ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/05 19:19:30 (jixMOLNA)
20歳の東京都の大学生の「えり」ちゃんからお声がけいただきました。
いわゆる「理系女子」のマジメそうな人です。
社会人の彼氏がいるそうなんですが、忙しくてここ最近エッチ無し。
(マジメがゆえに、そういう状況で無理に我慢しようとして逆に爆発しちゃいそうになっている人って多いんですね。可哀想に・・・)
そんな中、なんとなくナンネットなどのSNSを見ていたところ、「ちょっとSっぽかったから」ということでメールいただき、仲良くしていただきました^^

えりさんは彼氏もいるので「エッチしたい!」というより、ラブラブな雰囲気でいちゃいちゃしたい、ハグしたい、キスしたい、というお話で、それじゃラブホテルで映画見ながらいちゃいちゃしましょうという流れに。性欲っていうより、人肌恋しいんですよね。

ホテルにインして、映画の設定をしてからベッドに座ると、お互い見つめ合ってそれっぽい雰囲気に・・・からのたっぷりと舌を絡めたキス。
ここまで丁寧で、一歩引いた立場から接ししてるので、ここで急に積極的にキスしてあげると途端にカラダが痺れたようになって、後はされるがまま、という子が多いですね^^ そこが可愛らしい。

シャワー浴びておいで槌 というと素直にバスルームへ。映画見るだけなのに、もうこれからどんなエッチなことするかで頭いっぱいなんでしょうね^^
シャワーからあがった後は、ふかふかのベッドに寝そべりながら二人で映画鑑賞。基本はわいわい話ながら楽しく見るのですが、良いムードのシーンでは僕たちも見つめ合って、舌を絡ませます。
そうしてるうちに・・・良いムードのシーンが終わってもお互いキスが続いて・・・口を離しても名残惜しそうに舌を絡ませようと追ってきます、かわいい^^
お洋服の上から軽く全身をフェザータッチすると、えりちゃんの口からはちょっと大きめのエッチな声が。
優しく股を開くと、下着が見てわかるくらいびしょ濡れ。
そろそろガマンも限界ですね^^
えりちゃんはもともと「Sな方」をご所望のようでしたので・・・人差し指の腹で、下着の上からクリトリスをフェザータッチしながらちょっとイジワル^^
僕「えりちゃんは、彼氏がいるんですよね?^^(クリをすりすり)」
えりちゃん「(息を切らせながら)・・い、います・・っ」
僕「彼氏がいるのに、ネットで知り合った男にこ~んなことされてていいの??^^」
(「こ~んなこと」のところで、少し強めにクリトリスを弾いて、浮気中のえりちゃんのエロ声を部屋中に響かせます^^ 
自分がもう逃れようのない快楽に浸かってることを自覚させてあげるんですね。)

僕「ほら、彼氏いるのにいいの?^^(クリをすりすり)」
えりちゃん「・・・ん゛ん゛~~~いやあ~槌(必死にガマン)」

プレイの1つでもあるのですが、女の子からきちんと「してください」と言ってくれるまで(本格的には)しません^^ 
無理やりは一番嫌いだし、それに女性からのおねだりが大好きなので笑

さて、このようにしばらく快楽と葛藤していたえりちゃんが、下着の上からの焦らし攻撃によって結局どうなっちゃったかは、動画を御覧ください^^
(調教動画「20歳えりちゃんをバイブ攻め」)
スマホ撮影はなれてなくて、ジェットコースターのように揺れてますがごめんなさい、次から改善します笑


ちなみに、これまでのメールでの雑談の中で、高校時代の制服を着てディズニーに行くのが好きなんだって聞いていましたので、では今日も制服を持っておいでと言ってあります。
コスプレと違ってガチの制服は生地も丈夫だし、お互い興奮しますね♪

この後、また休憩の後(休憩はこまめにとります笑)、えりちゃんの好きな体位の情報(予想通りバック^^)を聞き出してから、フリータイムぎりぎりになっちゃうくらいまでお望み通りバックで激しくして、えりちゃんも4~5回イってお互い満足。
ホテル出るときにもたっぷりとキスをして、「次はいつ会えますか」って女の子のほうから言われると嬉しいですよね~^^(彼氏とも仲良くしますとのこと)。

今回ははじめて声かけていただいた子とのエッチをアップしましたが、次はリピートさんの記事を書きたいと思います。

また、今回のえりちゃんのようなこと、してみたいという女性も、気軽にご連絡くださいね^^

それでは。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あゆみ ◆Cww79gUFZw   erin_bbc
2019/05/05 20:44:55    (jixMOLNA)
こんにちは。
読んでいるほうも濡れちゃいました。
ほんと、「優しくいじめる」という感じで、素敵でドキドキしちゃいますね。。
動画のほうもエッチで好きです
3
投稿者:
2019/05/06 11:53:25    (LfoYxcx8)
あゆみさん、レスとメールありがとうございます^^
ホテルに行ってから1時間半ほど、さんざん焦らされて堪らなくなったところで触りはじめたので、もう止めどなく・・・という感じでした^^
これから投稿がんばりますので、よろしくおねがいしますね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。