ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/21 02:04:54 (7MAksRgd)
専業主婦の由美子です。52歳。
息子を3人育てました。
主人とは、一番下の息子を妊娠してからずっとレスです。
女としては、もう終わりなのだと思っていました。

私は長年、痴漢撲滅運動に勤しんでまいりました。
学生時代の親友の娘さんが痴漢に遭い、
精神的に不安定になってしまったことがキッカケでした。


先日、その運動の帰りの電車で。
私が痴漢に遭ってしまったのです。

痴漢は、私の尻たぶを撫で、やがて尻の割れ目を撫で始めました。
声は出ず、混んだ電車内でされるがままでした。

でも……。
嫌じゃない。
嫌じゃなかったんです。
長年痴漢撲滅運動をしてきた私が、痴漢に遭い、むしろ
「もっと触ってほしい」などと、浅ましい感情を持ってしまったのです。
牝としての悦び以外の何物でもありませんでした。

現在、痴漢撲滅運動は形だけ。
本心は痴漢されることが楽しみでなりません。
夜中に近所でこっそり露出を楽しんでみたり、
アダルトグッズを買い漁ってみたり、
いやらしい下着を購入したりしています。
こんなに変態な女だったなんて…。

どうか、このはしたない牝豚めを叱ってくださいませ。
いやらしい言葉でなじってくださいませ。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:ナオキ
2019/02/24 18:49:39    (nvXm5.h6)
牝臭いのは 家畜らしくてハラハラして更に濡らしてるんだろ
183
2019/02/24 19:01:18    (8XGV8qbS)
はい。
先ほど2回イってしまって、牝汁がすごいです…。
もう食事の時間なのですが…食事中にもイってしまいそうです…。
184
投稿者:ナオキ
2019/02/24 19:14:56    (nvXm5.h6)
誰がイッテいいと言った?

息子が居ると牝豚として餌くえないな

食事しながら痙攣しイクのか?

顔が赤くなりバレるぞ
185
2019/02/24 19:20:45    (8XGV8qbS)
申し訳ございません…。
でも、おめこも、クソ穴も気持ち良すぎて…つい…。

もう主人も帰宅しておりますので、次にイったらバレてしまいます…!
お手洗いで抜いてきてはダメでしょうか…
186
投稿者:ナオキ   0486love
2019/02/24 19:22:14    (nvXm5.h6)
一度抜いてこい

旦那や息子が居なくなれば直ぐに入れろ
187
2019/02/24 19:24:14    (8XGV8qbS)
ありがとうございます、ご主人さま。
歩くだけでイってしまいそうです…。
188
投稿者:ナオキ   0486love
2019/02/24 20:37:04    (nvXm5.h6)
洗面所に行くまでに又、イッタだろ

本当にハシタナイ牝豚だなお前

旦那が牝汁の臭いがついた歯ブラシを使うの楽しみだな

189
投稿者:牝豚由美子
2019/02/24 21:17:18    (8XGV8qbS)
はい、1回イってしまいました…。

でも先ほど食事が終わったので、御命令通りすぐに、
ディルドとプラグを挿し直しました…!
これでお許しいただけませんか…?

お風呂に入る前に、由美子がナオキさまの家畜である証を見ていただきたいです。
190
投稿者:ナオキ   0486love
2019/02/24 21:20:44    (a6WiZi83)
ハシタナイやはりイッテたか

牝豚臭がするなか 旦那が帰ってきてどうだった?

家畜である証か

楽しみしているぞ
191
2019/02/24 21:27:25    (8XGV8qbS)
牝臭が気になって、ドキドキしました。
おめこの奥が熱くなって、牝汁が分泌されるのがわかりました。

食事中は、おめことクソ穴がぽっかりと空いてしまい、
とても寂しかったです…。
早く挿れたいって思って食事しました。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。