ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/02 10:04:14 (rmc7aiLw)
愛奴 みるく

普段の生活の仮面をすてた
本性を現した マゾメスみるくは 
ご主人様の前で
赤い首輪をつけて
正座して お誓いの言葉をお唱えします。

『みるくの真実の姿は
マゾめす奴隷という淫乱な生き物。

御主人さまに精神的に支配され、
肉体的すべてを支配され、

マゾ奴隷として使用されることは
最高の喜びです。

どのようなご命令にも
ご主人さまにお仕えし、
私のすべてをお捧げします。』

ご主人さまのもとで
首輪をされて

ひざまずき、マゾめす奴隷を誓い、
舌を這わせ、 恥辱にまみれていく
みるくの淫らな精神と肉体

次第に熟れた豊満な肉体は
紅潮していき
秘肉は潤いだしていくのです

びんかんな乳房は紅くに染まり、
艶めかしい唇から
洩れる喘声(エロス)

恥辱の奥にある快感、
羞恥のエクスタシー
マゾめす みるくの
Mの血は騒ぎ出し

染み出る Mの匂い
淫蕩な 甘い 甘い 蜜と 
濃密な 溶けていく体と時間 
やがてくる 
絶頂の 瞬間 と 開放

みるくは もう 
あなたの マゾ愛奴

そして
いつまでも
寵愛と拘束と躾を求める
愛玩肉人形





みるくのファザコンのこと

みるくは かなりの
ファザーコンプレックスなんですね

M女の人で よく シングル家庭で
幼い時に父親の愛を受けれなかったり

父親がいる人でも 厳格な父親すぎたりして
同じように 幼いころに
父親の愛を受けられなくて

父性愛に 飢えてたりして
父親のような 年上の男の人に
強く拘束されたり 辱めを受けることで
性的に興奮したり
安らぎを感じたりする人がいます

そういう人は 典型的なファザコンですよね

あと 幼い頃に 父親に 虐待を受けて
そのことが 強烈なトラウマになってしまって
ファザコンに なってしまう場合もあるんです

みるくの場合は それなのかも しれません
強烈な 虐待の トラウマがあって

父親のような 年上の男性に
首輪をつけられたり縛られたり
乳首やクリや 体を玩具にしてもらうことで
恍惚と してしまうんです

それは 父親の膝の上で思いきり 玩具にされて
甘えたり 相手にしてほしいっていう
強烈な 願望があるからなのかもしれませんね

幼女が 父親に首輪でつながれて
ずっと 嬲られ続けたい願望みたいのが
あるのかもしれません

ご主人さまも みるくみたいな
すごく甘えたがりの
従順なペットのような娘を
いたぶって 支配させて服従させて
性的な興奮をおぼえたり
愛情をかんじるのは 
娘への父性愛
なのかもしれませんね

よく娘が父親に
お父さんと私は
何千年も前から結び付けられる
運命だったのよ って

父親への愛情の表現をしたりしますけど

ご主人さまがもとめてるのは
そういう永遠の
深い運命の愛情なのかもしれませんね


みるくの ぱいぱんのこと

みるくは M女にめざめてから
ぱいぱんにしてるんですね

男の人は ほとんどの人は 
ぱいぱんが すきみたいですね

それは どうしてかというと 
男の人は つるつるのあそこに
幼女のような 処女性を 無意識のうちに
もとめてるからなんでしょうね

つるつるの みるくの あそこから
いやらしい 淫らな 愛液が あふれてきて

くちゅくちゅ ぴちゃぴちゃ

くちゅん くちゅん にゅるん にゅるん

ぴちゃ くちゅん にゅるん ぴちゃぴちゃ

って しちゃって

ご主人さまから
こんなに濡らして お仕置きしないとね 
って いわれて

また 奥の方から
泉のように あふれてきちゃうんです




みるくの すきな音楽

みるくは 
いろんな音楽がすきなんですけど
クラッシックが聞いてて 
おちつくんです
バッハとかモーツァルト、ショパン
チェンバロっていう 楽器の音色が
最近 わりとすきで
どこか せつないような 
哀しいような

ゆったりしたい時とかに
聴いたりしてると
気分が おちついてくるような
気がするんです

中でもバッハの
トッカータとフーガ ニ短調 BWV 565が好みで
とても おちつくような 
でも どこか 淫靡な耽美的な
高揚していくような感じがして

ご主人さまに 調教していただく時に
流れているといいなぁ って 
想っているんです

ご調教のとき もしホテルとかに
有線とかCDとかあったら
クラッシックのバッハを
ご主人さまとご調教のとき
一緒に聞きながら 
虐められたいんですね


赤い首輪のこと

みるくは 
赤い首輪で つながれて 
調教を されたいんです

くちゅくちゅに なるまで
乳首とかクリとか 
あそこの中まで 
かきまわされて

クリと乳首を 
3点責めされ続けて 
とろけるみたいに
おもちゃにされるのが 
大すきなんです

そういうときは 
赤い首輪を つけて 
リードでつながれて
マゾメス猫に 
なってるんでしょうね


みるくのうずうずの体のこと

みるくは 脚を組んだりしてると
あそこの奥の方が 
うずうずしちゃうんです

いやらしい蜜が 
あふれてくるみたいな 
そういうかんじなんですね

そういうときは 
みるくは 
縛られたりして 
虐められちゃうことを
思い出したり しちゃうんです

みるくの 体はいやらしくて
男の人に じろじろ 見られたり
舐められるように
視姦をされちゃうと

蜜壺の 奥の方から
いやらしい 蜜が
あふれてきちゃって
くちゅくちゅ したく
なっちゃうんです

幼い頃 まだ 自慰とか
オナニーっていう
言葉も知らなくて

きもちいいことを
自分で
くちゅくちゅ とか
ちゅう ちゅう とか 名前をつけて

くちゅ くちゅ
したくなっちゃった とか
ちゅう ちゅうしようかな
したいなぁ とか
思ったり してたんです



近所のお兄ちゃんのこと

幼い頃に 近所の子供たちで
かくれんぼとか 鬼ごっこみたいのを
してたときに
物置みたいなところで
かくれたりしてたときに
近所のお兄ちゃんが
みるくを なわとびで
後ろ手に結んで 足も結ばれて
動けなくされたことがあって
ちょうど ダンボールの角みたいなとこに
みるくの われ目のとこに 
ちょうどあたって こすれちゃって
ツーンと なんともいえない
甘いような しびれるような
お尻から 頭のさきまで
ピリピリ じんじん するような
きもちいい感覚が 突き抜けていって

なわとびで結ばれてて
その感覚から 逃げれないような
逃げたくないような
とても ふしぎな 感覚で
ダンボールの角で くちゅくちゅ
しちゃってたんです

知らないまに 近所のお兄ちゃんは
そうしてた みるくを じいーっと
かくれて みてたみたいで
目を大きく見開いて
とても ギラギラするような
そういう目で 見てたことを おぼえています

そして このことは
ないしょに しといてあげるよ って
ふたりだけの ないしょだよ って
いわれたんです



みるくのすきな責めのこと 

みるくは Mなんですけど
ハードMではなくて
あんまり痛いのとか汚いのとかは
だめなんですね。

ハードSMの好きな人は
血が出たりするまで鞭でぶったりとか
顔を踏んづけたりとか
汚い系のスカトロとか
みるくは そういうのはだめで
顔をそむけてしまうんです

だから みるくの好きな責めは
ソフトSMになるんでしょうね

それに やっぱりその人との間に
愛情のような恋情のような 感情がないと
だめなんでしょうね

好きなのは後ろ手に縛られて
お乳とかグルグルに縛られて
ギュッとつきだして 固くなってる
乳首を 優しく ときには きつく
抓られたり 爪先でカリカリされたり
虐められるのが好きなんです

乳首とクリが とくにびんかんなので
三点責めは とくに 好きです

バイブとか きつく入れられて
三点責めされちゃうと
何度も 頭の中まで 真っ白になって
絶頂に なっちゃうんです


バイブで奥のほうを ブルブル突かれて

歯ブラシで クリを そっと 撫でられたり
強く押し当てられたり こすられたり
ツンツンされちゃうと

いやらしい マゾメスの声で
いっぱい鳴いちゃうんです


みるくのにおいのこと
みるくの匂いは
どうなんでしょう

自分の匂いは 自分ではわからないって
いいますよね

おふろでは最近だと
ラックスのシャンプーとか
コンディショナーがわりと好きで

ラックスの匂いはすると思いますけど
みるくの あそことか
体から出てる マゾメスの
いやらしい匂いは
甘いような 男の人を 誘うような
匂いを してるのでしょうか

いやらしい 淫らな
メスの匂いなのでしょうか

みるくの 蜜壺から
あふれてくる いやらしい蜜は
どんな 味が するのでしょう




マゾメスみるくのこと

みるくの 顔とか 声とか
体も むちむちしてて
お乳とか お尻とか 太ももも
すごくMっぽいね って 言われます


エッチしたりするとき
お前したそうな顔してたぞ って
言われたりもしました

エッチをしたそうにしてる顔って
とろ~んとした 目をしてたり
もの欲しそうな唇とか
してるのでしょうか

縛られて 目かくしされて
ご主人さまに 玩具にしてもらってるときの
みるくは せつないような 哀しいような
溶けていくような
たまらない気分に なってしまうんです

そういうふうに
みるくを 導いてくれる 男の人は
とても 貴重な宝石や宝物みたいに
大切なんですね

首輪をつけられて
みるくは もっと もっと
いやらしい びんかんな体に
調教されたり 玩具にされて
ご主人さまといっしょに
深く深く だれもはいれない
二人だけの 闇の中の世界へ
墜ちていきたいんです



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:結城   yuki1213 Mail
2019/01/02 10:25:24    (9HLg4pTw)
いいですね。
3
2019/01/02 10:27:05    (7wYZB4ya)
可愛い愛奴

みるく
4
投稿者:りゅう
2019/01/02 13:43:53    (A8GEMqZt)
こんにちは(^_^)v
アラフィフの変態オヤジです。
関東住みですよ
変態雌豚みるくに興味津々です。もっと本能のままの雌豚愛奴隷として みるくを大切に育てあげたい
ひとまず、メールに返事ください
いまだにガラケーで、いろんな機能が使えないので
5
2019/03/31 18:37:10    (zgRCVNEK)
みるくさんとずっと、繋がり、逝っては起ち、逝っては起ち
ずっと入って、時間がくると立ち、また萎えて、元気に起つ
そして、今は桜の花ビラに二人繋がれ、埋もれてお互いと温めあう

土の温かさを感じながら、夏は水中の中で抱き合い、貴女の花園に入りながら逝き起つの繰り返す

そう柔らかいベッドでも、二人は一緒

6
2019/03/31 18:39:27    (zgRCVNEK)
音楽はクラシック、ピアノの上でバッハがなり
そしてその曲で抱き合う
ギターでも禁じられた遊びを弾きながらみるくさんに
繋がりっぱなし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。