ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/11 14:59:36 (ByIZVo4I)
大好きな人がいました。
剣道部でかなり大柄な女の子。男勝りな女の子で、何回もその子の写真を見ながらオナニーしてました。
あの日我慢ができずにその子の家にいたずら電話を始めました。
その子が「はい、もしもし」と言うだけでイッちゃってました。
卑猥な言葉も聞きました。
とある日に「話したいなら聞くけどどうする?」と言われたのでオナニーをやめ話してました。
オレが誰なのか名乗らず。
どれだけ貴女が好きかこんなにも好きなのか言いました。
「どうしたいの?」と聞かれ「いじめられたい…」
と素直に言いました。
「分かった、近くに小学校があるの分かる?そこまで来て」
と言うので心臓バクバクで行きました。
会うなり平手打ちでバチン!お腹に蹴り。
それでもうパンツはびしょびしょになるぐらい射精してしまいました。
髪の毛を捕まれ「これから一生奴隷だからな!」と…。
高校になってからも関係は続きお金もとられだいぶバイトを掛け持ちお金を渡してました。
その代わりに、おしっこボトルを渡され飲み干したら帰してやると言われて飲めないと顔中ボコボコに殴られ射精をしてしまい…
今でも背中は傷だらけ。
高校卒業と同時に連絡がつかなくなり東京にいるとの風の噂。

思い出すだけでイッてしまいます。

はぁ…マジ帰ってきて…かよさん…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:r
2020/01/13 12:50:47    (QumNXJ4i)
色々された内容が
気になります。
もしよろしければ具体的に
内容を教えて下さい。

よろしくお願い申し上げます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。