ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/02 19:06:13 (5CglOuDW)
御節を作ったり色々してて遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~(*^o^*) そして、今年もよろしくお願いします。

クリスマスイベント後からは、大晦日までゆっくりしながら大掃除したりしてました。

そして大晦日、夜に帰省する事なく残ったメンバー達で集まってお鍋を囲みつつ、テレビを見ながらまったりと過ごしてたんですけど、毎年の事ながら似たり寄ったりな番組に飽きたメンバーの数人が、「そう言えば、除夜の鐘って108回叩くんだっけ?」とか、何の脈絡もなく話だしたと思ってたら段々とおバカな話になって行き、急に「じゃあ、年越す迄にぶっかけ中だし合わせて108発達成出来るか挑戦な(笑)」って言い出して、突発的に発生したくだらない難題に挑戦させられる羽目に…( ̄▽ ̄;) バカですかw

取り敢えず、その場に居たメンバーだけじゃ到底無理って事で、イベントで知り合った他のSMサークルにも連絡して、暇してた方達にも集まって貰おうってなったら、大晦日にも関わらず意外と皆さん帰省せずに暇してたみたいで、私が住まわせて頂いてるSM倶楽部の隠れ家が続々と集まって来た方達で一杯に…。


最終的に、私達も含めて38人に!?w そして、女は私だけという…(^-^;)

当然、隠れ家の住居スペースだけじゃ手狭でお鍋も足りなくなった為、プレイルームの方も解放して何とか入りきって追加のお鍋も用意した所で、そのまま大乱交にw

中にも外にも一発出される毎に、身体中にマジックで正の字を刻まれて行かれながら、「そう言えば、今年は戌年だったな」と、頭に犬耳カチューシャとお尻へ尻尾プラグと、お腹に『変態便女犬』って落書きを追加されて、1時間もしない内に全身ドロドロに…

オマンコの下に置かれてたガラス製のボウルにも、私の愛液やお潮と混ざった精液が垂れて溜まって行き、ビニールシートに垂れた物もかき集めると、年が明ける時間に近いた頃には大体ボウルの半分(お潮等を含めて)くらいまで溜まってました。


そして、便女なら掃除しないとって事で、予備のブラシ部分も含めて15cmくらいの小さな便器ブラシでオマンコの中をゴシゴシされて、中の精液をメレンゲ状に泡立たせられた後、泡立ってポッカリ開いたままなオマンコに、ボウルから中身を移したシリンジを押し込まれて、そのまま子宮の中に全て注入されてから、栓をする様に再び便器ブラシを膣の奥まで押し込まれました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/01/02 19:17:34    (5CglOuDW)
年明け近くまでそんな事をされてると、目も開けられないくらい顔も髪も目の中も、全身ドロドロな状態になってました。

それから、戌年から亥年になったって事で、私も犬から豚の耳と尻尾へと替えられてお腹の落書きも書き直されると、更に首輪を追加されてクリピアスに繋がれたリードを首輪のリングに通され、豚鼻にされたフックの端を首輪の後ろに繋がれて、舌を引っ張り出された状態のまま戻せないように挟まれ、ニップルピアスに何かを吊るされてから、そのままベチョッとサイハイブーツとコートを一枚だけ着せられました。

そして、そのまま手を引かれるまま外に連れ出されて車に載せられると、何処に連れて行かれました。

暫く移動して到着すると降ろされ、寒い外でコートを剥ぎ取られると後ろ手に拘束されて、首輪に通されたリードでクリを引かれるまま不恰好に歩き回された後、近くでカランカランと鈴を鳴らす音で、初めて其処が神社なんだと気付かされました。

そのまま御参りした後も、両足を開かれる様に抱えられオマンコの便器ブラシを抜かれて、中から垂れて来た物をコップで受け止めのを飲まされてる所や、何か冷たい物の上に跨がらせられたりしてる所をフラッシュを焚かれて撮影されたりした後に車まで戻ってから、その近くに有った公衆トイレで目の中までドロドロで、瞼がパリパリに張り付いてた顔を洗うと、精液が濃い所以外はパリパリに乾いた精液の跡が身体中に付いてて、お腹の落書きは犬の部分を横線で消して『亥(豚)』と書き直され、乳首に吊るされたプラカードには『祝ザーメン108発達成!! 全て子宮内へ注入済み(ハート) 妊娠確定?(笑)』と書かれてる姿が鏡に映ってました!w

顔を洗った序でに体も綺麗にしようとしたら止められ、再びオマンコに精液等が染み込んだ便器ブラシを押し込まれてから、内側がパリパリになったコートを着せられて、今度はそのまま普通の神社まで行って御参りした後、絵馬付きの破魔矢や御守りを買って、配られてた甘酒を頂いて帰って来ました。

私が行った頃には殆ど人が帰った後だったけど、ニオイや私の髪の所々が不自然に固まってるのに気付いたのか、すれ違い様に不思議そうな顔で此方をチラ見してく人達が何人か居て、甘酒を人数分私が受け取って皆に配ってる時もバレてるんじゃないかとドキドキでした!(>_<)


来年は、子供と一緒に来れるかな~? ちょっと、今から楽しみかも(*´`*)
3
投稿者:サム
2019/01/03 12:28:38    (qEhYwg1L)
落書き猫なおちゃん

凄いですね!

妊娠検査しました?

皆の子供だから
支援大丈夫ですね

プロフのサイト
見て来ました

子宮見ました!

ぱっくり!まんこ!

4
2019/01/03 12:53:45    (fwySEVwS)
コメントありがとうございます。(*^o^*)

検査はもう少ししてからじゃないとですね。

子供が出来たら大変だけど、皆が居るので安心です♪


あ、それは私がSMに興味を持った切っ掛けになった方のブログです。 色々尊敬してます♪

ちゃんと自己紹介の始めにそう書いてるつもりですけど、他の方達もよく勘違いされてるようなので外した方がいいかな?

5
投稿者:サム
2019/01/03 13:10:03    (qEhYwg1L)
落書き猫なおちゃん

消さなくても良いです!
だって、なおちゃんの事を
知ることが、出来ので。
日付もあるので
大丈夫です

なおちゃんの
オマンコあそこでしか
見れないし!

6
2019/01/03 13:34:47    (j4kaDBZg)
こんにちは、なおたん、 身体大丈夫ですか?

私は、なおたんの様な参拝も特にしていないのに

風邪をひいてしまいました…

きっと 寒かったからだろうと思っていますが、なおたんは、もっと寒い遊びをしていたのね~
あとさ、108の煩悩を受け止めたなおたんは、女神やね
きっと、今年は、素晴らしい年になりそうですね。

若さやねwww 今ね、やっと鼻水が落ち着いて、随分と楽になりました。 全快には、もう数日を要するでしょう。
7
2019/01/03 15:34:25    (fwySEVwS)
>>5 サムさん
あれは私じゃなくて、私の尊敬してる 『花乃子』さんのブログなんです。

偶々、全裸サバゲーとか似てる事してたりはするけど、私はまだ海外製の強力な爆竹で子宮爆発とか、最早ちょっとした銃?って思える程に強力な改造エアガンで撃ち抜かれたりはした事ないですー(>_<)

本当、紛らわしくてごめんなさい。m(_ _)m


>> ドキドキさん

鳥肌立ってガクガク震えちゃうくらい寒かったけど、もうこれは慣れですね(^_^;) 鼻風邪くらいは引くけど(笑)

余り風邪を長引かせると肺炎になる危険もあるそうなので、無理せずゆっくり寝正月を満喫してください。(*^ ^*)
8
投稿者:サム
2019/01/03 17:48:06    (qEhYwg1L)
なおちゃん

納得しました

9月に、妊娠確定の
様な感じでしたから


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。