ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/19 23:19:25 (URPP71Dz)
いわゆるハードでは無いんです。単身赴任転勤してきた、年上の人。会っただけでSだってわかる視線でした。
最初は車内で乳首と下半身を露出させられ、感度や形の確認をしました。次は続きで屋外で露出後にホテルへ。その次は紐で乳首を結ばれて、下着を没収されながらドライブ。まるで転がり落ちるように、ソフトなSMプレイの連続でした。
 
次第に、拘束され鬼のように突かれても手足の自由もなく、腰を逃すことも許されなくなりました。バックでは乳首を下にグリグリと引っ張って固定されます。少しの痛みと体の不自由が当たり前になりました。
道具やフェラやイマラの練習をし、自然と手を使う事は無くなり、会ったらすぐ奉仕する様になっていました。転勤で関係解消していなければ、今頃どうなってたのか‥

文才なく申し訳ありません。薄めの内容ですが数年かけてMとして喜べる体と心になったと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2023/06/20 00:45:06    (XyrXByvV)
身体は覚えていますよね... 素直だから。
3
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/06/29 10:25:27    (KWOF8nEk)
良ければ このナンネのメールで マゾの牝犬奴隷として 調教してあげますよ。還暦越えのサディストな親父です。
4
投稿者:(無名)
2023/06/30 00:06:47    (kFAErR.6)
本物のM女さんを久しぶりに見た
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。