ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自己調教

投稿者:ゆうな ◆sJhnCPTZL.
削除依頼
2023/07/17 11:26:02 (.pOzl736)
わたしは自分で自分を辱めてます
家では上半身裸でコンビニで売っているショーツを履きます
このショーツは洗濯を禁止にしていて寝るときにショーツを口の中に入れて
朝起きたら口の中から出してまた履きます
10日20日30日の0の日は裸で過ごします
トイレもルールがあって家ではドアは開けたままで
失礼しますと言ってから入ること終わったらありがとうございました
と言ってから出ることです
外でもこの言葉は言います
外出先のトイレもルールがあって左側の3番目の個室だけ使えます
服にもルールがあってスカートは膝上で生理のときは白のスカートです
生理用品もつけたら1日取り換えるの禁止してます
スカートめくれても押さえるの禁止です
チカンにあった場合も抵抗しないと決めてるんですがまだあってません
オナニーも家では禁止で外でしてます
最近はDVD鑑賞ができるお店でSMもの見ながらしてます
帰るときも濡れたあそこは拭かずにノーパンノーブラで帰ります

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラブ
2023/07/17 12:07:11    (FhhZBprB)
それじゃ~そこにもう1つ追加しませんか?それは毎朝浣腸をして排泄する時に汚いうんこが出るところを見てください!と言ってから排泄すると言うのを!
3
投稿者:ゆうな ◆sJhnCPTZL.
2023/07/17 12:33:15    (.pOzl736)
ラブさんありがとうございます
浣腸は怖いので排泄すときは
汚いおしっこしてごめんなさい
汚いうんちしてごめんなさいって言うようにします
4
投稿者:ラブ
2023/07/17 12:36:21    (FhhZBprB)
了解しましたがそれじゃ~アナルの経験はないんですか?
5
投稿者:ゆうな ◆sJhnCPTZL.
2023/07/17 12:48:46    (.pOzl736)
ないです
こうゆうことやりだしたのも1年ぐらい前です
6
投稿者:ラブ
2023/07/17 12:58:30    (FhhZBprB)
そうなんだ!ちなみにそれじゃ~1度浣腸を経験してみるのも良いと思いますよ~!
7
投稿者:ゆうな ◆sJhnCPTZL.
2023/07/17 14:17:41    (flYGWPXN)
0の日は家で裸なんですが外出するときは
ノーパンノーブラに前開きのミニワンピースです
8
投稿者:ラブ
2023/07/17 14:38:57    (FhhZBprB)
先ずは薬局に行ってイチヂク浣腸を買って来て下さい!手元に有れば少しづつ気になって使ってみたくなる?かも知れませんよ~!
9
投稿者:ゆうな ◆sJhnCPTZL.
2023/07/17 15:06:04    (flYGWPXN)
わかりました
使うかわからないけど買ってきます
10
投稿者:全裸さん
2023/07/18 09:42:31    (gDZ6OwTU)
好きなAVのタイトルやメーカーってありますか?
会社がなくなったので新作は出ないですが、アートビデオのねちっこい責めがツボるんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。