ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新しい奴隷の調教

投稿者:妙子 ◆4pVNQljSvg
削除依頼
2019/04/03 11:04:04 (xCB/pqJV)
若い可愛い男の子の調教を始めました。
女装が似合う男の子です。
午前中のパートが終わって家に帰ると
庭に干してた私の下着を取るとこでした。
近所に住んでる男の子です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/03 11:59:10    (nXYdkz/v)
中々面白そうな展開ですね。でも近所+少年?気をつけて調教を進めてください。調教報告楽しみにしています。

3
投稿者: ◆lI7feYlgrc   kou19shrsh Mail
2019/04/03 12:42:52    (y61uY4Z9)
最高のシチュエーションですねぇ。18年ほど前に読んだエロ漫画を思い出します^ ^
泣きそうになってる男の子に、その下着でナニをするつもりだったの?実演付きで見せてみなさい。とか
目隠し全裸でM字開脚とか、犬の首輪をしてネームプレート下げるとか、恥ずかしいポーズをいっぱい写真撮って絶望させてから、快楽責めで頭真っ白にさせたりとか、
色々出来そうですね槌
4
投稿者:妙子 ◆4pVNQljSvg
2019/04/05 19:02:12    (yR4e97n1)
手始めの調教
男の子に私の見てる前で女装させました。
私のお古の下着と服で
髪の毛が短いから
私がたまに使ってる一つを被せて見ました。
化粧してないけど可愛い女の子になりました。
写真撮って誓約書を書かせました。
そして録音しながら何回下着泥棒したか話させて
下着を盗んだ家を言わさせると
私の家だけでした。

5
投稿者:鬼平
2019/04/06 10:42:21    (H1fnpesH)
読みながらその少年になりたくて自分に置き換えてました。
妙子さんにこれから奴隷としてはずかしめられておもちゃにされていじめられて、完全服従させられたいですね。
もっともっといじめて後戻りできない変態奴隷に飼育してください。自分がその少年になったつもりで、妙子さんにさせられてるつもりでせんずりします。
6
投稿者:妙子 ◆4pVNQljSvg
2019/04/21 05:06:28    (NSLSVeLK)
男の子の調教で女装で女の子にしか見えなく出来ました。
ホルモンを飲ませて胸がこの子の同級生の女の子と同じくらいまで膨らんで
母親に隠せなく出来ました。
私の好みの女の子に
次にセフレの男にこの子を抱かせて女の子にする予定で
セフレの男を選んでるとこです。
7
2022/02/20 16:45:32    (FewpyP1x)
複雑な気持ちです!
近所の奥様方に輪姦されて、童貞とアナル処女を同時
に奪われて欲しい気持ちが強いです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。