ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔のSM体験

投稿者:みお ◆Idh4M59kpE
削除依頼
2020/01/16 07:46:41 (laB7F0Ia)
どこからがSMで、どこからが虐待なんでしょう?

それとも、虐待とSMは結びつくのでしょうか?

SMと恋愛は結びつくのでしょうか?


お腹がパンパンに膨れるくらいの空気浣腸をされて、鞭を打たれたり、局部をパドル打ちされたり、お尻は片手が入りますし、オッパイは、針とかの傷で、いっぱいです。
イラマは、私が吐くものがなくなるまで、続きますし、おしっこは鼻から入れられます。


責められた後は、愛液でドロドロになった所に挿入してもらい、首を絞められながらお互いに逝きます。


そんな生活を10代の頃にしていて、周囲の人がその人の所に行く私を止めてくれました。
傷だらけの私の身体を見て、このままでは死ぬと、強引に引き離してくれた事に感謝しています。

傷が消えていく中で、徐々に立ち直り、何人かと付き合った後、今の旦那と出会い、子供も出来て幸せです。



しかし、今年30才になりますが、あれからSEXで逝けなくなりました。
確かに優しいSEXは、心地よいですが、あまり気持ち良いと言えないんです。


今の夫に不満がある訳では無いし、1人早朝に妄想オナニーをしています。
妄想の中の相手は、御主人様です、


SMを続けている皆さん、幸せですか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/01/16 07:55:44    (eUDOLbp2)
私もSM好きです
痛いのはないですが、身体が求めています
オナニーの毎日で興奮しています
3
2020/01/16 11:11:09    (/J9edJjY)
虐待(拷問)とSMの違い…
合意の上で行うのがSMで
虐待(拷問)は合意では無いよねぇ
だって児童虐待をSMとは言わないでしょ
4
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/01/16 20:32:47    (wPw3yFwC)
みおさん、はじめまして。

私にとってのSMは、調教というカスタマイズですね。

性感を開発したり、男に女の悦ばせ方を教えたり、私好みの男に躾る事かな?

相手のM性を見極めながら、巧みに刺激を与えてみたり、欲望を吐き出させてみて、自分の虜にして行く過程は、なかなか面白いです(悦)

自称Mと言っても、深層の心理にはSも隠れていたり、逆も然りだと思います。

だから、プレイという割り切りも必要です。

下手をすれば逆襲されて、レイプされちゃう人もいれば、事件になってしまう事もあるし、事故も起きたりします。

それでも、相手を夢中にして、誰にも真似できない下僕に育て上げた時の快感は、病み付きになります。

調教した人からラブレターを貰ったりすると、タテマエで割り切っていても、好きになったりします。

Sに恋する人もいれば、Mに恋する人もいる。

旦那さんがいるなら、巧く誘導して、貴女がして欲しい事を求めるのも良いと思います。

安全に楽しめる道具も市販されてるし、貴女がどんな自分になりたいか、夫婦で話し合うのも良いと思いますよ。
5
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2020/01/17 12:33:22    (Oz45Lj2v)
愛してるから虐めたいほど愛おしい。
SMって相手に全てを委ねるから相手との信頼関係がないと成り立たないですからね。
6
投稿者:
2020/01/20 19:37:54    (H9MC4RZh)
心と体が求めているならSMなのでは。

Mは、マゾでもあり、Masterでもあります。
Masterが求める快感を与えられているのであれば、SMなのではないでしょうか。

社会の中での母や妻という役割としての幸せと、女としての体が求めていることは別なのでしょうね。

役割を捨てずに体が満足するのが一番幸せなのかもしれませんね。
7
投稿者:Sorairo69   aosora69 Mail
2020/01/21 10:09:04    (QfpeANHT)
SM 調教なのか、そうでないのかは、わからないけど・・

自分は「脳の回路を書き換える作業」だとおもって対応しています。
記述のある内容ですと、すでに、痛み刺激が快楽中枢に強く結びついている状態だと思われます。
そうするところまで、脳を書き換えることにより、快楽を媒介して主・従のような関係が成り立つようになる。

しかし、また、その回路を上書きすることも、上書きする意識と過程を経れば可能であると考えます。
なので、いまある。生活に支障のないような。状況で深い快楽に落とし込める回路をつくることができれば、
また、以前のように、ノーマルに近い状況でもイケる脳に変えられると思います。

そのように、相手の脳を変えていく行為が調教という言葉に近いのかと思っています。
それは、マイルドで優しい 「SM」なのかもしれません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。