ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/25 23:36:47 (RHO1b7hD)
前回のイベントでのダメージも回復して、お腹にくっきりと残ってた腹パンの痣や膣内の火傷等もすっかり治った所で、今度はこの連休の2日を使ってコスプレサバゲーを楽しんで来ました~♪

初日は普通のサバゲーサークルの人達と対戦をしただけなので省きますが、私の幼女戦記のターニャ姿を相手チームの方達にもクオリティ高いってめっちゃ褒めて頂けて、その日はターニャになりきって「殲滅だ!」ってテンションMAXで敵陣の中に斬り込んで暴れ回っちゃいました♪(≧∇≦)

10人中3人を落とした所ですぐに囲まれて、相手の集中砲火で透明なレインコート越しに全身ペイントだらけにされてあっけなくヤラレちゃったけどね!(笑)

普通にやるだけのサバゲーも十分楽しかったです♪


そして、2日目は身内だけでのサバゲーで、今回はいつもの廃村ではなく立ち入り禁止と封鎖された廃病院にこっそり侵入してのサバゲーと成りました。

着いた早々、余りの雰囲気に怖じ気付いた何人かがやっぱり止めようっていう中、先にある程度危険箇所がないかを見回って来た人に大丈夫だと言われ、今回は廃病院を根城にする男性16人のチームが守るお宝を、女性4人のチームが潜入して奪えたら勝ち、でも途中で撃退されて捕まった女性は裸で繋がれて男性達の便女兼オモチャにされるっていう圧倒的に不利なルールでのスタートと成り、もし女性チームが勝てたら男性達のカンパで集まった賞金40万円を頂ける事に♪(゜▽゜*) 勝てたら一人10万w

割れた窓ガラスや散乱したゴミ等に気を付けつつ、薄暗く何もない病室や診察室、そして手術室跡等に潜伏したりしてると、肝試しとかで来た子達がして行った物なのか、至るところに使用済みのカピカピになったゴムやティッシュ等が落ちてて、中には何故こんな所にあるのか不明な黄ばみ染みだらけのマネキンに、紐と使用済みゴムで出来たスカスカな腰蓑とトップチューブが着せられてました。

そんな廃病院の中や外で潜んだり、駆け回ったりしながらペイント弾を撃ち合ってる時は楽しいんだけど、一人っきりで物陰に隠れたりしてると妙な緊張感で背筋がゾクゾクして、別の意味でもスリリングなサバゲーでしたー!((((;≧Д≦)))

ゲームは、隠れながら地道に人数を減らして行って何とか男性チームの6人は落とせたものの、結局人数差には勝てずに一人また一人と捕らえられて行って皆仲良く便女にされちゃいました。(>_<)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/11/25 23:44:31    (RHO1b7hD)
女性チームは私のターニャのコスプレに合わせて軍服だったので、廃病院の荒れた一室にキロチン拘束で並べられる姿が妙にマッチしてて、男性達も何だかいつもより興奮してるようでしたw

寒い中、軍服を着たまま捕らえられた女性全員の胸元と股間だけを剥き出しにされて、男性達の持つ銃口でおっぱいや乳首、クリトリスとオマンコをグリグリされながら命乞いをさせられて行く中、私もターニャになりきって生意気言って拒否してたら、乳首、クリトリス、子宮口、アナルを至近距離で男性達全員からペイント弾を撃ち込まれた痛みで藻掻く私に構うことなく、容赦なく弾切れになるまで順番に撃たれて行ってペイントでドロドロにされた後、一度オシッコで中も外も洗い流されました。

そこで、先に命乞いをしてた他の3人の内2人は異物挿入とオシッコぶっかけだけで中だし等は免れ、MAさんは中だしはなしだけど異物と生挿入、飲尿&飲精は有りの便女として使用され、私はどうせこの前ので妊娠してるだろうって事で、異物挿入でも中だしでも何でも有りな便女として使用されて、他の3人の分も全て私の中で処理される事に…。

最初は男性達もノリノリで楽しんでたんですけど、段々と寒さで勃たなくなって来て露出で寒さに慣れてる私以外の子達も限界っぽかったので、それまでに股下の受け皿に溜まってた精液を全てスポイトで子宮内に注入された後、引っ張り出せるようにリングとチェーンが付いたマッサージ棒くらいの金属棒で子宮口に栓をされて、マネキンが着せられてた使用済みゴムの腰簔とチューブトップを着てオマンコを両手で限界まで拡げてる姿と、マネキンから外れた腕でオマンコとアナルをフィストファックされながらガニ股ダブルピースしてる姿をチェキカメラで撮影して、顔部分だけスタンプで隠したチェキを借りた腰簔等と一緒にマネキンに戻して置いて来ました。

次、マネキンにあんなイタズラをした人達が来た時に見られると思うとドキドキしながら廃病院を後にして、帰りに皆と温泉でゆっくり温まりながら休んでから戻りました。(*´ `*)

温泉に入る前に温泉施設の駐車場の影で、皆に囲まれながら子宮の栓を抜いて中の精液を地面に垂れ流すと、子宮口を撃たれた時のペイントと混ざって、蛍光イエローとピンクのマーブルになった精液が流れ出て来て、ちょっとエイリアンの体液みたいでしたw

帰りの渋滞はダルかったけど、久しぶりに皆と色々楽しめて良かったです♪


3
2018/11/26 01:30:10    (YRZ6RRIP)
こんばんは、なおたん。寒い季節なのにアクティブだね。ターニャのコスプレって事は、なおたんは、小柄なの? 私の想像していたなおたんは、小柄では無いかったからビックリしました。

あ!負けた理由は、神に祈りを捧げなかったから、魔力が弱かったんだよ。 私も知ってるよ。幼女戦記(笑)
4
2018/11/26 13:03:42    (7ivnvPGM)
お久しぶりです。

ちびな方かな?(゜゜) それもあって、ターニャのコスプレも去年の今頃に友達のコスプレ撮影会のお手伝いの時に頂いた物です。 他にもごちうさのとか色々、幼女やちびっ子キャラのをよく着させられてます…orz

その時の事もなおかナオの名前で投稿してたので、探せばまだ残ってるかも?(笑)


はっ! それか!? 子授けの神様にお祈りするの忘れてた!w(>_<)

来週辺りに妊娠検査するので、それで妊娠してたらまたお正月にお参りした所に行って、ちゃんと妊娠出来た事を報告もして来なきゃですね。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。