ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/02 14:51:28 (ruSbkDJq)
先ず、こちらに書き込みさせて貰うに当たり、お相手の募集ではない事を
お伝えてさてせ頂きます。そうした行為は禁止されていると認識しております。
これからお話しすることは、私の身体に覚えこまされた調教の数々を語らさせて頂きます。
自由の身となった今、縄から解放された身体が逆にもどかしくてならないのです。
話すには長く、辛く厳しい日常でした。しかしその調教の果て、悲しいかな、
女の体とは、それに順応してゆくものであることを覚らされたのでした。
縄、猿轡、鞭、蝋燭、針、電気、逆さ吊り、水責め、肥後芋茎挿入。
飲尿口便器、尻拭き舌、まだまだ数え切れない拷問奉仕の習慣に苛まれた日常生活に、
終止符が打たれたのは、今年に入ってまだ日も浅い頃でした。
旦那様(内縁)が急死して呆気なく私の前から去って行ってしまったのでした。
私をここまで仕込んでおきながら。あの日から半年程が経ちました。
悲しみは月日と共に癒えてはきているのですが、体のほうが抑えが利きません。
毎夜に火照った体を独り布団の上で転げ回っている始末。切ないです。
旦那様は口奉仕に無情の喜びを感じている方でした。
淫口での精液直飲み、飲尿奉仕、お尻の汚れの後始末等々。私は誠心誠意を込めてさせて頂きました。
ここ迄に至るには、それはキツく激しく、辛く厳しい躾けと調教の日々が有ったからこそです。
木枯らしの中の晒し責め。真夏日の締め切った部屋の内。空腹と喉の乾き。涙のない日などありません。
縄付きのまま他人へと貸し出されることも珍しくはありませんでした。
そうした経緯を経てようやく旦那様に喜んでいただける女へと変貌を遂げたのでした。
その矢先の旦那様とのお別れなのでした。
今日此処に。投稿に至った真意は、寂しくて仕方ないからなのです。
体が疼いてやり切れません。毎日が自慰の日々です。
そこでせめて、お話しだけでもさせていただましたらとの思いで投稿させて頂きました。
何方か、お話しの中で私の体を慰めてくださいませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   yuu_01
2023/07/02 15:30:07    (yA1jickg)
詳しく聞きたいです。
3
投稿者:sho
2023/07/02 15:38:25    (bC8wCf5X)
さまざまな奉仕や躾、充実した経験をされたんですね
良かったらお話聞かせてください
自分にも奴隷がいますが
奴隷がどういうふうに考えてるのか知りたいとも思っています。
黄色でも構いませんか?
良かったら連絡ください
黄色5656sho
4
投稿者:七窪 ◆1KAwi07cG.   nanakubo Mail
2023/07/02 16:00:19    (WLgJEsVn)
何年か前にあることで調教していた奴隷と別れてしまいました。
亡くなった訳では無いのですが、自分は主人をしてたのですが、やはり男でも頭で覚えてます。他の奴隷とプレイをしても満足はたりません。

女性の立場、残された奴隷の話を是非お聞きしたいです。

自分は毎日モンモンとした日々をおくってます。宜しくお願い致します。
5
投稿者:孤独
2023/07/02 19:13:53    (ruSbkDJq)
早速のお便りありがとうございます。
大変にお恥ずかしいのですが、lDとかには全く無知な女です。
所謂、機械音痴な私です、ご容赦ください。
「黄色」といったものが意味するものとはどんな通信手段なのでしょうか?
私が理解しているものは、単純なメールでのお話しをする程度です。
先ずはこの件に付いてご報告させて頂きます。
七槌様 sho様 ゆう様 初めまして、宜しくお願い致します。
私は四十半ばの女です。人様と接するお仕事をしておりますので、体型には気をつけています。
中肉中背、色白で長い黒髪を有しております。
若い頃には劇団員の仕事をしていました。願わくば女優への夢も抱いていました。、などと。
お世辞も加わっていると思いますが、三十代に見られることも、しばしばあります。
柔軟な身体ですので、縛り易いかと思われます。実際、後ろ手合掌縛りに固められて
半日程放置されたこともあります。三重四重の厳しい猿轡を噛まされて、
両乳首に十文字に針を打ち込まれ、激しい痛みに失神しました。
直後に気付け薬を嗅がせられて正気に戻されて、次に針が襲って来た所はクリトリスなのでした。
人間、一度失神すると、二度目の失神には至れず、鋭い痛みに耐えるほかありません。
乳首同様にして十文字針が股間の柔肉につき立てられたのです。
どれほどの涙の量だったのか、溢れ出た涙で猿轡がぐしょぐしょになったことを覚えています。
この拷問は、旦那様の要求を拒否したが為に行われた躾けだったのでした。
それでも拒否し続けた私。次の拷問で屈服したのでした。
指の爪と肉の間に差し込まれてきた針の痛さは尋常ではありませんでした。
筆舌に尽くし難いとは、この痛みのことを言うのでしょう。
左右の指すべてに刺すと言って来た旦那様の言葉に、猿轡の内から必死の願いを込めて哀願しました。
猿轡が無かったら、どれ程の絶叫であったことでしょう。
その私の声を抑える為に重ねられた猿轡だった事を身をもって知らされた私のでした。
猿轡だけを解かれて、合掌縛りの縄尻を旦那様に持たれてトイレに向かうのでした。
洋式トイレを跨ぐ旦那様。トイレの扉は開け放ったまま。旦那様と向かい合うようにしてトイレの前できちんと正座して
待つ私。旦那様の排便が済み、便器に凭れるようにしてお尻を突き出す旦那様。
「さぁ頼んだよ。綺麗にしておくれ、、」
「はい 承知致しております」
こうした言葉の遣り取りも欠かさない旦那様なのでした。
私が、言葉を間違えるような事があれば、さらなる厳しいお仕置きが待っているのでした。
旦那様は決してスカトロを好んでいたのでは
旦那様ではありません。
人間の最も醜い糞便といった物を口にさせるといった喜びに浸っていた旦那様だったのです。
私も汚いなどとは思いませんでした。旦那様が喜んでくれるのであればとの思いで舌を這わせました。
と同時に、人間としてここまで堕ちることが出来た自分に満足感さえ抱いていました。
後ろ手に縛られた状態で、男性のお尻の割れ目に顔を突っ込んで肛門の汚れに舌を這わす。
こんな姿を別れた夫と子供(女の子)が見たら、なんと情け無く、ふしだらな女に映ることでしょう。
そうです、私は一度離婚をしている女です。子供の親権を夫に持って行かれたという事は、私の方に非が有ったのでした。
そうです、旦那様の甘い言葉に誘われて、飲めないお酒を勧められて、気づいたら旦那様の家の中。
既に、全裸にされて厳しい縄掛けが施されていたのでした。言葉は猿轡で封じられて、無抵抗の状態で犯されたのでした。
恥ずかしい縄掛け、色々な格好に縛り上げられてあらゆる角度から写真に収められたのでした。
その写真が旦那様の手許に在る限り、私は逃げ出すことも許されません。
大人しく旦那様に従う他なかったのでした。
結果、好きな人が出来たという理由で夫に離婚を申し出た私なのでした。旦那様の命令に従っての事でした。
別れ際、娘の泣いていた顔が思い出されて堪りません。
この想いを忘れ去りたいが為にも、何方か様の最下位の奴隷となって、鞭打たれ、熱蝋の滴りの下で悶え狂いたいのです。
そして肉壺に肥後芋茎を押し込まれた状態で、貴男様への口奉仕をさせて頂けましたら、至福の限りで御座います。
最後に、都営当時の旦那様のお年は75歳のご老体でしたが、精力は人並み外れていました。
一晩に四度も五度も昇華させてくださいました。眠れぬまま朝を迎えたことも少なくありません。
その様な事情をお汲み取り頂きまして、体力有るご高齢の方を望んでいる私です。
勝手を申しまして恐縮に存じます。
6
投稿者:孤独
2023/07/02 19:35:25    (ruSbkDJq)
申し訳ありません。
こんなに長い文章を書いたことは今迄になかっので、
改めて読み返してみましたところ、文字の重複やら意味不明の言葉が記されております。
宜しくご解読くださいましたら幸いです。
失礼致しました。

7
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/07/02 19:36:46    (0cLWnFdQ)
今晩は。孤独な貴女へ!
良ければ このナンネのメールで マゾの牝犬奴隷として調教されてみませんか?私は四国在住・明石家さんまと同世代、バツ有り独身還暦越えのベテランサディスト青髭です。リアルでの調教ではなく、メールでの調教では満足出来ないでしょうが 独りでの妄想オナニーよりは 満足出来ると思います!メールお待ちしてます。
8
投稿者:孤独
2023/07/02 22:04:22    (ruSbkDJq)
青髭様
ご提案ありがとうございます。
メール調教でどこまで現実に近づけるのかは分かりませんが、
是非とも厳しいお仕置きをお願い申し上げます。
旦那様に仕込まれた縄目の味が忘れられません。
更に私が心奪われたものは猿轡でした。
口が裂けてしまうのではないのかと思う程の強く厳しいものでした。
キツく縛られ厳しい猿轡を噛まされての性行の中、何時も頭の中を過ぎるのは、娘の姿でした。
「○○ちゃんごめんね。おかあさんは、こんな風にされて喜んでいる変態マゾヒストなの」
心の奥底でそう叫んでは女として登りつめていたのでした。
ごめんなさい、余分なお話しをしてしまいました。
ナンネットのメールとのことですが、可能でしたら別のサイトでお話ししたいと思っています。
そこであれば、互いのアドレスも表示しなくても大丈夫です。
秘密が守れて安心できます。他の方とも自由にお話しが出来ます。
旦那様が良く利用していたサイトです。実は旦那様はバイセクでしたので、
此処でM男性とのコンタクトを取っていたのでした。
【縛りたい 縛られたい】で検索して下さい。
ホモ・ゲイの専門のコーナーです。
そこで何を話そうと誹謗中傷などしてくる人はいません。
安心して気楽にお話しが出来ます。
そうした中、互いの心が触れ合うことが出来た折には、
貴方様のお側に参りまして、お縄を受けたいと思っております。
其方のサイトに是非にお越しくださいませ。お待ちしております。
9
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/07/03 10:54:28    (5TPX1SdA)
孤独さん、《縛りたい 縛られたい》にアクセスしてみましたが・・やはり このナンネでのメールのやり取りの方が慣れてるので 良ければこのナンネで やり取り出来れば と思います!過去を忘れる事は出来ないでしょうが
貴女の 心《魂》の苦しみを→マゾの牝犬奴隷として 快楽・悦びへと 導いてあげます! 貴女の様な時間を掛けて調教されて来た女性は・・ まだマゾ性癖が覚醒中にもかかわらず 御主人様の死で 心と躰が混乱し 肉欲がMAX状態で苦しみを味わってる と思うけど・これも貴女の様な、本物のマゾ女性の宿命です! 貴女からのメールお待ちしてます。
10
投稿者:孤独
2023/07/03 13:31:43    (3i4EWnF3)
青髭様
そうでしたか、あちらのサイトでは不都合ありましたか。
私は、あちらのサイトが慣れていたものでして。
冒頭にも申し上げましたが、私は機械音痴でして、lDに関することには
全くの無知なんです。不器用でして、登録方法なども分かりません。
私にも理解出来るように教えていただけたら助かります。
宜しくお願いします。
11
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/07/03 15:02:50    (5TPX1SdA)
登録の仕方は まずナンネットにアクセスして (ナンネサイトナビ)→露出狂~ 知り合い~ 動画掲示板~ 露出動画~ 近親相姦 の下に 【ナンネットIDーSNS】友達検索 の項目をクリックすれば ID登録出来ますよ。なお登録項目は、都合の悪い場合は未記載でもOKですから・・登録出来たら ・貴女からのメールだと判る様に《孤独です》とメールして来て下さいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。