ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/30 09:55:38 (V276roMn)
妻43才私46才普段は、周りから仲のいい夫婦だと思われるています。
でも、セックスについて最近では簡単に済ませて、味わいも感慨もない状態で、ただの生活の1部になってます。

私自身も刺激が欲しい為、ナンネや動画みたりなど、オナニーな自分に耽ってるだけでした。
普段から、性欲は強い方なので決して妻を飽きたなどとは思っておりません。

むしろ妻を見る視線は、やらしく見つめる部分もあるのです。
若い時にはない、色気があるのでしょ。

妻も普段は、育児、家事、仕事に追われ決して余裕がある生活ではありません。
なので、二人でセックスを語り合う、甘美な時間などありません。

前置きが長く、決してスケベな内容でなく興奮が少ないと思いますが、お許しください。

徐々にに慣れていきたいと思います(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/09/30 10:24:52    (V276roMn)
続きは、レスから初めさせていただきます。

若い時は、野外やラブホでおもちゃ、カーセックスなど、いろんな刺激を求め、心も体も解放させていました(もちろん、相手は妻です(笑))

なんなんでしょ、夫婦はやはり長年連れ添うと、マンネリや倦怠が無意識のうちにでてくるんでしょ。
そうすると、お互いに性的魅力が薄れていってると思います。

ここ数日間、動画でのオナニーをやめ、
思考の中で悶々として、何か興奮材料がないかと考えておりました。

ふと思うと週末に妻がいないと思った時、寂しさと興奮を覚えたのです。
その時に持った感情は、どす黒濁った性欲と眠っていたS魂が沸々と、私の意識を支配しはじめたのです。

オナニーしてない、禁欲生活の為、少しエロい事を考えたりしただけで勃起する状態です。そのとき無性に、妻とエロくてやみつきになりそうなオメコをしたくなりました。「そうだ、妻を調教して、ドMな女にして、なんでも言う事を聞く、従順なメスにしてやろう」と思うと思いついたのです。
3
2018/09/30 10:45:18    (V276roMn)
続きます。

今日から9/30(日)から10/2(火)まで妻をとことん汚そうと思います。
計画について、おおまかには説明します。
大義としては、夫婦の性生活の改善ということで。

しかし、私自身の本音は、普段は明るくエロい事なんかしませんよという感じ(要はあまり色気がない)そんな妻を、私自身の手でやらしく、オスからやらしい視線で見られる女に変えたいと思ってます。


4
2018/09/30 11:36:14    (V276roMn)
今日と明日はとことんイカせません。挿入やキスもなしです。
おそらく、妻は相当な欲求不満になると思います。

これも、夫婦のやみつきになるセックスの為です。私も挿入を我慢するのですから、

もともとドMなので挿入は大好きです、入れられてる時の隠語が好きで

「チンポ固くて、太い」 「オメコ気持ちいいから、イってもいい?」
そういいながら、バックの時は、ビッショリ濡れたクリを優しく刺激しながら、なかイキとクリイキを堪能しています。

その時の、マンコの締め付けきつく、ちょっと腰を振るとイキそうなり、思わず「○○のオメコ気持ちいいよ」どうしても言ってしまいます。

そんな、挿入が好きな妻の為に、挿入せずに、寸止め地獄を味合わせます。

その調教は今日の16時から、始める予定です。

内容ですが、まずセックスするかようにして、お互い全裸になります、前戯するのですが、今日はM字開脚で両足と頭の後ろに回した両手はガムテープで6周ほど固定して、拘束します。

やはり、目隠しも必要なので、視界も奪います。

妻はこの時点で濡れてると、思います。
少し乱暴なのが好きな変態性もあります。

今回の為に、デンマをわざわざ購入しました、調教の前にアメ与えます、デンマと太めバイブをわざと見せます。少しテンションがあがると思います。

そうです、これから耳元で、やらしい事をささやきながら、体をソフトタッチしていきます。

乳首をなめたり、吸ったり、親指と人差し指で強めに摘まんだりします。

勿論、バイブやデンマも登場します。乳首におもちゃで刺激します。バイブでフェラや、デンマで振動の強弱などつけながら、離したり近づけたりします。

下が我慢できなくなっているでしょうから、意地悪な質問をします。「デンマをクリに当てて欲しい?」妻は要求すると思いますが、
焦らします(笑)

おもいっきり、乳首をつまみます。これから数回繰り返すと、まだ乳首ではイキませんが、かなりの快感を乳首で感じると思います。

そろそろ、デンマに活躍してもらいます、やさしくゆっくり弱めで近づけます、離します。今度強めに近づけます、振動も強いです、で急に電源を切って、焦らします。

この変則パターンでデンマで、びちょびちょにします、何度も言いますが、イカせません(笑)

やはり、バイブでオメコの気持ちよさも、欲しくなってると思うので、乳首をつまみながら、「バイブ入れるよ」といって、振動強めで、出し入れします。かなりイキやすくなってるでしょうけど、まだまだイカせません。

こんな調教をしながら、ドエロな妻はチンポが欲しく堪らなくなって、挿入するふりをして、また寸止め地獄で、狂ってもらいます、

本当に、調教が楽しみで、妻の帰りが待ち遠しいです。


5
投稿者:(無名)
2018/10/01 09:08:32    (MmqO3ehC)
奥さんの感想が聞いてみたいところですね。
喜んでいるのが一番でしょうが。

6
2018/10/06 23:51:15    (KljuVOov)
9/30 15時です、もう妻は到着時刻です。

私は、狂ってます、発情してます、なぜならこの瞬間、私の目に妻が居て、焦らせれ始めるてる妻がいるはずです。

えっ、いるよね普通だって、15時前に帰宅ってラインが入っていたよ。

午前中にしっかり帰宅の報告がはいってたのにかかわらず(トホホ、)

愛しの妻はいません、あるのは無駄に欲情したオッサンのチンポだけで

すでに股間は燃えたぎって、慰めは微妙に強弱を調整できる右手があるだけです(涙笑)

すでに、おかしいです、右手で最愛のチンポを強めに愛撫、左手もいい仕事ができるみたいです、

左人差し指で左右の乳首に、人差し指で擦りながらに気持ちいい刺激求めてます。

16時30分です、玄関のカギが解錠されます。

愛し妻の帰宅でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。