ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/05 23:24:01 (0MYZa.q1)
初めての投稿失礼します。
私は、41の専業主婦です。子供はいません。

2年ほど前から夫の浮気が発覚してから、
私も軽い仕返しのつもりで浮気をした事がきっかけで、
今のご主人様と出会いました。

今日はご主人と出会って2年目の記念日でした。
ご主人はホテルに着くといつもの調教の前に、私に1つの箱をプレゼントしてくださいました。

中身は2組のサイズが異なるピアスでした。 ご主人様からのプレゼントに喜んでいると、ご主人は明日の午後3時にここに行ってきてと、ピアススタジオの予約票をくださいました。

ご主人様より説明を受け、ピアスは両方の乳首に1つずつと、両方のラビアにひとつずつとの事でした。

正直とても怖いのですが、明日ピアスを無事に入れることが出来れば、ご褒美を下さるとのことなので頑張って行ってきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まるお
2019/05/05 23:59:42    (4mV3oHId)
初めまして。
ご主人様からの記念日プレゼント嬉しかったですか?
明日のピアスを想像しながら濡らしていたりて…
明日の報告楽しみにしてます。
3
投稿者:あや
2019/05/06 23:29:10    (/xeE8M7c)
今日は予定通り、ピアスを開けてきました。
痛みは有りましたが、想像よりは痛く無かったです。
ピアスを付けた事により卑猥な身体になったと思います。それと同時に、きっとこれからは心身ともに元に戻れなくなる事を覚悟をしました。

一通りの処置と説明が終わると、急いでご主人様の元に戻り、確認して頂きました。

しばらくは、マンコは使えないため、アナルを使って頂けました。

今日は別れる前にご主人様は約束のご褒美として、
新しいワンサイズ上のエイナスストッパーを頂きました。帰り道は、プラグを入れたまま家まで帰ってきました。

4
投稿者:まるお
2019/05/07 13:10:30    (s8Q4Brpi)
しっかり報告できましたね。
ご主人様の所有物という証ができて嬉しいですか?。
アナルでもイケる変態人妻になるんでしょうね。
これで旦那さんには見せられない体になってしまい、
旦那とのSEXをどう拒否するか楽しみです(笑)
また報告楽しみにしています。
5
投稿者:あや
2019/05/11 22:50:47    (V6LUyhtK)
まるおさん

返信が遅くなり失礼致しました。
ご主人様との絆の証をいただけて、とても今は嬉しいです。
アナルではまだたまにしか逝けない為、カラカラ頑張ります。

旦那とのSEXは、基本一切無しですが、
求められた時は、手コキとフェラのみで終わらせる様に指示をされています。
6
投稿者:まるお
2019/05/12 04:43:19    (6FfqMxPg)
あやさん
返信ありがとうございます。

ご主人様からの指示で旦那さんとは手か口なんですね。
ピアスをしている体を旦那さんには見せられませんからね(笑)
ご主人様にはアナルまで提供しているのに,,,

今後、更にピアスが増えていくかもしれませんね。
例えば、舌とかクリとか...
でも舌にピアスしたら、旦那さんに口ですることができなくなってしまうと思いますが...

最後に、あやさんの体はピアスをつけてから敏感になりましたか?

また報告楽しみにしています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。