ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/21 19:49:55 (w8ENox6U)
書き込み遅くてすいません
3時間ほどかけてチンポ周りの脱毛終了あちこちから血が出ていました
朱里さまは血を舐めとりチンポをしごきながら乳首を舐めて噛んでビンビンになったチンポにゴムのリングをチンポの根元と玉袋に着けてる所に 仮眠をとっていた魔輝様が入ってきて
「朱里一人でズルイ ペットのせいで悶々として寝れないから来てみたら一人占めしてー」と言って下だけ脱いで股がり上からチンポめがけて腰を下ろし魔輝様の中に十分に濡れ中は熱くチンポを締め付けて来ます
「もー魔輝私がいれようと思ってたのに」と朱里さまが僕にビンタ魔輝様が動き僕が声を出すとビンタ「いったら鞭打ちだからね」と言って鞭を持ってきたけど気持ちよさに堪えかねて魔輝様の中に発射 抜いて立った魔輝様のマンコから溢れた精子が太ももを垂れてくると朱里さまが舐めて魔輝様を押し倒しマンコを音をたてて吸い舐めて魔輝様は「ごめん許してと言いながら腰をピクピクさせていってしまい
「もうーーーー朱里!!あんたが私いかせてどうするの!!でも気持ち良かった」と言って朱里さまにディープなキスをして離れるとき糸を引きながら魔輝様は出ていきました
朱里さまは一度鞭を持ちましたが鞭を置いて「まだ立ってるね」と言ってうえから挿入朱里さまもグチョグチョで中は熱く今いったばかりなのにいきそうになり「いきそうです」
と言うと「いいよ出して!私もいくから」僕の射精で朱里さまもいったようでした
そして僕はクローゼットのおりにいれられて首輪の鎖は床の輪につながれ僕は犬のように体を丸めてそのまま寝てしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/12/22 09:03:09    (KmZLSM7f)
待ってました。
何か今回はただ気持ち良かっただけみたいな。
3
投稿者:コウジ ◆DH2opdtKhI
2018/12/22 17:22:42    (d3zHCgoX)
少し寝て夕食を作り トイレ掃除と自分のヒリヒリする体を洗うためシャワーと風呂場を掃除してリビングに行くと魔輝様と朱里さまが食事をしていて夕鶴様は 友達と食事を済ませて来るとのこと僕も床で正座で食べて食器を片付けて奴隷部屋に行くと朱里さまが待っていて
「さっきお仕置き忘れてたから 魔輝は仕事行ったし私一人占め」と言いながら壁に手錠で大の字に張り付け そして乳首に鈴とローターのついたクリップ付けられ 玉袋にも鈴だけのクリップ とにかく痛い アナルに鈴のついたエネマグラ突っ込まれエネマグラもローターの用に振動する
内腿とチンポの上と玉とアナルの間に低周波治療機を貼られスイッチ入れるとチンポとアナルに電気で緊張と緩和が連続で襲ってくるエネマグラは自然に前立腺を刺激してくる 電気で立ったチンポの先から大量の我慢汁がだらだら出てくると洗面器で受けて頭からかけられる気持ちよくなると乳首や玉袋のクリップを引っ張られ痛みが時々引き離されパチンの音と共に激痛
低周波で立っていられなくなり手錠でぶら下がった状態に 手首が痛いので最初は立ち上がれるけど直ぐにガクッときてぶら下がってしまう 何度目かの乳首のクリップ引き剥がしで激痛のはずが背筋チンポの奥乳首の心辺りにゾワッとした感覚がきて頭が真っ白に
一回だけではなくて何度もゾワゾワ襲ってきて痙攣しながら意識がなくなり

眩しくて目が覚めると窓からの光が顔にあたっていました
手首には包帯が巻いてありそしてアナルにはタンポンが入っていました
タンポンは膨れ上がり抜きにくかった
部屋を出てリビングに行くと魔輝様コーヒーを
飲んでいて朱里さま夕鶴様は仕事に出かけたようです
「コーヒー飲む」と言いながら立ち上がりコーヒーを入れてくださいました
「それ飲んだらオナニーしなさい 普通にいつも通りでいいから見せて」
コーヒーを飲み終わった僕は床でM字開脚でシコシコ始めました
「普通ってそんな感じなんだー」
僕の前でしゃがみパンツが見えて僕は興奮してしまい
「昨日全裸見てるよね?sexもしてるのに パンツが見えただけでこんなに興奮するんだぁ」と言いながら亀頭をつまみ「お前かわいいな」と言われめちゃくちゃ恥ずかしくなりうつむくと
「顔真っ赤だよそんなに恥ずかしい?アナルまで晒しといて うぶなんだか変態なんだかわかんないね」と言って立ち上がり「私寝るから」と言って僕にビンタそしてキスして「今日はリビングを掃除して昼御飯私とお前だけだから、買い物はしてあるから 作り方と置いてあるから お昼に昼御飯できたら起こして!お休み」と言って部屋にその日から数日は皆さん勤務がバラバラで
家にいてもご飯食べて直ぐに寝てしまい 僕は全裸で貞操たいに首輪の家事するだけの場違いな家政婦でした
土曜日全員休みで朝から朱里さまが元気にドアを開けると今日は1日可愛がってあげるからねと言って首輪の鎖を外しリビングに僕は朝ご飯作って皆さんに食べていただき僕も食べ片付けも終わると夕鶴様が僕を連れてトイレへ
何度も浣腸をして大腸の物をすべて出して奴隷部屋に
4
投稿者:Q   dilemma2835
2018/12/23 01:41:30    (zXOVqRFD)
たまらないですね。
読んでいるだけでチンコがビンビンです。
続きお願いします。
5
投稿者:和樹   kazuki1919
2018/12/25 18:41:16    (HTi/rwzh)
いよいよアナル調教ですね
ドキドキワクワク
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。