ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/20 18:51:51 (olPBdm.x)
結婚して4年、バツイチの妻は3歳年上の42歳、連れ子には21歳の娘がいます。
妻は、井川 遥 さんに似た美人で、妻の経営するスナックには妻目当ての男性客も多いですが、特に土曜日は妻を慕う女性客が多く集まります。
特にその月の最終土曜日の営業終わりは普段より1時間早い10時、閉店後は女性客限定の特別なショーが催されるのです。
そのショーとは、私が女性客の前で、妻からペニス拷問を受けて悶絶するというものです。

私は、顔を見られないように覆面をして、簡易的な拘束椅子にM字開脚で縛られます。
もちろん下半身は丸出しです。
ペニス拷問は、亀頭責めによる焦らし、コックリングとボールリングによるペニスとタマの締め付け焦らし、細い麻縄でペニスとタマの緊縛焦らし、尿道苛め、アナル苛め等々があり、時には客が参加して射精ショーが開催されることもあります。

先月は、5名の女性客が閉店後に残っていました。
妻がどこかで見つけてきたペニス拘束用の細い縄で、まずはタマを緊縛されました。
「キンタマと竿緊縛でーす」
妻は、左右のタマがそれぞれ独立するように、起用に縛り上げました。
「うわ~~・・・キンタマの皮がパンパンになってる・・・」
キンタマ緊縛が終わると、ペニスも縛られていきました。
5人の女性客にペニスを見られて、羞恥で既に勃起しているペニスがボンレスハムのように縛られていきました。
「チャーシューみたい・・・」
そんな事を言われて、ますます羞恥で勃起していきました。

妻に、縛られてパンパンのタマをギュッと握られ、
「ひぐう~~~」
と唸ってしまいました。
それを見た妻は、嬉しそうな表情で親指と人差し指で左右のタマを交互にギューギューとタマ責めされて、
「ひぎぃぃぃぃぃぃぃ」
仰け反るとペニスが揺れて、女性客から笑われました。
「でも、ご主人のチンチン、結構大きいわよね。そこは羨ましいわ~」
「コックリングで血流止めて腰振らせると、もう、イキまくりよ。」
と妻が夫である私のペニス自慢をしながら、タマを責めました。

「キンタマ拷問されてるのに、ガマン汁って出るものなのね。」
「うちの人は、変態マゾだから、女性に見られながら辱められると感じるのよ。」
といいつつ、今度はタマをゴリゴリされて悶絶しました。

「ねえ、縛られてピンピンの亀頭を苛めるとね、面白いのよ。」
妻は、使い古したキッチンのスポンジにローションを垂らすと、そのスポンジで亀頭を包むようにして、クリクリと回転させました。
「ああ、ああ、ああ、あああ、あっあああああ~~」
腰がガクガクして、悶えまくりです。
「スポンジの亀頭責めだけではね、射精まではたどり着けないのよ。イキたくてもイケない、もどかしい快感にさらされるの。ほら、見てごらん。ペニスを扱いてほしくて、腰を前後に降り出したでしょ。でも、扱いてあげな~い。どう?亀頭責めしてみる?」
妻にそそのかされて、客の女性が私の亀頭をスポンジで撫でます。
「うおっ!うおおっ!」
私の反応に、女性客は大喜びです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/20 21:32:16    (LTzd5wdY)
中途半端なスレだね。経験をそのまんま書いてるだけ。
ここから話を膨らませて欲しかったな。
3
投稿者:まさ
2019/03/21 07:24:08    (Q6fpa61Y)
羨ましい(^_^)俺もされたいよ
4
投稿者:(無名)
2019/03/21 12:15:42    (UqiwMuVx)
もしかして続きますかね?
5
投稿者:ペニス奴隷 ◆rO0EUprdhE
2019/03/21 14:16:12    (NQ3/.Q1a)
女性客の中で最も若い20代後半の女性は、恐る恐る触れてきて、それがくすぐったくて腰が前後に動いたら、握りが軽くてペニスを扱く状態になり、射精寸前だったペニスが暴発して精液をドピュッと噴き出しました。
「キャッ!」
素早く手を引っ込めた女性客は、済んでのところで精液から逃れましたが、カーペットを汚してしまい、妻が、
「カーペットを汚いチンポ汁で汚すんじゃないわよ。」
と言って、射精を終えたばかりの亀頭をスポンジでクリクリと責めました。
「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
射精直後の敏感亀頭を責められては、悲鳴が出てしまいます。
「ご、ごめんなさい。私が悪いんです。」
若い女性客が謝りましたが、妻は私を責める口実なので耳を貸さず、徹底的に亀頭を責めました。
そしてペニスを激しく扱かれ、2回目の射精でカーペットを更に汚し、そのまままたしても亀頭責めをされて、
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
全身を震わせながら、今度は尿道から精液ではない液体がピュピュピュと噴き出し、
「男の潮噴きでカーペットを汚すんじゃないわよっ!」
そのままペニスを扱かれ、薄れゆく意識の中、3回目の射精でショーが終わりました。

翌日曜日はスナックはお休み、10時まで寝ていますが、午後からは妻の相手です。
コックリングで勃起維持させられ、妻が満足するまで交わります。
全身汗だくでシャワーを浴びると、娘が、
「パパ、明日は私だからね。」
と不敵な笑みを浮かべます。

妻の連れ子の娘は、妻と結婚した4年前、17歳で既に男を知っておりました。
妻との営みの最中、娘がやってきて私を求めたことから、娘が高校を卒業してからは、私は妻だけでなく娘の性奴隷でもあります。
平日、仕事から帰ると妻はスナックにでていませんので、娘とお風呂でイチャついて、ベッドでペニスに跨られます。
クイクイと腰を振られ、射精直前まで追い込まれます。
「パパ出ちゃうよ。もう限界だよ。」
娘は私から離れてペニスを扱きます。
ドピュッと出る精液を亀頭にまぶして、亀頭をマッサージされます。
射精直後の亀頭責めに悶絶する私ですが、21歳の可愛い娘にされていると何だか幸せな気分になるのも事実です。
そのまま二度目の射精まで扱かれ続けます。

私は、母子に受ける性的拷問に悦ぶマゾですが、よく考えれば、井川 遥 さんに似た色っぽい美人妻と、21歳の可愛い女の子の2人とセックスができて、しかもマゾの悦びを享受できる幸せな男だと感じております。
母子二人の相手はきついですが、やがて娘は嫁ぐでしょう。
その頃は、妻一人だけで精いっぱいになっている事でしょう。
たくさんお女性の前でペニスやアナルを拷問される姿を晒し、恥辱快楽に歓び、美人妻と可愛い娘の二人と交わり、ペニスを蹂躙され、私は本当にマゾ冥利に尽きる幸せ者だと思っています。
6
投稿者:(無名)
2019/03/22 17:51:38    (0cfvIgt1)
こりゃあ羨ましい生活^_^
7
投稿者:Mr.Taxy ◆bm3oYSdK4Q
2019/03/26 13:31:10    (IcD8BNjl)
羨ましいですね。近県でしたらお手伝いさせて欲しいです。笑
8
2022/02/20 16:55:59    (FewpyP1x)
理想の家庭!
天国!
私の素人童貞と素人アナル処女も奪われてみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。