ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/27 23:28:57 (UXXoUpRQ)
皆さん、クリスマスは楽しめましたか?(゜∇゜*) 私は相変わらずローテーションを組まれての中だしされる毎日で、少し遅れたある意味でホワイトクリスマスとなりました~(笑)

ローテーションを組んでるとはいえ、流石に普段の仕事と私への種付けを平行して行ってる男性達の疲労も蓄積されて来てるみたいで、SMメンバー以外にもマッツンさん達やサバゲーの方達、以前罰ゲームを装って居酒屋のトイレで落書き撮影をして貰った事を切っ掛けに知り合った方達にも協力して頂き、何とか最低でも2~3人から中だしして貰える日々が続けられてます。

今年のお正月にお参りに行った神社にも、お腹に精液を溜めたままな状態で改めて子宝祈願をしに行った後、お正月に購入したのと改めて購入した子宝の御守りをクリに括り、SM倶楽部主催のパーティーへ♪


以前から合同でしたりとお世話になってる他のSMサークルの方に会場を提供して頂いて、今回は平日の夜という事もあり、一夜だけのクリスマスパーティーとなりました。

他のSMサークルの方々に依る出し物から始まって、人間ダーツで的にされた人に皆で順番にダーツを投げ、刺さった番号に割り当てられた罰ゲームの内容を投げた本人、或はそのパートナーさんが受けさせらて行き、オモチャ責めや電流責めに、結び目で瘤を作った麻縄を跨いで、会場の端から端までを往復、針や鉄串でおっぱいやおマンコを串刺し、乳首やクリを釘で板に打ち付け等々、他にも余り口外出来ないような内容の物まで披露されて行く度に、会場は大盛り上がりw

中でも、私の尊敬するかのさんのブログを元にした、18禁の強力な電動ガンのスナイパーライフルでクリや子宮口、男性器の亀頭や玉を遠くからと銃口を押し付けた近距離から撃ち抜いたり、爆竹を膣内で、又は竿に巻き付けての点火、子宮口、尿道に挿し込んだ金属棒や玉をスタンガンで撃ったりと、ちょっと過激な物に当たると更に盛り上がってました♪←(を罰ゲームのアンケートに書いたの私w)


で、そんな中で私が当たったのは…


膣内へ鍋で熱々に溶かした蝋を流し込みと、膣内に爆竹(私のパートナーのIちゃんの分)でした!(>_<) どちらも膣内で、しかも片方はそれを書いた本人という(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/12/27 23:34:35    (UXXoUpRQ)
会場の皆からの要望により、先に膣内爆竹をした後に、鎮火?を兼ねてそのまま蝋を流し込む事となり、器具で拡げられたおマンコを真上に向けた、ほぼ逆さまなまんぐり返しの体勢で台に固定され、乾いたタオルでゴシゴシ膣内の水分を拭われてから、私の子宮口が開いてしまってる事もあり、中に蝋が流れ込まないように子宮口に丁度近くにあったシャンパンのコルクを栓に嵌め込まれて、それから複数の導火線を束ね火を点けた爆竹を膣奥に放り込まれました。

パンッバババババババン!!って、複数の爆竹が多少ズレながらもほぼ同時に弾けて行き、最初は音と熱と連続した衝撃でアツッ!とかイタッ!って思ったんですけど、音や見た目的に派手なだけで思ってた程ではなく、終わるまで股間から弾けて降って来る爆竹のカスが目に入らないように、ギュッと目を瞑って堪えてました。

見てる側の皆からは、私の股間から弾けた爆竹のカスや煙が舞ってる姿が面白かったみたいで、もう一回もう一回とアンコールが出る程に沸き立って、結局その後に爆竹20連10束入りの箱を10箱全部使われると、流石に弾ける衝撃と火傷でヒリヒリして来て、途中でお漏らししてしまった自分のオシッコで、顔と胸、お腹とオシッコまみれに…(>_<)

終わっても開かれた膣内から煙が立ち上る中、そのまま横でコンロに掛けられ熱々に溶かされた蝋を、鍋から膣内へ一気に流し込まれてのた打つ私の姿で更に歓声が上がり…

それから中に糸を垂らされ、取り敢えず蝋が固まるまではと、そのまま私だけ外のちょっとしたテラスに運ばれて放置。(;´`) めっちゃ寒い;

爆竹で火傷してた所へ熱々の蝋だったので、あまりの熱さと痛みで暴れれば暴れる程、中から溢れた蝋が体を伝って顔にまで垂れて来て余計に被害が…

ある程度蝋の膜で余り熱く感じなくなる頃には、股間を中心にオシッコと蝋まみれになってました。(>_<)


その後もパーティーは続き、途中で固まって来た顔の蝋を剥がして貰うと、何かフェイスマスクのパックみたいに綺麗に剥がれて気持ち良かった(笑)

そのまま膣内の蝋が固まるまでは、他の人達のプレイを見たり、御呼びの掛かったIちゃんが女王様スタイルで他の子達を責めたり、MAさんが台車に取り付けられたマシンバイブに固定されたまま逝かせ続けられて、そのままクリへ繋がれた糸だけで会場内を引き回されてる姿を見たりして、私もパーティーを楽しんでました♪

震えながら…
3
2018/12/27 23:42:05    (UXXoUpRQ)
MAさんが、あんなに潮吹きしながら泣き叫んでる姿とか初めて見たかも!(゜∇゜*) これで、MAさんの小さなクリも肥大するかな?w


そして、Iちゃんの御姉様方からの人気が半端なかった!w

SもMもどちらも行けるし、見た目も可愛いから仕方ないとはいえ、一応それ私のパートナー何ですけど~?って少しジェラシーを感じたり感じなかったり?(´・_・) むぅ~


そんな風にガクガク震えながら、もしかして皆から私の事忘れられてるんじゃって不安に思いつつ過ごしてると、ふと目が合った会場内に居た方が私の様子を見に来てくれて、膣内の蝋が固まってる事を確認したら他の人達も呼んで、やっと寒い外から暖かい室内に戻して貰えました~。・゜゜(ノД`) うぇ~ん

てか、本当に忘れられてたんじゃ… ?(;¬_¬)


再び会場の中心に戻され皆に見詰められる中、慎重に膣内で固まった蝋を剥がして取り出されると、色とりどりな爆竹のカスを内包した私の膣型の蝋燭が出来上がってました。

ちょっと、おマンコを拡げてた器具(クスコじゃない固定具)や、子宮口に嵌め込まれてたコルクの跡は残っちゃってたけどw(´∇`)

記念に欲しいって方が持って行ってたけど、私と膣型だと言われなければ、ゴミを内包した只の蝋の塊にしか見えない其を持ち帰って飾るにも変だし、一体どうするんだろうね?


そして、一度拘束から解放されて凝り固まった体を解したり、温かいスープや食事に皆から絞りたての精液を追加されたのを食べさせらながらの休憩を挟んだ後、再び台に拘束されてからカメラをセットされてって、いよいよ私の種付けイベントが開始されました。(≧∇≦)

と言っても、ただ皆から思い思いに中だしされて行きながらパフェスプーンで子宮の中に押し込まれてく様子や、子宮内にカメラを入れて中にどのくらい精液が溜まってるのかを画面に映されて、皆に確認されたりされながら子宮に精液を注がれて行ったり、この日の為に小さな試験官みたいな容器で冷凍されて来た精液を、マガジンに玉を詰める様に凍ったまま子宮内に詰め込まれて行ったりされただけですけどねw

直ぐに中で溶けちゃったけど、一時的に触ると分かるくらい子宮がボコボコに膨らんで、冷たさと相俟って苦しかった…(>_<)

中の凍った精液の塊が溶けた後に、どうやって採取して来たのか人肌くらい温められた馬の精液が3L用意されて、それも注入されて更にパンパンに…
4
2018/12/27 23:48:54    (UXXoUpRQ)
私の子宮も拡張されてたとは言え、流石に先に中に精液を押し込まれた状態で更に3L全てとは行かず、2Lちょっと迄で限界でした(>_<)

馬の精液を子宮に注入する為に、先端が水道の蛇口のようにクイッと曲がったシリンジを抜くと、まるで白い間欠泉の様に子宮口から中の精液が溢れて来る様子が面白かったみたいで、溢れては再びシリンジで吸って子宮の中へ戻してと繰り返す様子を、暫く画面に映し出されながら遊ばれてました。(^_^;) それでも、一応今回は腹パンは遠慮したらしい…

その後、膣口辺りでバルーンが膨らんで中から出て来ないようにする蓋をおマンコに嵌め込まれて、その中央の子宮内にまで伸びた弁付きのノズルから、子宮と膣内がパンパンになるまで精液を追加で注入され続けて、お腹をパンパンにされたままIちゃんと一緒に帰って来ました~。


皆に私のパンパンに膨れたお腹を撫でられながら、「まるでザーメンタンクだね(笑)」とか言われて笑われたけど、本当そうみたいw

とんだ、白いクリスマスプレゼントを頂いて来ちゃいました。(*>∇<)


お腹に溜め込んだ精液は、翌朝にボールの容器出してる所と、それに少し豆乳と果物や野菜を足してスムージーにして朝食にして飲み干してる様子を撮って、SM倶楽部のPCに保存してから、今回参加した他のSMサークル宛に報告メールに添付して送った後、そのまま仕事に出掛けてさっき帰宅しました。


まだ膣内が爆竹と蝋のダメージからか微妙に痛むけど、それ以外にはちょっと疲れてダルいくらいで特に変わった様子もなく、一応体の方は特に問題はなさそうです。(*^ ^*)

さてさて、これだけされて妊娠してなかったら、頑張ってた男性陣はガッカリ所じゃ済まなさそうですね(笑)


お参りした神社にも、いい報告が出来るといいなぁ~♪


5
2018/12/28 11:34:39    (5ZZ/6IDb)
こんにちは、なおたん、クリスマスプレゼント…まぢか… 私は、もっと普通のプレゼントを想像していました。 毎回 なおたんのは、想像を軽く超えて行きますね。 素晴らしいです。
でもさ、私には、SMは、無理かも…読んでいて怖くなっちゃった。 爆竹とアツアツの蝋の下りで、ドキドキより怖くなってさ。
楽しいと思える様になるのかしら? 私もいつかは… でも知的好奇心は、満たされてるよ。
6
投稿者:大輔   0530daisuke Mail
2018/12/28 12:12:48    (e57Qi2CX)
マジ最高ですね!!!

仕事納めの日に、イイ報告聞けて興奮しました!!

良いお年を!!
7
2018/12/28 13:59:20    (jdp8si9g)
>>ドキドキさん

別に、皆が皆同じ事をしなきゃ行けないって訳じゃないので、自身で楽しんで行ける物までで大丈夫だと思いますよ?


>>大輔さん

仕事納めなんですね。 今年もお疲れ様でした~。m(_ _)m



お二方も、良いお年を~♪
8
2018/12/29 10:04:10    (DaEfkU38)
おはようございます。なおたん、あのね、同じ事をしたいのでは無くてね。読みながら、想像してね。私は、共感力が高いのかしら?恋愛感情があるパートナーに 同じ様に痛そうな責めをしたら、私まで痛くなりそうだから、私が我慢出来る範囲でじゃないと出来ないなぁと考えてました。 私も時を重ねると そう言う行為も出来る様になるのかと? 頭の中で、想像して遊んでました。 私は、実際に行う事は、無いチキンなので、頭の中だけなのです。

アドバイスをありがとうございます。なおたん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。