ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/02 05:48:53 (LzkL3Bck)
あけましておめでとうございます。
調教とは少し違いますが、新年早々ゴミ穴虐めをしたので投稿させていただきます。

まずは気分を高める為に乳房を荷造りロープできつく縛ってから右の乳首もグルグル巻きにして長くしました。
左の乳首には綿棒と輪ゴムとアルミホイルを丸めた玉で作った乳首用パチンコを付けました。
その後両乳房を寄せてきつく縛りました。
縛り終える頃には乳房が紫色になっていました。

それからロング乳首をデコピンするみたいに弾いて虐めました。
10回弾いただけなのに痛くて痛くて涙が出そうになりました。
パチンコ乳首は長時間付けておいた方が痛みが増すのでそのまま放置してゴミ穴虐めにうつりました。

私のオマ◯コはもうオマ◯コではなくただのゴミ穴なので綺麗に掃除をする為に靴を洗うブラシを10本用意して何本入るか試す事にしました。

1本…
2本…

4本目までは比較的すんなり突っ込む事ができましたが5本目からだんだんと苦しくなってきました。
7本目になるとなかなか挿入する事が出来ず6本が限界かと思いましたがグリグリと思い切りねじ込んだらなんとか入ったのでさらに続けました。
8本目は不思議と7本目より簡単に入りました。
これなら全部入るんじゃないかと思ったので苦しさと激痛に耐えながら9本目10本目と休むことなくねじ込みました。

10本全て入るとは思っていなかったのでとても驚きました。
痛すぎて苦しすぎてガクガクと震えがとまらなくなり
なかなか動く事が出来ませんでしたが擦らなければ掃除にならないので思い切りピストンしてたくさん中を擦りました。
頭がクラクラするくらい激痛でした。

ゴミ穴を擦った後はパチンコ乳首を弾いて虐めました。
アルミホイルの玉が乳首に当たるととても痛くて
呻き声をあげながら何回も弾いて虐めました。
玉が当たる度にゴミ穴が締まって痛みと苦しさで息がうまく出来なくなりました。

その後ブラシを1本ずつ抜いていったのですが
痛くてゴミ穴が締まってなかなか抜けませんでした。
それでも抜かない訳にはいかないので半泣きになりながら抜きました。
入れるよりも抜く方が痛くて辛かったです。
全て抜き終わったらホッとして倒れそうになりました。
でもまだ乳房も乳首も解放してないのでグッと堪えて紐を解きました。乳房…パチンコ乳首…ロング乳首と解いていき
ロング乳首がなかなか解けなかったので思い切り振り回したり引っ張ったりして強引に取りました。

お正月からものすごく痛くて辛かったですがとても興奮してしまいました。
タイムリミットが迫ってきてしまったのでこれで終わりましたが時間があったら乳房も乳首もゴミ穴ももっと虐めたかったです。
最後にゴミ穴を見たらものすごく腫れ上がっていて少し出血もしていました。
それでも痛めつけるのをやめられない私は頭のイカれた変態なので
近いうちにまたゴミ穴虐めをしたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/01/02 09:30:16    (dU1x3oAp)
こんにちは、いろんなもの、入れてあげますよ槌
3
投稿者:ナルト   19630506
2019/01/02 09:39:40    (6t2WQAc8)
はじめまして。

凄い行為ですね!
最初妄想か?と思いながら読んで
ましたが、プロフ拝見して驚き
ました。
本当にゴミ穴として虐めてるんですね!

異物挿入や拡張が好きで様々なものを
挿入してきましたが、レベルと言うか
世界が違ってました。

とても興奮します!
4
2019/01/02 19:34:35    (5CglOuDW)
凄いですね。 よく擦り上げても出血しないで済みましたね?

あれが10本も入っちゃうなら、直径10cm越えの極太ディルドも行けちゃいそう~(笑)


これからも、色々楽しんで行けるといいですね♪ 頑張ってください(*^o^*)
5
投稿者:(無名)
2019/01/02 20:40:55    (jZLKD1N/)
動画みたいです
6
投稿者:ナオキ
2019/01/05 13:41:58    (LldNKdQ5)
もっと見てみたいね。
続きが楽しみです。
7
投稿者:石けん ◆9cL9Yj0zKI
2019/01/10 19:38:50    (/9W.LK8s)
乳縛り大好きです♪
もっと、長時間縛ったままにして
どす黒くなった、オッパイを見てみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。