ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

命令されて書きます

投稿者:ユイ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2019/03/28 04:30:47 (8ctGTt5X)
主人から命令されているので此処に書きます。

33歳、専業主婦で子供はいません。
ユイと言います。

結婚して数年経ち、主人とのセックスの言葉責めから
が始まりだったと覚えています。

「なあ、ユイは痴漢された事はある?」
そう言いながら私のお尻を撫で回している主人に
OL時代の痴漢を思い出しながら
「…はい、凄く嫌で困っていました。」
私はセックスの時には敬語で話します。
「その痴漢はどんな風に触って来た?」
「貴方が今しているみたいにされた事も有ります…」
「今は僕に触られて感じる?」
「…はい、今は興奮します」
「じゃあその時じゃ無くても痴漢されて感じた事は?」
「…無かったと言えば嘘になります…」
私は顔から火が出る程恥ずかしくなりながら
答えます。
普通以上の痴漢に遭った事はありませんが、
その話しを主人は気に入ったらしく
その都度その話しで私を辱めるのを好みました。
ある時に主人は電車のつり革?見たいな物を買って来て
部屋のハンガーに取り付けました。
「今日は痴漢ごっこ、しようよ」
そう言い、私に肌の露出した格好をさせ、
下着はブラはせずに下はサイドが紐のTバックを
履かせ、
「後はコレ付けて」とアイマスクを着用させ
私を痴漢電車へ誘います。

「…コレで良いですか?」
私は少し興奮していながらさも
付き合わされて仕方なくを演じます。
「うん、良いね、痴漢されたくて仕方が無い女が
電車に乗って来たね」
そう言いながら主人は部屋のBGMに何処から
手に入れたのか本当に電車の中に居るような
車両の走る音をかけて
私の超ミニの上からお尻を触ってきました。
「あ、ちょっと…やめて下さい…」
と私も気分を乗せて言います。
「触って欲しくてこんな格好してるんだろ?
…雌豚」
私のスイッチの入る雌豚と言う言葉を主人が使います。
「そんな!」
「前にも痴漢されてたろ?その痴漢に犯されて感じたか!?」
「そんな事ありません!感じてなんか…」
「何だ感じはしてないけど犯されはしたんだな?
言って見ろ!!」
主人はそう言いながらスカートの中に手を入れ
一番感じる場所を摩り上げてきます。
「…あぁ!!…はい…犯されました…」
勿論作り話ですが、主人は喜んでくれます。
「何処でどうやって犯されて感じたか言わないと
今日はコレ以上触らないぞ?」
そう言って主人はパンティの上からギュッと指を
中に押し当て、グリグリと責めてきます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ユイ ◆tr.t4dJfuU
2019/04/09 17:44:04    (MyykGqBF)
シンさん>

はい。
ユイはエッチな妄想でオナニーする
変態人妻です。

質問の答えですが、
お尻は使った事あります。
事前の処置等ありますので
毎回では無いです。
独りでのオナニーでも偶にですが使います。

AVも始めは主人から提供された物だけでしたが
最近は自分でもネットで注文したりして
見ています。
オナニーの時に毎回見る訳では無いですが
妄想の補填的に見ます。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。