki59
2023/11/03 09:53:10    (aVH/.PFT)
神経を崩壊する事かな?(笑)
やってみる?
9
投稿者:さな
2023/11/03 09:53:53    (EN9TqDc4)
募集できるサイト探してみます。
10
投稿者:紳士x
2023/11/03 09:54:58    (FVLZjY4E)
こんにちはさなさん。
興味あったら黄色くれませんか?
案内しますよ。

y445566
11
投稿者:さな
2023/11/03 10:03:36    (1PMn/mAk)
誰でも普段の生活があって、その中に恋愛とかセックスとかもあると思うんですけど、そうじゃなくて、奴隷として扱われているのが前提で、食事とかそういうのは全部、ただ必要だからしているだけ、というか。
私の体は私のものではなくて、それがSMプレイしている間ではなくてもう一生そうで、実際に生きている間の大部分、自分の体を使われている、みたいなことを思っています。
妄想ですけど、マンションとかで飼われて、鍵もかけられて外には出れなくて、裸で、部屋には何もなくて、何もする事がなくて気が狂いそうになって、時々部屋に男の人が来てくれて、それが嬉しくて嬉しくて、どんなに酷い方、痛い事でも何でも、その人に気に入られたくて、むしろ私の体を使ってくれることが嬉しくて、みたいなことを考えています。
生きているのが嫌とか、そういうわけでもないと思うんですけど。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。