ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/25 12:52:22 (gApYTm4w)

わたしは、高校3年間、生徒会の生徒会の玩具でした
その頃の話をしたいと思います
わたしが通っていた学校は、中高一貫の女子校でした
高等部に上がると部活必須だったのですが、中等部では決めなくてもよかったので、わたしは5月になっても部活を決める事ができなくて困っていました
そんな時、生徒会の書記の子、中等部の3年間ずっと同じクラスで、高校でも1年生の時と3年生の時同じクラスだった子に声をかけられたんです

「今生徒会ちょっと人手足りないから、手伝ってくれない?」

願ってもない申し出でした
生徒会の手伝いをしている間は部活動を免除されるので、わたしの場合、部活を決めるのを先延ばしにできるんです
そろそろ親を呼ぶ、と言われていたわたしは、一も二もなく頷きました
書記の子、仮に怜奈ちゃんとしましょう
怜奈ちゃんが先生に口添えしてくれて、わたしは1ヶ月間生徒会のお手伝いをする事に
その日の放課後から1ヶ月、わたしは真面目に働きました
そして、そろそろ1ヶ月が経ちそうなある日のことです
生徒会の仕事も落ち着いてきた頃に、生徒会長さんに後期の生徒会選挙に出てみないか、と持ちかけられました
生徒会は楽しかったけど、役員になるのは面倒だったし、目立つのも好きじゃなかったので、お断りしたんです
そして、その週の金曜日、約束の1ヶ月が経つ日の事
教室を出た所で怜奈ちゃんに目隠しをされて、わたしは腕をひかれました
向かった先は、生徒会室
生徒会室特有の、ドアの開く音がして、その中に足を踏み入れました
今にして思えば、あまりにも迂闊だったと思います
そのまま促されるままに椅子に座ると、腕を椅子の後ろで組まされて、手首が縄で結ばれました
混乱するわたしに、生徒会メンバーが、大丈夫大丈夫、と言うので、わたしはされるがままになってしまい、気が付くと手は後ろで、椅子の背もたれのは柱で拘束され、足は椅子の脚に片脚ずつ固定されていました
何が起こっているのかわからないままに、誰かがわたしのカーディガンのボタンを外し、ブラウスのボタンにも手をかけます

「え、なにするんですか、」

そう言おうとしたわたしの口に、細いタオル?が噛まされました
そのまま、ろくに抵抗もできないで、あっという間にブラウスのボタンも全て外され、キャミの肩紐がハサミで切られ、ブラは下に引っ張られ、乳房の下に挟まれました
目隠しをされ生徒会役員5人の前で、おっぱいが丸出しにされている
その時わたしにわかったのはその事実だけ
その時、やけに響く音でなったシャッター音
シャッター音に驚いていると口のタオルが外され、もう一度鳴るシャッター音
続いて、スカートが捲り上げられ、パンツの側面をハサミで切られました
その度にシャッター音が響きます
最後に目隠しを外され、わたしはおっぱいもおまんこも顔も隠せないまま写真を撮られました
カメラを構えているのは生徒会長です

「あら、あなたパイパンなの?」
「あはは、こどもみたーい」
「乳首ピンク色!」
「想像以上におっぱい大きいねー」

口々に、好き勝手投げ掛けられる言葉や、シャッター音、カメラ越しにこちらを見つめる生徒会長の視線
恥ずかしくて屈辱的で、悲しくて、わたしは泣いてしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   yunyanyan
2018/12/25 13:02:28    (gApYTm4w)
泣いた所で、誰もやめてくれる事なく、わたしに屈辱撮影会は続きました
そして一頻り撮ったあと、生徒会長が下着を渡してくれました
新品で、サイズがあっている下着

「ごめんなさいね」

そう言って笑った生徒会長に、一瞬これで解放される、なんて甘い考えが過ぎりましたが、その考えは一瞬で裏切られました

「これでもう、逃げられないね?」
後ろからかけられた声、会計の2年生の声でした

「生徒会は夏休みもお仕事いっぱいあるんだよ」
「まだまだいーっぱい、楽しめるわね」
2年生と3年生の副会長2人がわたしの耳元で囁きます

「後期の生徒会選挙も、出てくれるわよね?」
カメラを見せつけながら言われたその言葉は、そうしなければばら撒く、と言ってるようでした
そしてわたしの受難は始まったのです
3
投稿者:(無名)
2018/12/25 13:08:35    (gApYTm4w)
そういえば、仮名を付け忘れていたので

わたし・・・・・・あおい
書記(同級生)・・・・・・怜奈
会計(ひとつ上)・・・・・・結衣
副会長(ひとつ上)・・・・・・陽菜
副会長(ふたつ上)・・・・・・ののか
会長(ふたつ上)・・・・・・優里

で行こうと思います

4
投稿者:(無名)
2018/12/25 15:58:45    (gApYTm4w)
次の生徒会活動からは地獄でした
仕事量は減り、元々優秀な生徒会メンバーは、仕事をスムーズに済ませていきます
勿論、わたしの助けなんていりません
わたしはと言うと、衣服を全て剥ぎ取られて、全裸で生徒会長の机の傍に立たされていました

「まずは、慣れるところから始めましょう」

そう言われて、わたしは全裸で立たされ、気を付けの姿勢を崩さない事を言い渡されました
時折、結衣さんが「疲れたー」なんて言いながらおっぱいを触ってきたり、陽菜さんが後ろを通る時にお尻を撫でてきたり
その度に、つい体を庇うなど反応してしまうわたしを、優里さんが「気を付け、でしょう?」と咎めます
わたしは、逆らうと写真をばら撒かれる・・・・・・と思っていたので、どれだけ恥ずかしくても、気を付けの姿勢を崩さないように心に決めました
恥ずかしい所を隠す事も、庇うことも出来ないまま、わたしは立っていました
そして皆様のお仕事が終わると服を着て皆様と一緒に帰るんです
生徒会室を出るとみんないつも通りの、素敵な生徒会の皆様に早変わり
「あおいちゃんのお陰で助かるわ」
「1年生なのに優秀なのね」
なんて褒められて、わたしもいつも通りに
「そんなことないですよ。わたしなんて・・・・・・」
って返して、何事もなかったかのように振る舞うんです
だってその方がどっちにとっても都合がいいから
でも、生徒会室に入ればわたしは皆の玩具でしかなくて
全裸にされたり下着姿にされたり、下着なしで体操服着せられたり、M字開脚でダブルピースさせられたり手でおまんこ開かされたり・・・・・・
それで、夏休みに入るまでわたしはずっと立ってたり変なポーズとらされたりおっぱい揉まれたりしてたんです
そんな日々が続いて、夏休みに入ってからが本格的な調教の始まりでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。