ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/02 13:05:59 (3xFPSD/U)
「止めてくれ~~」
足を鴨井から吊るされるようにして、チン繰り返しのV字開脚にさせられ、ローションをまぶした垢すりで亀頭をシャリシャリされるイケメン。
「ヒィィィィィィィィィィ」
「先生、どうしてあの子を振ったんだい?」
「お、教え子との交際は禁じられてるんだよ。分かるだろ?や、止めろ~~ヒャアァァァ」
垢すりで擦られ真っ赤になる亀頭をなおも責めるセーラー服のスケ番。
「おい、ケツもやっちまいな。」
指示された女の子が、アナルバイブにローションを塗って、男のアナルに突っ込んだ。
「ギャアアアアアアア」
ヴィーン・・・前立腺を振動させられながら亀頭を責められ、悶絶する男。

この悲惨な光景はもう一人の女の子によってスマホで撮影されていた。
振動するアナルバイブをグリグリされて、今度はスケ番の手でチンポを扱かれて、
「アァァァァァ出る出ぅぅぅぅぅ止めてくれ~~」
スケ番は扱くのを止めた。
「止めていいんだね先生。もう少しでイケるところだったのに。」
ハアハアする男のチンポを再び扱き、寸止めを食らわすスケ番。
これを5回繰り返された男は、憔悴しきって意識が朦朧としていた。

ここでアナルを責められながら思い切り扱かれて、あえなく精液を噴き出す男のチンポだったが、射精中も射精後も、扱きを止めないスケ番に、
「ギョエエエエエエエエエ」
男は悶絶しながら白目を剥いて気絶した。

この動画はイケメン教師は撮られていたことを知らないそうだ。
裏で出回るイケメン教師のチンポ拷問動画・・・ああ恐ろしや・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/02 16:48:48    (32/Rkb4T)
そりゃあ恐ろしい!でも見てみたい!
3
投稿者:ゆう   401572 Mail
2019/09/29 11:11:12    (SHnh9WI7)
羨ましい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。