ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新しい奴隷 調教報告

投稿者:妙子 ◆4pVNQljSvg
削除依頼
2019/04/27 12:23:19 (m/aVXlyp)
下着泥棒で捕まえた新しい奴隷男の子
可愛らし顔で男の子より女の子に見える
前から狙ってたんだけど
まさかこんなに簡単に捕まえれるとは
私の二人目の奴隷
一人目は、この子の母親のゆかりです。
この子が私に興味持ってるのは、わかってたけど
まさか私の下着で女装だったとは
捕まえてこの子の筆下ろししてあげようと思って服を脱がしたら
私の下着の下着女装
アレも小さくて筆下ろしをやめて
この子を女の子にと
女装させて女の子の躾を
キチンと服も着せて女装させたら
母親のゆかりとソックリ
ゆかりと同じ私の奴隷にするために
この子に女性ホルモンを飲ませ出して
強力なガードルを履かせて
勃起しにくくして刺激しても勃起出来なくなるように
やっと勃起しないまま射精出来るようになりました。
アナルは、ペニバンで開発
ゆかりとこの子にマスクと声が出せないように二人ともつけさせて
ゆかりにペニバンで犯させてます。
この子の胸がもう少し大きくなって隠せなくなったら
マスクを外して母親と息子にわからせる予定

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2019/05/09 00:34:57    (4LehDye6)
去勢もしましょう
3
投稿者:ゆう
2019/06/30 17:04:26    (W2I2Fpzl)
羨ましい!
私の素人童貞も奪われて、調教されたいです!
4
投稿者:ゆう
2019/06/30 17:05:49    (W2I2Fpzl)
羨ましい!
私の素人童貞パイパンチンポも使用してくれませんか?
5
投稿者:ゆう   401572 Mail
2019/09/29 15:16:41    (SHnh9WI7)
続きを聞きたいです!
男の子の調教内容を知りたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。