ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/02 17:34:32 (lhxU123/)
恥ずかしくて
エッチなことが好きです。
露出っぽいこと好きです。
おなに大好きです。
エッチなサイトで命令もらって
夜の公園でおなにしたり
裸になって公園歩いたり
露出っぽい格好でコンビニ行ったり
したことあります。
とても興奮しました。
またしたいです。
くみにエッチな命令してくれるひといませんか。
見られたいです。
命令されて
恥ずかしいことしたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:くみ ◆UE77haaVsA
2019/03/02 20:28:14    (lhxU123/)
うれしいです!
もうこんなにレスいたたいて。
みなさん、ありがとうございます。
これから外行ってもいいですか?
白いブラウスあります。
ミニスカートあります。
ノーパンまだ寒いです。
ブラは…しません。
コートはおしりが隠れるくらいです。



13
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/03/02 21:24:11    (HK3k5zWy)
行ってきましょう。そして報告しましょう
14
投稿者:くみ ◆UE77haaVsA
2019/03/02 21:33:08    (lhxU123/)
よかった、見てくれる人がいて。
行ってきます。
15
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/03/02 21:41:03    (HK3k5zWy)
行ってらっしゃい!楽しんできましょう。
16
投稿者:くみ ◆UE77haaVsA
2019/03/02 22:09:52    (lhxU123/)
少し遠くのコンビニきました。
ブラウスのボタン3つ外しました。
胸の谷間見えてます。
お客さんいます。
17
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/03/02 22:29:34    (HK3k5zWy)
ちゃんと谷間を見てもらえてますか?
18
投稿者:くみ ◆UE77haaVsA
2019/03/02 22:40:57    (lhxU123/)
お酒買ってる男性の横に立ったら
ちらちら見られました。
お弁当見てる人の横に行ったら
ちらっと。
前屈みになって
襟元の中覗けるようにしたら
その人の手が止まりました。
ぞくっとします。
くみはお店の中でしゃがんだり
前屈みになったり。
少し離れたところから
こちらを見ています。
視線を感じるとエッチになります。
顔はお菓子とかに向けながら
体は男性の方に向けてしゃがみこんで
おまた広げました。
スカートの中見せました。
お茶買いました。
レジの店員さんも胸見てた。
ドキドキしてます。

19
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/03/02 22:43:04    (HK3k5zWy)
いろんな人に見てもらえたね
20
投稿者:くみ ◆UE77haaVsA
2019/03/02 22:46:11    (lhxU123/)
もう一軒。
スーパーにいってみます。


21
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/03/02 22:48:36    (HK3k5zWy)
もっとドキドキしておいで
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。