ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/19 19:11:53 (WxDPc3Wd)
44歳の会社員です。
再婚して10年の妻は今年50歳を迎えます。
妻は初婚で、よく、演歌歌手の水森かおりさんに似てると言われる、可愛い系美人です。
妻と知り合ったのは13年前、私は、当時29歳の元妻が高校の同級生と不倫して、二人は燃え上がって私と3歳の娘を置いて逃避行、離婚したばかりでした。
妻は、近所のスーパーで働くレジ係で、前々から綺麗な人だなと思っていましたが、バツイチになったら俄然気になりだし、ストーカーまがいの行為もしました。
住まいを突き止め、一人で住住まいと分かり、離婚後1年、思い切って定食屋で声を掛けました。

「ああ、よくお店にいらっしゃる方ですね。最近、奥様とご一緒じゃないですね。」
と言うので、離婚したことを告げ、定食屋を出た後、結婚を前提の交際を申し入れました。
年齢を教え合うと、妻は6歳年上の38歳、見た目はもっと若そうでしたので少し驚きました。
すると、妻は、結婚できるような女じゃないと言いました。
でも、食い下がってデートまでこぎつけました。
口説いてラブホに連れ込もうとしましたが、
「私の身体を見たら、驚きますよ。その前に、○○〇でクリピアスというAVを検索して、ご覧になってください。」
と言われました。

私はネットで調べると作品は10年前、妻が28歳の時で、当時AV女優だった妻の引退作でした。
”スーパーマゾ女。ご主人様から解放される最後の調教。引退作!”
と文字が踊りました。
しかも、海外配信の無修正モノで、古いので無料配信でした。
画面の妻は28歳ですが、女子大生でも通るくらい可愛らしい顔をしていました。
しかし、その可愛い顔でペニスに吸いつきフェラ、乳首とクリにピアスが光り、そのピアスには鈴がぶら下がっていました。

乳首とクリにピアスを開けた可愛い顔をした妻が、生ペニスで突かれて、鈴を鳴らしながらヒーヒー喘いでイキまくっていました。
しかも、妻のオマンコを犯しているのは黒人、軽く20㎝を超える巨根でオマンコを犯され、更に日本人で、妻が「ご主人様」と呼ぶ中年男性にアナルを犯されました。
乳首とクリのピアスは細い鎖でつながっていて、サンドイッチで犯されてアヘ顔、ヨダレ流して白目を剥きました。
AVとはいえ、さすがにここまでのセックスは、驚いてしまいました。

ピアスが貫くクリは、しっかりと吸引されて、皮から完全に剥きだしていました。
アナルにご主人様が射精、今度は正常位で黒人に巨根で犯されました。
オマンコを巨根で突かれて、終始アンアンヒーヒーと喘ぎ声をだしており、きっと子宮の中まで黒人の巨根が届いているのだと思いました。
終わらない超快感に鈴が鳴り、何度もペニスを締めつけているのでしょう、黒人は必至で射精を我慢していましたが、
「Oh!」
と言うと、妻に中出しをしました。

女性器を改造されて、ピアスを通し、AVに出て無修正で痴態を晒す・・・妻がそれを受け入れたということは、ご主人様の所有物であることを認めたことになります。
男としては、支配欲を満たす行為です。
クリを吸い出して肥大化、穴を開けてピアスを通す、これは、不可逆的であり、相当な覚悟がないとできないことです。
肥大化したクリは、二度と戻らないのです。
肥大化したクリに、ピアス用の穴を開け、ピアスをぶら下げるというのは、自分がマゾ奴隷であることを肉体に刻み込まれたに等しいのです。

妻の話によれば、マゾの装飾と言うだけでなく、お仕置きとしての実用面もあったそうです。
肥大したクリにピアスを通し、そこに鈴ではなくリードを通し、お仕置きとしてクリピアスリードを引っ張り回されると、妻は泣きながら許しを乞い、何でも受け入れるようになったのです。
とにかく肥大したクリピアスは、責めのバリエーションが多彩で、アナルも貸し出しも何でも受け入れるようになり、最後はAVで恥辱の姿まで晒したのです。
妻は、アナルに直径3㎝の8連アナルボールを入れられて、するする抜かれてアナルイキするまでに調教され、そして、28歳で奴隷から解放されてしまいました。
ご主人坂は、若い新しい奴隷を手に入れ、セーラー服を着せて調教したそうです。

憐れ、妻は捨てられましたが、乳首のピアスは外しましたが、マゾ奴隷だったことを示すため、クリピアスだけは外していませんでした。
「時々パンティの上からピアスを触ると、あの頃の恥辱な快感が蘇るの・・・」
私は、そんな妻を抱き、おそらくは100人以上の精液が流し込まれたオマンコを愛でました。
妻は、深く結合すると、クリピアスがペニスの根元に擦れて、えげつないほど喘ぎます。
でも、身体は綺麗でスタイルも良く、美人です。
この10年、娘を自分の娘のように育ててくれました。

私は、ハードマゾだった元AV女優の妻を、とても愛しています
クリに揺れるピアスは、外せとは言いません。
かつて、恥辱を無修正で晒した事実を受け入れ、妻を徹底的に凌辱した男に嫉妬と羨望を抱き、それが興奮材料となるならば、クリのピアスは役に立ちます。
四十を過ぎても、その嫉妬と羨望で、毎晩妻を抱きますし、安全日は抜かずの二発もできるほど、興奮させてくれます。
妻も、自分の恥ずかしいクリピアスで興奮して、勃起し続ける私を愛してくれます。
この年で毎日セックス、時には1日複数回できる興奮オマンコを持つ妻に、感謝です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/20 07:47:52    (IDPLayAq)
人それぞれですね。
3
投稿者:まさ
2023/07/22 03:22:54    (/n03e4U5)
クリピアスいいですね!羨ましい\(^o^)/
4
投稿者:さおり
2023/07/25 08:14:38    (vtBFdG/h)
やっぱり婚姻で、最初から性格、性癖、隠すことをしないのはポイントですね。
でもなかなか難しい、だから実際は合わなくて離婚がよくあります。
クリピアスをきっかけ、自分の過去を相手に話せるようになって、
AVもあって、最初から仮面から解放出来ます。考えると悪いことではない。
私は隠語のタトゥーを入れるつもりです。
“絶対後悔!将来ノーマルの彼氏・結婚相手に見ればどうなる”
何人から言われた。
いや、結果的、自分の趣味を理解しない人を騙し、
彼氏にして結婚になって、幸せになれる?
無理に性格合わない人と一緒でも幸せになる訳がない、
じゃ合わない人に最初からドン引きさせた方がいい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。